Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/567-c18434a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田舎に戻った

今日から富士山に合宿。スタジオの管理。初めてやる。不安だ。
今は撮影シーズンなんですが、何年もスタジオやっていて初めてボクしか管理する人のいない珍しい事態なのに連日撮影が入っている・・・人手不足なので仕方ない。スタジオは早くから予定が決まっているので、本業の依頼も断るケースが出て来て微妙だ(儲かりません)。
今朝は朝から霧。朝霧高原なので当然なのですが。で、本日の撮影が天候不良でキャンセル。暇になった。リビングがあまりに寒くてとうとう暖房(!)を入れてしまった。
夕方雨が降っていなかったら、走り(自転車ですよ)に行きます。
P1010690.jpg
P1010691.jpg
P1010693 2

Pandaniは神戸のhamaさんがわざわざ助っ人に来てくれたので13時~開店しています。
明日も同じく13時~営業しています。ボクが東京に帰るのが早くて29日。そうそう、今晩確か23時からNHK(教育TV)で自転車の番組が放送されます。一応Pandaniで撮影した(まあ、TVだから実際に放送されるかどうか?ですが)のでチェックしてみてください。来週も同じく放送があって、どこで流れるか解らないのですが。なにしろチーム員のケイトさんが取材されていたので楽しみです。

今日は1日雨だった。
凄く静か。
夕方どこかのアーティストのジャケット撮影の下見に人が来るまで、人を見なかった。庭に出てJBと遊んだり、外で作業もしたけど人に会う事は無かった。
富士山は静かだ。久しぶりに一人でずっと過す。なかなか進んでなかった読みかけの小説を、今日は随分読み進む事が出来た。少し小降りになったので庭をカメラ片手に散歩した。寒くなってフリース着た。暖房ないと半袖でいられない。
P1010704.jpg
P1010709.jpg
P1010705.jpg
P1010707.jpg
P1010698.jpg
P1010699.jpg
P1010697.jpg
P1010700.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/567-c18434a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
