Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/559-7f91d55c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3411]

マジ怖かったです。生き物対生き物の戦い・・・てな感じしました。人間て武器を持っていないと弱いものなんだな~って。
Beachは涼しいですよ。数年前までは蚊もいなかった程です。あの頃は良かった。

[C3406] 捕食?

捕獲して猪鍋にして食べるとか・・・ムリか(笑
Beachハウスは涼しそうでいいですね。
また行きたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お盆休み

今日は良い天気だった。朝霧高原(富士山1合目)は観光客、行楽客でいっぱい何だけどBEACH HOUSEは静かで涼しくて最高にすごしやすい。朝晩は20度前後まで気温が下がり、夕涼みもこの地へ戻ったボクの楽しみの一つだ。ハンモックに揺られながら遥か上空を飛ぶジェット機が作る飛行機雲を眺めながら、酒を飲む。
「ハァ~・・・気持ち良いな・・・」そんなノンキな夕暮れ。
が、ノンキで無くなった!
イノシシが居た。目の前に。鹿もキツネも狸も珍しくはないけど、イノシシにはギョッとする。
(数年前も夜トレーラーハウスで夕食を取っていたら,ドアの外に気配を感じた。「JAJA?」そう言いながらドアを開けると、目の前にJAJAが居た。ただしJAJAの鼻先に巨大なイノシシも居た!「JAJAのピンチ!」ボクは飼い主の威厳!!!と思ってこん棒(2m)を振り上げてイノシシを追いかけた)
JBはこわがりなので慌てて部屋に入れて窓越しに写真を撮った。でかい。今まで見た中で1番でかかった。マレーバクに似てた。
P1010538.jpg
P1010541.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/559-7f91d55c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3411]

マジ怖かったです。生き物対生き物の戦い・・・てな感じしました。人間て武器を持っていないと弱いものなんだな~って。
Beachは涼しいですよ。数年前までは蚊もいなかった程です。あの頃は良かった。

[C3406] 捕食?

捕獲して猪鍋にして食べるとか・・・ムリか(笑
Beachハウスは涼しそうでいいですね。
また行きたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
