Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/597-5918aa13

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンダーニの予定(改訂版)

本日夜ですが東京に戻ります。やっと業務に復帰出来そうです。今晩は21時までパンダーニにいます。流石に体力の限界か(笑)出産後に青森に3日間美術館の取材に行って(美味いものは食べたけど)昨晩帰ってそのまま病院に直行。夜10時過ぎに富士山に出掛けてさっき東京に帰ってきてまた病院。で、パンダーニにいます。

土日は13時から営業します。
abは病院に行く時間もあるので、明日土曜日は18時15分まで。
日曜日も13時からの営業で、スタッフ(女性)もくるのですが、abは17時までで一旦病院へ(すみません。病院で両親が食事をする儀式みたいのがあるそうなんですよ。これがなんだか良くわかんないのですが、病院が両親に病院内のパレスホテルのレストランでの晩餐をゴチしてくれるイベントだそうです。なんで?って感じですがまあ、記念なので)。その間もお店は開いていると思います。
両日共に病院から帰ったらパンダーニを出来るだけ開けるようにしますね。21時くらいまで開けたいと思っています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/597-5918aa13

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
