Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/574-06e774eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3444]

写真でなくてホントに景色がキレイなんですよ。
でもキレイな写真のほうが気持ち良いから、たまには一眼レフで撮ってみます。
秋になってレースシーズンが終わったら、BBQ大会でもやりましょうね。

[C3443] 富士山はいいですねえ

最近、富士山の周辺の写真が多く、どれもすばらしいものばかりですね。あっ、そうだ。abさんは写真家だったと気づかれされてしまいした。本当に申し訳ありません。私の住んでいる信州もすばらしい場所なのですが、富士山もなかなかいい場所ですね。是非、この秋に嫁を連れて行ってみたいなあと思いました。今更ながらですが、beach houseにも行った事がないですし、でも撮影場所なので、普通に撮影目的ではない、出入りは無理なんでしょうけど、、、。
  • 2008-08-30
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3442] すばらしい

abさんに言うのも失礼ですが・・・

いい写真ばっかりです。
遠くに行きたくてソワソワしてきました。
  • 2008-08-30
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

村散歩

今日は大雨!って覚悟していたのに、晴天だった。
朝、村の中を散歩した。

中庭
DSCN0039.jpg
富士山を見ながら走る
DSCN0001.jpg
草原
DSCN0003.jpg
気持ちの良い道
DSCN0004.jpg
DSCN0006.jpg
DSCN0007.jpg
牧場を抜ける
DSCN0010.jpg
DSCN0011.jpg
ヤギ
DSCN0015.jpg
ひつじ
DSCN0016.jpg
うま
DSCN0018.jpg
子牛(まつ毛がながくて可愛い)
DSCN0021.jpg
牧場
DSCN0022.jpg
DSCN0025.jpg
DSCN0028.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/574-06e774eb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3444]

写真でなくてホントに景色がキレイなんですよ。
でもキレイな写真のほうが気持ち良いから、たまには一眼レフで撮ってみます。
秋になってレースシーズンが終わったら、BBQ大会でもやりましょうね。

[C3443] 富士山はいいですねえ

最近、富士山の周辺の写真が多く、どれもすばらしいものばかりですね。あっ、そうだ。abさんは写真家だったと気づかれされてしまいした。本当に申し訳ありません。私の住んでいる信州もすばらしい場所なのですが、富士山もなかなかいい場所ですね。是非、この秋に嫁を連れて行ってみたいなあと思いました。今更ながらですが、beach houseにも行った事がないですし、でも撮影場所なので、普通に撮影目的ではない、出入りは無理なんでしょうけど、、、。
  • 2008-08-30
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3442] すばらしい

abさんに言うのも失礼ですが・・・

いい写真ばっかりです。
遠くに行きたくてソワソワしてきました。
  • 2008-08-30
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
