Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/594-5a852d03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3568] おめでとうございます

abさん おめでとうございます!
奥様もおめでとうございます。女の子ということでさぞかし可愛らしい赤ちゃんと思います。
本当におめでとうございます!!
  • 2008-09-27
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C3566] おめでとうございます。

生まれたお嬢さん、頑張った奥様とAbさん。
おめでとうございます。
これから素敵な事が沢山待っていますよ!

[C3563] おめでとうございます

おめでとうございます!
素晴らしいことですね。

私のところも予定日を過ぎてドキドキしている毎日です
abさんの体験を読んでさらにドキドキします

[C3562] おめでとうございます!

abさま
お子様の誕生、おめでとうございます♪
思えば私が初めてジャージを買いにパンダーニへ赴き、お茶をいただいた後にそろそろおいとましようかという時に、お腹の大きな奥様が入ってこられました。
暑かったので「お気をつけて」と心の中で。
abさまの文章を読んでいるうちに、私も8年前の感動が蘇ってきました。
abさまのご家庭に幸あれ、アレ、アレ、アレー!
  • 2008-09-25
  • オシタ
  • URL
  • 編集

[C3561] おめでとうございます!

阿部さん、よっちゃん、そしてぴーちゃん、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。お祝いメッセージが遅れてスミマソ。
阿部さんのことだから、めいっぱい可愛がるようになるのが目に見えるようです。
カッコ良くて、カワイイ、将来のガール•サイクリストの誕生かな。
  • 2008-09-25
  • ゲロヨン
  • URL
  • 編集

[C3560] おめでとうございます

おめでとうございます!
奥さま大変でしたね。

これからもいろいろ大変とおもいますが、どうかお体に気をつけてください。

[C3559]

おめでとうございます。これからは守るものが出来て自転車に乗る時間がなかなか作れないかもしれませんがカッコイイパパと呼ばれるよう頑張りましょう!!

[C3558] おめでとうございます。

おめでとうございます。
21年前の自分のことを思い出しました。
あのときは、ほんと自分の信じる神様に祈り続けましたね。

そして、誕生を聞いた夜、生まれたばかりの名も無き娘へ今の思いを手紙に書き綴りました。

したたかに祝酒を飲みながら・・・・・
渡す日は娘が同じ立ち場になるとき、そう思い書きました。

阿部さん、ほんと、おめでとうございました。

[C3557] おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
これから忙しく成りますよ!私の家では、もう孫に振り回されていますが、これから子供の成長が楽しみですよ!頑張って下さい。
  • 2008-09-24
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C3556] おめでとうございます

abさんもいよいよお父さんですか~~~!

自転車と子育て(溺愛しそう(笑) 両方とも
大変そうですが、がんばって下さい。

Beach子供グッズ増えそう~(笑
  • 2008-09-24
  • ST
  • URL
  • 編集

[C3555] ご出産おめでとうございます

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。うちの今年1月の出産時は陣痛から6時間ほどで産まれたんですが、その時でさえ相当壮絶だったので、30時間となりますと、、、想像できません。
これからお互いに家庭と自転車のバランスをとって楽しんでいきましょう。

[C3554]

あべさん、よっちゃん、あかちゃんおめでとう!
お披露目はいつになるかな?

これからも色々と大変だろうけど、応援してますよ!
  • 2008-09-24
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C3553] おめでとー!

おめでとうございます。
しばらくは自転車どころではないかも知れませんね。子育てにもどっぷりはまってください。
子供と一緒だと一日があっという間に過ぎてしまいます。身体に気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しています。
  • 2008-09-23
  • まある
  • URL
  • 編集

[C3552] おめでとうございます

我が家の事の様に読ませて頂きました。
ウチは、もう6年経ってしまい、忘れかけてた感動を思い出すことができました。
子育てって、自転車同様、のめり込むことと思います。カッコいいお父さんで頑張ってください!
また奥様、お疲れ様でした。

[C3551] おめでとうございます。

母子ともに健康で何よりです。
おめでとうございます。

[C3550]

abさん、おめでとうございます。
今週末はパンダーニにお伺いします。
お花を持っていくつもりですので、入院中のよっちゃんのところで飾ってあげて下さい。
ダイエット中なのでケーキは無しです。
  • 2008-09-23
  • つくいです。
  • URL
  • 編集

[C3549] おめでとうございます

阿部さん、おひさしぶりです.雑誌の撮影ぶりですね。最近は幽霊部員ですが、トライアスロン再始動しまして、自転車には相変わらず毎日、乗ってます。来年の会いアイアンマンジャパンはbeachジャージで爆走予定です。奥様によろしくお伝えください。

[C3548]

abさん、よっちゃん、ご出産おめでとうございます。
母子共々お元気そうでなによりです。
奥さんへの尊敬の念と子供への愛おしさが、これからどんどんつのっていきますよ~!
  • 2008-09-23
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

[C3547] パパ!

私も記がつけば3人の子供に囲まれた賑やかな毎日。
いつか、子供達とサイクリングしたい、そんな事を考えてますよ。
お子様の成長、楽しみですね!
おめでとうございました、奥様もがんばりましたね、お疲れ様でした。

[C3546] その後

その後やすさんよりコメント頂きました。
ボクの知っているやすさん(横浜の)ではないそうです。やすさん電話してごめんなさい。
もちろん東京のyasuさんでもありません。
(人数が多いのも・・・ですね)
何度も謝って下さってボクの方こそお詫びせねば...と思っていたので恐縮しました。
家族の事になると感情的になる(愛情のせいでしょうね)のも
娘を得て強く感じました。
これからも自然に生きて素直に書きたいと思います。
誰かを傷つける事のないようにボクも注意して行きます。よろしくお願いします。
仲の良いのがBeachというチームの最大の自慢です。この尊い関係がずっと続きますように。
ありがとうございました。

[C3545]

おめでとうございます!
待望のBaby誕生ですね。
母子共に健康とのことで何よりです。
心身共にお疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

[C3543] ご無沙汰してます。

おめでとううございます!
そしてお疲れ様でした。

こちらは公私ともに色々あり、
全く自転車にも乗れていない状況ですが、
落ち着いたらまた、よりアットホームに
なっているであろうpandaniに顔出します。

[C3542] おめでとうございます

おめでとうございます。
お父さんとしての役目はこれから「山のよう」に出てきます。
子供はかわいいです。
子供のためならなんでもできますよ~。
こらからもますますのご活躍をお祈りしています。
  • 2008-09-22
  • さるる(4人の子持ち)
  • URL
  • 編集

[C3540]

↓やじより

[C3539]

よっちゃんおめでとうー 
「母子ともに健康」
病院内で最高の言葉
父さんがんばってー

[C3538] 祝!ベイビー

abさんも奥様もお疲れ様でした。
新しい家族も増えて楽しさ倍増ですね(忙しさも?)
おめでとうございます。

[C3537] ありがとうございます

皆様ありがとうございます。
本当に皆様の言葉に感謝しています。
今日初めてベービーを抱いて自分の中に産まれた初めての感情に気付きました。
「守ってあげたい」
そんな感情です。

先程「やす」さんのコメントを不本意ながら削除させて頂きました。本人に何度かお電話で謝ろうとしたのですが、通じないのでこの場にて謝りたいです。
やすさんの奥様が手術でしかお産が出来ない身体だそうで、ボクの文章の中に自然分娩と手術のどちらが上かみたいな印象を与えるような部分があって不快な思いをさせてしまったようです。申し訳ありません。ボクはどちらが上とか下とかではなく尊い命を授かった感謝の気持ちしかありません。妻が自然分娩出来なかった事にも(彼女はこれからも自然分娩は無理なようでお医者様が事前にそれに気付かなかっただけです)良く無い事とか残念という気持ちはありません。ただ手術をするのは自然な事ではありませんし、リスクを背負うのも確かです。医師からも場合によっては輸血もするし、感染のリスクもあるので避けたいが他に方法が無いという説明を受けました。今日はめでたい日です。ボクはご批判も受けますが、妻がやすさんの文章を読めば悲しい気持ちになると思い不本意ながら削除させて頂きました。祝いの席を台無しにする訳にはいかないと思いました。それだけトゲのある文章です。これを読んでやすさんも「誤解だ!」と思われるかと思います。まさにそれが真実と思います。文章は読み手(受けて)の立場や事情で誤解を招きやすいものと思います。ボクは自分の日記(ブログ)を事実のまま書いたのです。差別も悪意もありません。不快に思う方がいればその方に謝りたいです。ボクの文章力や人間として至らない部分が読む人に不快な思いをさせたならただただ謝るだけです。
「ごめんなさい」
今日はボクも妻も最高に幸せな日です。
こんな日くらいそっとしてあげてください。
ご批判は直接お電話でお願いします。
090-9009-4567
病院にいる時以外は大抵電話に出れます。

この誤解が解けて良い関係が続く事を祈っています。

[C3536] おめでとうございます

ブログ見てとても嬉しくなりました。ふたりともお疲れ様でした、ゆっくり休んでください。
  • 2008-09-22
  • takagaki
  • URL
  • 編集

[C3535] おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます。 
お二人とも大変お疲れのことでしょう。
新しい命、わが子の誕生の喜び、充実感の方
がまさってますよね。
自分の娘のときをふと思い出しました。
本当におめでとうございます。

  • 2008-09-22
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C3534] おめでとうごさいます

赤ちゃん誕生おめでとうごさいます。
これから大変になると思いますが、お父さんとしてしっかり家族を守ってあげてください。

[C3533] おめでとうございます。

abさん、おめでとうございます!
天と、奥様からの最大のプレゼント!
親父の仕事はこれからです!
本当に、おめでとうございます~!!!!
  • 2008-09-22
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C3532] おめでとうございます。

おめでとうございます。これから色々たいへんでしょうが、がんばってください。
  • 2008-09-22
  • daisuke★
  • URL
  • 編集

[C3531] おめでとうございます!

読んでて泣けてしまいました。
なんとか無事生まれて、ほんとよかったですね!
奥さん、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
abさん、「大したことはしてあげれなかった」とは言うけど、ずっと見守ってあげるという、夫として、父親としてのとってもとっても大事なことをされたじゃないですか! お疲れさまでした!

[C3530] おめでとうございます。

無事出産が済んで何よりでした。

退院してからが楽しくも大変な日々です。

パパ業も頑張って楽しんでくださいませ。

改めて、新しい命の誕生おめでとうございます。
  • 2008-09-22
  • takanoah
  • URL
  • 編集

[C3529] おめでとうございます!

 新前パパさん・ママさんの誕生でもありますね。
おめでとうございます。母子共に健康で何よりです。
 抱き癖が付くと最近では、あまり抱っこをしてあげない親もいるそうですが、2人の息子を見ていると個人差ではと思います。たくさんのスキンシップの中から、親子の絆が生まれるそうですよ。
 いっぱい可愛がってくださいね!怒る時も真剣に。
 本当におめでとうございます!!!
  • 2008-09-22
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C3528] おめでとうございます

abさん、奥様本当におめでとうございます。無事お生まれになってよかったですね。先ずはゆっくりと休んでください。

[C3527]

おめでとうございます。
これからは、何かと大変だとは思いますが、
今まで以上にかっこいいパパになって下さい。

  • 2008-09-22
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3526]

おめでとうございます!

子供も成人近くになると”魔法”も解けかけてきますが、夢のように幸福で、大忙しな時間が飛ぶように過ぎて行った事を思い出します。

これからの素晴らしい日々を楽しんでください。


  • 2008-09-22
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C3525]

よっちゃん、おめでとうございます
月並みな言葉しか出てきませんがホント嬉しいです
母子共に無事でホント良かったです
早く赤ちゃん見に行きたいですね

[C3524] おめでとうございます

おめでとうございます。
お2人のお子さんだと、かなりの美形だろうな~。目力さんだろうな~。私は独身なので、すべてがうらやましいです。これからいろんなことが楽しみですね!
  • 2008-09-22
  • y.sato
  • URL
  • 編集

[C3523] 乾杯!

心よりお祝い申し上げます。

私事ながら、折しも今日は娘の誕生日!

乾杯!×2です。
  • 2008-09-22
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C3522] おめでとうございます!

本当におめでとうございます。
僕は独身ですが、記事を読んで感動しました。
まずはゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

[C3521] おめでとうございます!

abさんおめでとうございます!!!!!
母子共に健康で何よりです。
ここから新たな人生の始まりですね。
楽しみながら頑張りましょう!
  • 2008-09-22
  • osamu shimizu
  • URL
  • 編集

[C3520] おめでとうございます!

母子ともに健康で何よりです。
さぞお疲れのことでしょう。
ゆっくりとお休み下さい。
  • 2008-09-22
  • ジン
  • URL
  • 編集

[C3519] 祝!!

おめでとうございます!大変でしたね。
本当に子供は可愛いです。これから家族、仕事、自転車といろいろなバランスをとるのも大変だと思いますが、がんばってください。ファミリーマネジメントのノウハウを共有しましょう(笑)

[C3518] おめでとうございます!

母子共に健康、何よりです!
子供が一緒に遊んでくれる期間は、本当に短い
ので、大切に楽しんで下さいね。

[C3516] おめでとうございます!!

40時間!よっちゃんもabさんもよく頑張りましたね。
本当におめでとうございます!!
ブログ越しに今か今かと待ちわびていました。
これから始まる新しい生活を楽しんで下さいね!!
落ち着いた頃に赤ちゃん見に行きま~す♪

  • 2008-09-22
  • やじ妻
  • URL
  • 編集

[C3515]

おめでとうございます!長丁場、本当にお疲れ様でした。abさんが赤ちゃんを風呂にいれる姿・・・、想像すると、頬がゆるみます。これから、すばらしい瞬間の連続だと思います。
  • 2008-09-22
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C3513] おめでとうございます

おめでとうございます。
僕も3回経験しましたが、本当に至福の時です。
“魔法”にかかったabさんを見るのが楽しみです。
おつかれさまでした。
  • 2008-09-22
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3512]

おめでとうございます!
無事にお生まれになりなによりです。
どうぞ、ゆっくりお休みになってください。
  • 2008-09-22
  • monji&pepe
  • URL
  • 編集

[C3511] おめでとうございます☆

abさん、パパですね☆
すごーい!
おめでとうございます
名前はもう決めてますか?
楽しみです(^^)

[C3510] おめでとうございます!!!

本当におめでとうございます!
今か今かとソワソワしながら待ってました!

きっとハートの強いステキなお嬢様なんでしょうね。

abさん、よっちゃん、まずはゆっくりお休みされてくださいネ。
これからまた楽しくも眠い日々が始まりますよ。
何かあればお手伝いその他、お気軽にご相談くださいませ♪

こんな時間だけどこれから祝杯あげます(^^)

乾杯!
  • 2008-09-22
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3509] おめでとうございます

abさん、 よっちゃん、 おめでとうございます。
どうぞ今日はゆっくりお休みください。
 
  • 2008-09-21
  • hiro&kate
  • URL
  • 編集

[C3508] おめでとうございます&お疲れ様です。

abさん、よっちゃんおめでとうございます。
待望のBABYですね。
赤ちゃん時代は、あっという間ですので、
ガンガン写真撮ってあげてくださいね。
よっちゃん、本当に大役、お疲れ様でした。
  • 2008-09-21
  • 名古屋の350
  • URL
  • 編集

[C3507]

おめでとうございます。
これからは、“パパ”として頑張ってくださいねぇ。
  • 2008-09-21
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C3506] おめでとうございます。

本当におめでとうございます。
無事と聞いてほっとしました。
さぞお疲れのことでしょう!

明日なんとか都合を付けて約束の品お持ちします。
  • 2008-09-21
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

[C3504]

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奥様にもお疲れさまでしたとお伝えください。
コレからまた新しい生活の始まりですね。
がんばってください。
  • 2008-09-21
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3503]

おめでとうございます!
赤ちゃんは、よっちゃん、abさんの力も借りて頑張って産まれてきたんですね。自分の娘が産まれた時を思い出しました。
しばらくは授乳などで寝不足になると思いますが頑張ってくださいネ。

[C3502] おめでとうございます

女の子のお誕生、本当におめでとうございます。娘は可愛いですよ~。しかし20時間とは・・・!さすが、ヒルクライムにも通じるハートの強さですね。娘さんが自慢する、かっこいいパパになってください!

[C3500]

待ってました。

お~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す~~~

よっちゃんにお疲れ様って伝えて下さい。
  • 2008-09-21
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C3499] おめでとうございます

おめでとうございます。
宝です。可愛がって余りあることはありません。
溺愛してあげてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日祝杯

生まれた。思い返すと病院に自宅を出発してから約40時間。
長かった。
眠い。
疲れた。
皆無事です。
巻き毛の女の子。
多分20時間以上は背中を擦っていた。
手の平がつるつる。

いや~大変でした(妻が)。入院した日の夕食後には陣痛が強くなり、数分おきに苦しみます。これがあと数時間も続くのか?と愕然としながら背中を擦っていましたが、数時間どころではなく24時間以上も続きました。その間陣痛の感覚は短くなり痛みの時間も長くなります。途中触診が何度もあり、その度に下腹部に激痛を覚え、涙をこぼしながら歯を食いしばって一生懸命に深呼吸(助産婦さんに「赤ちゃんに酸素を送ろうね」と言われ)を繰り返します。これが延々と続き見ているボクが泣けて来ます。「ボクが変わってあげたい」そう思いましたが、ボクの気力では数時間しかもたなかったでしょう。母親とは凄い生き物です。
「ぴ・ぃ・・ちゃん。ぴーー・・・ちゃん」娘に話しかけながらお腹をなでて深呼吸を繰り返します。
「痛い!痛いよ~・・・・・・・」
『あとちょっとだからがんばろうね。後少し!』そんなふうに励ましてくれる担当の助産婦さんが『交代の時間なので○○さんに引き継ぎますね』と言って帰ってしまいます。時計を見ると入院から8時間が過ぎていた。この『あとちょっとだからがんばろうね。後少し!』というセリフを5人の助産婦から聞いた。彼女達は仕事なので8時間事入れ替わる。助産婦さんは入れ替わるけど,彼女はずっと苦しみ続けています。
出産に立ちあわずに友人と飲みに行くのが当たり前!なんて想像してましたが、ボクの場合こりゃまったく無理な話です。目の前の彼女の苦しみを見てたら抱きしめて、励まして、側に居てあげるしかありませんでした。それにしても長い。微笑みながら記録のビデオを撮っていたのが遥か昔に感じる程で、30時間を過ぎてからは、話しかけても笑顔が返って来なくなりました。5人目の助産婦さんに励まされているときお医者さまから「先程赤ちゃんの心拍が落ち込みました。この状況は異常です。赤ちゃんが大きすぎるので出て来れないんだと思う」と告げられ手術を勧められた。となりで苦しみに耐えながら聞いていた妻が涙をこぼしているのがわかった。
ここまで頑張って来た彼女にとっては辛い選択だ。他人の何倍も頑張った彼女に自分の力で生ませてあげたかった。
「どうしますか?ご主人」
ボクが迷ってはかえって妻を不安にさせると思って
「お願いします」と答えた。
彼女のベットの隣に座って抱きしめてあげたけど、妻の肩は小さく震え、うつむいたまま泣きながらボクに「ごめんね、ごめんね」と繰り返す。お腹の子供を擦りながら「ぴー・・・ちゃん,ゴメンね」と話かける。「自分で産んであげたくてここまで頑張ったのに、くやし・・・い」「お腹が痛くてもぴーちゃんの為に頑張って来たのに・・・」陣痛の度に手が震え、彼女のつかんだベットが軋む程の痛みに数十時間も耐え続けていた。
もう何も言えなかった。
抱きしめてあげるだけ。

30分後に手術が始まる。
先生が輸血や手術の方法を説明する声が、どこか凄く遠くで聞こえている様な気がした。
手術を待つ間も陣痛はやってくる。もう無用の痛みなのに。
「ぴーちゃんに酸素あげなくちゃ・・・」そう言って泣きながら深呼吸を繰り返す。涙と鼻水で彼女の喉は溢れて上手く深呼吸が出来ない。ガウンははだけ、赤ちゃんの為に膨れた乳房がのぞいてももう関係ない。必死に酸素を送ろうと息を絞り出す。

時間がやって来て、昨日ボクがお世話になったストレッチャーに乗せられて手術室へ。

控え室のソファーで祈った。
祈るしかなかったので妻の無事と赤ちゃんが健康であるよう祈った。
結局父親のボクにはたいした事は出来なかった。
「側にいてくれればそれでいいよ」そう言ってくれた妻と離れているのが苦しかった。

一時間程して先にベービーが運ばれて来た。女の子だ。
医者に「それでは一階で赤ちゃんの入院手続きをして来てください」と言われた。
病院の入り口の脇にある事務室で用紙をわたされた。ボクは患者との続柄という欄に
『父』
と初めて書き込んだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/594-5a852d03

0件のトラックバック

61件のコメント

[C3568] おめでとうございます

abさん おめでとうございます!
奥様もおめでとうございます。女の子ということでさぞかし可愛らしい赤ちゃんと思います。
本当におめでとうございます!!
  • 2008-09-27
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C3566] おめでとうございます。

生まれたお嬢さん、頑張った奥様とAbさん。
おめでとうございます。
これから素敵な事が沢山待っていますよ!

[C3563] おめでとうございます

おめでとうございます!
素晴らしいことですね。

私のところも予定日を過ぎてドキドキしている毎日です
abさんの体験を読んでさらにドキドキします

[C3562] おめでとうございます!

abさま
お子様の誕生、おめでとうございます♪
思えば私が初めてジャージを買いにパンダーニへ赴き、お茶をいただいた後にそろそろおいとましようかという時に、お腹の大きな奥様が入ってこられました。
暑かったので「お気をつけて」と心の中で。
abさまの文章を読んでいるうちに、私も8年前の感動が蘇ってきました。
abさまのご家庭に幸あれ、アレ、アレ、アレー!
  • 2008-09-25
  • オシタ
  • URL
  • 編集

[C3561] おめでとうございます!

阿部さん、よっちゃん、そしてぴーちゃん、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。お祝いメッセージが遅れてスミマソ。
阿部さんのことだから、めいっぱい可愛がるようになるのが目に見えるようです。
カッコ良くて、カワイイ、将来のガール•サイクリストの誕生かな。
  • 2008-09-25
  • ゲロヨン
  • URL
  • 編集

[C3560] おめでとうございます

おめでとうございます!
奥さま大変でしたね。

これからもいろいろ大変とおもいますが、どうかお体に気をつけてください。

[C3559]

おめでとうございます。これからは守るものが出来て自転車に乗る時間がなかなか作れないかもしれませんがカッコイイパパと呼ばれるよう頑張りましょう!!

[C3558] おめでとうございます。

おめでとうございます。
21年前の自分のことを思い出しました。
あのときは、ほんと自分の信じる神様に祈り続けましたね。

そして、誕生を聞いた夜、生まれたばかりの名も無き娘へ今の思いを手紙に書き綴りました。

したたかに祝酒を飲みながら・・・・・
渡す日は娘が同じ立ち場になるとき、そう思い書きました。

阿部さん、ほんと、おめでとうございました。

[C3557] おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
これから忙しく成りますよ!私の家では、もう孫に振り回されていますが、これから子供の成長が楽しみですよ!頑張って下さい。
  • 2008-09-24
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C3556] おめでとうございます

abさんもいよいよお父さんですか~~~!

自転車と子育て(溺愛しそう(笑) 両方とも
大変そうですが、がんばって下さい。

Beach子供グッズ増えそう~(笑
  • 2008-09-24
  • ST
  • URL
  • 編集

[C3555] ご出産おめでとうございます

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。うちの今年1月の出産時は陣痛から6時間ほどで産まれたんですが、その時でさえ相当壮絶だったので、30時間となりますと、、、想像できません。
これからお互いに家庭と自転車のバランスをとって楽しんでいきましょう。

[C3554]

あべさん、よっちゃん、あかちゃんおめでとう!
お披露目はいつになるかな?

これからも色々と大変だろうけど、応援してますよ!
  • 2008-09-24
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C3553] おめでとー!

おめでとうございます。
しばらくは自転車どころではないかも知れませんね。子育てにもどっぷりはまってください。
子供と一緒だと一日があっという間に過ぎてしまいます。身体に気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しています。
  • 2008-09-23
  • まある
  • URL
  • 編集

[C3552] おめでとうございます

我が家の事の様に読ませて頂きました。
ウチは、もう6年経ってしまい、忘れかけてた感動を思い出すことができました。
子育てって、自転車同様、のめり込むことと思います。カッコいいお父さんで頑張ってください!
また奥様、お疲れ様でした。

[C3551] おめでとうございます。

母子ともに健康で何よりです。
おめでとうございます。

[C3550]

abさん、おめでとうございます。
今週末はパンダーニにお伺いします。
お花を持っていくつもりですので、入院中のよっちゃんのところで飾ってあげて下さい。
ダイエット中なのでケーキは無しです。
  • 2008-09-23
  • つくいです。
  • URL
  • 編集

[C3549] おめでとうございます

阿部さん、おひさしぶりです.雑誌の撮影ぶりですね。最近は幽霊部員ですが、トライアスロン再始動しまして、自転車には相変わらず毎日、乗ってます。来年の会いアイアンマンジャパンはbeachジャージで爆走予定です。奥様によろしくお伝えください。

[C3548]

abさん、よっちゃん、ご出産おめでとうございます。
母子共々お元気そうでなによりです。
奥さんへの尊敬の念と子供への愛おしさが、これからどんどんつのっていきますよ~!
  • 2008-09-23
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

[C3547] パパ!

私も記がつけば3人の子供に囲まれた賑やかな毎日。
いつか、子供達とサイクリングしたい、そんな事を考えてますよ。
お子様の成長、楽しみですね!
おめでとうございました、奥様もがんばりましたね、お疲れ様でした。

[C3546] その後

その後やすさんよりコメント頂きました。
ボクの知っているやすさん(横浜の)ではないそうです。やすさん電話してごめんなさい。
もちろん東京のyasuさんでもありません。
(人数が多いのも・・・ですね)
何度も謝って下さってボクの方こそお詫びせねば...と思っていたので恐縮しました。
家族の事になると感情的になる(愛情のせいでしょうね)のも
娘を得て強く感じました。
これからも自然に生きて素直に書きたいと思います。
誰かを傷つける事のないようにボクも注意して行きます。よろしくお願いします。
仲の良いのがBeachというチームの最大の自慢です。この尊い関係がずっと続きますように。
ありがとうございました。

[C3545]

おめでとうございます!
待望のBaby誕生ですね。
母子共に健康とのことで何よりです。
心身共にお疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

[C3543] ご無沙汰してます。

おめでとううございます!
そしてお疲れ様でした。

こちらは公私ともに色々あり、
全く自転車にも乗れていない状況ですが、
落ち着いたらまた、よりアットホームに
なっているであろうpandaniに顔出します。

[C3542] おめでとうございます

おめでとうございます。
お父さんとしての役目はこれから「山のよう」に出てきます。
子供はかわいいです。
子供のためならなんでもできますよ~。
こらからもますますのご活躍をお祈りしています。
  • 2008-09-22
  • さるる(4人の子持ち)
  • URL
  • 編集

[C3540]

↓やじより

[C3539]

よっちゃんおめでとうー 
「母子ともに健康」
病院内で最高の言葉
父さんがんばってー

[C3538] 祝!ベイビー

abさんも奥様もお疲れ様でした。
新しい家族も増えて楽しさ倍増ですね(忙しさも?)
おめでとうございます。

[C3537] ありがとうございます

皆様ありがとうございます。
本当に皆様の言葉に感謝しています。
今日初めてベービーを抱いて自分の中に産まれた初めての感情に気付きました。
「守ってあげたい」
そんな感情です。

先程「やす」さんのコメントを不本意ながら削除させて頂きました。本人に何度かお電話で謝ろうとしたのですが、通じないのでこの場にて謝りたいです。
やすさんの奥様が手術でしかお産が出来ない身体だそうで、ボクの文章の中に自然分娩と手術のどちらが上かみたいな印象を与えるような部分があって不快な思いをさせてしまったようです。申し訳ありません。ボクはどちらが上とか下とかではなく尊い命を授かった感謝の気持ちしかありません。妻が自然分娩出来なかった事にも(彼女はこれからも自然分娩は無理なようでお医者様が事前にそれに気付かなかっただけです)良く無い事とか残念という気持ちはありません。ただ手術をするのは自然な事ではありませんし、リスクを背負うのも確かです。医師からも場合によっては輸血もするし、感染のリスクもあるので避けたいが他に方法が無いという説明を受けました。今日はめでたい日です。ボクはご批判も受けますが、妻がやすさんの文章を読めば悲しい気持ちになると思い不本意ながら削除させて頂きました。祝いの席を台無しにする訳にはいかないと思いました。それだけトゲのある文章です。これを読んでやすさんも「誤解だ!」と思われるかと思います。まさにそれが真実と思います。文章は読み手(受けて)の立場や事情で誤解を招きやすいものと思います。ボクは自分の日記(ブログ)を事実のまま書いたのです。差別も悪意もありません。不快に思う方がいればその方に謝りたいです。ボクの文章力や人間として至らない部分が読む人に不快な思いをさせたならただただ謝るだけです。
「ごめんなさい」
今日はボクも妻も最高に幸せな日です。
こんな日くらいそっとしてあげてください。
ご批判は直接お電話でお願いします。
090-9009-4567
病院にいる時以外は大抵電話に出れます。

この誤解が解けて良い関係が続く事を祈っています。

[C3536] おめでとうございます

ブログ見てとても嬉しくなりました。ふたりともお疲れ様でした、ゆっくり休んでください。
  • 2008-09-22
  • takagaki
  • URL
  • 編集

[C3535] おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます。 
お二人とも大変お疲れのことでしょう。
新しい命、わが子の誕生の喜び、充実感の方
がまさってますよね。
自分の娘のときをふと思い出しました。
本当におめでとうございます。

  • 2008-09-22
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C3534] おめでとうごさいます

赤ちゃん誕生おめでとうごさいます。
これから大変になると思いますが、お父さんとしてしっかり家族を守ってあげてください。

[C3533] おめでとうございます。

abさん、おめでとうございます!
天と、奥様からの最大のプレゼント!
親父の仕事はこれからです!
本当に、おめでとうございます~!!!!
  • 2008-09-22
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C3532] おめでとうございます。

おめでとうございます。これから色々たいへんでしょうが、がんばってください。
  • 2008-09-22
  • daisuke★
  • URL
  • 編集

[C3531] おめでとうございます!

読んでて泣けてしまいました。
なんとか無事生まれて、ほんとよかったですね!
奥さん、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
abさん、「大したことはしてあげれなかった」とは言うけど、ずっと見守ってあげるという、夫として、父親としてのとってもとっても大事なことをされたじゃないですか! お疲れさまでした!

[C3530] おめでとうございます。

無事出産が済んで何よりでした。

退院してからが楽しくも大変な日々です。

パパ業も頑張って楽しんでくださいませ。

改めて、新しい命の誕生おめでとうございます。
  • 2008-09-22
  • takanoah
  • URL
  • 編集

[C3529] おめでとうございます!

 新前パパさん・ママさんの誕生でもありますね。
おめでとうございます。母子共に健康で何よりです。
 抱き癖が付くと最近では、あまり抱っこをしてあげない親もいるそうですが、2人の息子を見ていると個人差ではと思います。たくさんのスキンシップの中から、親子の絆が生まれるそうですよ。
 いっぱい可愛がってくださいね!怒る時も真剣に。
 本当におめでとうございます!!!
  • 2008-09-22
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C3528] おめでとうございます

abさん、奥様本当におめでとうございます。無事お生まれになってよかったですね。先ずはゆっくりと休んでください。

[C3527]

おめでとうございます。
これからは、何かと大変だとは思いますが、
今まで以上にかっこいいパパになって下さい。

  • 2008-09-22
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3526]

おめでとうございます!

子供も成人近くになると”魔法”も解けかけてきますが、夢のように幸福で、大忙しな時間が飛ぶように過ぎて行った事を思い出します。

これからの素晴らしい日々を楽しんでください。


  • 2008-09-22
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C3525]

よっちゃん、おめでとうございます
月並みな言葉しか出てきませんがホント嬉しいです
母子共に無事でホント良かったです
早く赤ちゃん見に行きたいですね

[C3524] おめでとうございます

おめでとうございます。
お2人のお子さんだと、かなりの美形だろうな~。目力さんだろうな~。私は独身なので、すべてがうらやましいです。これからいろんなことが楽しみですね!
  • 2008-09-22
  • y.sato
  • URL
  • 編集

[C3523] 乾杯!

心よりお祝い申し上げます。

私事ながら、折しも今日は娘の誕生日!

乾杯!×2です。
  • 2008-09-22
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C3522] おめでとうございます!

本当におめでとうございます。
僕は独身ですが、記事を読んで感動しました。
まずはゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

[C3521] おめでとうございます!

abさんおめでとうございます!!!!!
母子共に健康で何よりです。
ここから新たな人生の始まりですね。
楽しみながら頑張りましょう!
  • 2008-09-22
  • osamu shimizu
  • URL
  • 編集

[C3520] おめでとうございます!

母子ともに健康で何よりです。
さぞお疲れのことでしょう。
ゆっくりとお休み下さい。
  • 2008-09-22
  • ジン
  • URL
  • 編集

[C3519] 祝!!

おめでとうございます!大変でしたね。
本当に子供は可愛いです。これから家族、仕事、自転車といろいろなバランスをとるのも大変だと思いますが、がんばってください。ファミリーマネジメントのノウハウを共有しましょう(笑)

[C3518] おめでとうございます!

母子共に健康、何よりです!
子供が一緒に遊んでくれる期間は、本当に短い
ので、大切に楽しんで下さいね。

[C3516] おめでとうございます!!

40時間!よっちゃんもabさんもよく頑張りましたね。
本当におめでとうございます!!
ブログ越しに今か今かと待ちわびていました。
これから始まる新しい生活を楽しんで下さいね!!
落ち着いた頃に赤ちゃん見に行きま~す♪

  • 2008-09-22
  • やじ妻
  • URL
  • 編集

[C3515]

おめでとうございます!長丁場、本当にお疲れ様でした。abさんが赤ちゃんを風呂にいれる姿・・・、想像すると、頬がゆるみます。これから、すばらしい瞬間の連続だと思います。
  • 2008-09-22
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C3513] おめでとうございます

おめでとうございます。
僕も3回経験しましたが、本当に至福の時です。
“魔法”にかかったabさんを見るのが楽しみです。
おつかれさまでした。
  • 2008-09-22
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3512]

おめでとうございます!
無事にお生まれになりなによりです。
どうぞ、ゆっくりお休みになってください。
  • 2008-09-22
  • monji&pepe
  • URL
  • 編集

[C3511] おめでとうございます☆

abさん、パパですね☆
すごーい!
おめでとうございます
名前はもう決めてますか?
楽しみです(^^)

[C3510] おめでとうございます!!!

本当におめでとうございます!
今か今かとソワソワしながら待ってました!

きっとハートの強いステキなお嬢様なんでしょうね。

abさん、よっちゃん、まずはゆっくりお休みされてくださいネ。
これからまた楽しくも眠い日々が始まりますよ。
何かあればお手伝いその他、お気軽にご相談くださいませ♪

こんな時間だけどこれから祝杯あげます(^^)

乾杯!
  • 2008-09-22
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3509] おめでとうございます

abさん、 よっちゃん、 おめでとうございます。
どうぞ今日はゆっくりお休みください。
 
  • 2008-09-21
  • hiro&kate
  • URL
  • 編集

[C3508] おめでとうございます&お疲れ様です。

abさん、よっちゃんおめでとうございます。
待望のBABYですね。
赤ちゃん時代は、あっという間ですので、
ガンガン写真撮ってあげてくださいね。
よっちゃん、本当に大役、お疲れ様でした。
  • 2008-09-21
  • 名古屋の350
  • URL
  • 編集

[C3507]

おめでとうございます。
これからは、“パパ”として頑張ってくださいねぇ。
  • 2008-09-21
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C3506] おめでとうございます。

本当におめでとうございます。
無事と聞いてほっとしました。
さぞお疲れのことでしょう!

明日なんとか都合を付けて約束の品お持ちします。
  • 2008-09-21
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

[C3504]

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
奥様にもお疲れさまでしたとお伝えください。
コレからまた新しい生活の始まりですね。
がんばってください。
  • 2008-09-21
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3503]

おめでとうございます!
赤ちゃんは、よっちゃん、abさんの力も借りて頑張って産まれてきたんですね。自分の娘が産まれた時を思い出しました。
しばらくは授乳などで寝不足になると思いますが頑張ってくださいネ。

[C3502] おめでとうございます

女の子のお誕生、本当におめでとうございます。娘は可愛いですよ~。しかし20時間とは・・・!さすが、ヒルクライムにも通じるハートの強さですね。娘さんが自慢する、かっこいいパパになってください!

[C3500]

待ってました。

お~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す~~~

よっちゃんにお疲れ様って伝えて下さい。
  • 2008-09-21
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C3499] おめでとうございます

おめでとうございます。
宝です。可愛がって余りあることはありません。
溺愛してあげてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
