Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/564-7f0e9d62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルバイト募集

Pandaniでは週末に働ける方を募集しています。
男女問いません。今バイトしてくれている明絵ちゃんが就職?で余り来れなくなるのです。
それでも時々(平日空いた時間)顔をだしてくれるそうです。
で、どなたか土日の12時30分~19時(終わりの時間は融通ききます)お願い出来る方いましたらご連絡ください。メール、管理人宛のコメント、直接の電話なんでも大丈夫です。
また、「平日何曜日なら・・・」とか「何時なら・・・」なんて方も是非御相談させてください。
abの理想は週末はお店で、平日は適当に鍵を預けて、仲間が勝手に店で遊んでいる・・・なんてのが良いのですが...。仲間の遊び場として解放できれば理想です。飲み物なんかも適当に持ち込みで...。せっかくスペースがあるので、ショップという機能だけではもったいないと思います。アイデア等ありましたら教えてください。チームのサロンとかクラブハウス、秘密基地的に使えると嬉しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/564-7f0e9d62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
