Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/584-44ba5f41

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士山サイクリングと小屋作り

火曜日に5人でサイクリングしました。高原のソフトクリームで休憩して楽しくて美味しかったです。午前中にサイクリングで午後は小屋作りでした。柱になる廃材を運んで建坪にブルーシートを張ってイメージを作ります。出入り口は北東で窓は北側と南西に。10月から本格的な作業に入ります。是非遊びに来てください。BBQやって飲んだ暮れて作業します。今回も最高のロケーションでBBQしました。
DSCN0096.jpg
牧場研修の大学生と
DSCN0102.jpg
手に持っているのが直角を出す為の大きな三角定規みたいなもの。
DSCN0083.jpg
青空の下、3人でハンモックに揺られながら読書。JBが邪魔してくる(笑)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/584-44ba5f41

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
