Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/563-9b62358a

-件のトラックバック

[T2] 大地震後の「富士山噴火」研究、文科省が来年着手

 文部科学省は来年から、東海・東南海・南海地震の発生後に富士山が噴火する危険性を探る研究に着手する。 過去には、これら巨大地震の発生後に大噴火が起きたことがあり、複合災害の可能性を見極め、地域の防災に生かすのが狙いだ。 三つの地震はいずれもマグニチュー...

-件のコメント

[C3424]

森の中のJBは楽しそうな、いたずらっ子な表情ですが、最後の湖は本当におぼれる~って感じですね。
水が嫌いなんでしょうね。うちのも水は苦手のようです。
  • 2008-08-22
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C3421] JB 優しいね~

じぇーいー 優しいな~
ご主人様が泳げないのをしっていて、遠慮しているんだよね~ 
今度一緒に泳ごうね!

最近水に浮かなくなったことが判明した元水泳部員より 
  • 2008-08-21
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士山の夏休み

今日はお休みだったので朝から自転車に乗った。
富士山1合目のBEACH HOUSEから車で10分。本栖湖着。
途中の車内の温度計(写真)で18度。国道の温度計は16度だった。
普段は自転車で来るのだけれど、本調子でないので車で行った。本栖みちを下って登って、本栖湖を1周して終わり。本栖みちのタイムは45分だった。
午後はJBを連れて、本栖湖に戻って水遊び&軽いハイキング。
JBは顔中に種子を付けて山道を散策。本栖湖畔でスイムトレーニング。
泳げない犬な感じ出てますでしょうか?かわいそうなので直ぐに泳がせるのを諦めました。
P1010592.jpg
P1010635.jpg
P1010638.jpg
P1010622.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/563-9b62358a

1件のトラックバック

[T2] 大地震後の「富士山噴火」研究、文科省が来年着手

 文部科学省は来年から、東海・東南海・南海地震の発生後に富士山が噴火する危険性を探る研究に着手する。 過去には、これら巨大地震の発生後に大噴火が起きたことがあり、複合災害の可能性を見極め、地域の防災に生かすのが狙いだ。 三つの地震はいずれもマグニチュー...

2件のコメント

[C3424]

森の中のJBは楽しそうな、いたずらっ子な表情ですが、最後の湖は本当におぼれる~って感じですね。
水が嫌いなんでしょうね。うちのも水は苦手のようです。
  • 2008-08-22
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C3421] JB 優しいね~

じぇーいー 優しいな~
ご主人様が泳げないのをしっていて、遠慮しているんだよね~ 
今度一緒に泳ごうね!

最近水に浮かなくなったことが判明した元水泳部員より 
  • 2008-08-21
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
