Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/546-bdfc13b1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3361]

abさん似合わね~(笑)

一度の完走で、一生の飲み会ネタ。
  • 2008-07-29
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C3359] どこでもBeach

abさん暑い盛りの引っ越し御苦労さまです。
奥様ともども無理をなさらずにがんばってください。でもAbさんの引っ越しだといろんな資料や私物が大量にありそうな気がします。
先日、いつも5合目までお世話になっている富士山の山頂まで行ってきました。通気性の良さを買ってBeachジャージを着て行ったのですが登山道の途中でBeachの事を知っている男性に出会い驚きました。有名ですね。
半分洒落のつもりで東京マラソンに申しこんだんですね。まぁ倍率もメチャクチャ高いから当選するかどうかは微妙ですが当選したあかつきにはBeachジャージで大会を走りませんか?
自分も洒落のつもりでエントリーしておきます。走るスピードはカメのようなもんですからね~
どこでもBeachでがんばりましょう!
  • 2008-07-29
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3358] フルマラソンとは!

凄いですね~
以前誘われて出た10kmでも、十分満喫できましたがアレの4倍以上なンて・・・

ジョギングのアクシデント、abサンのイメージからは想像できないリアル・ドリフっぷりに驚きました(笑)
  • 2008-07-29
  • よし
  • URL
  • 編集

[C3357]

そいえばボク子供の頃から50m走専門で、マラソン大会はいつも歩いていました。中高6年間優勝を6回続けたやじくんとは大違いですよ。だんだん弱気になってきた・・・。

[C3356]

若旦那さん>>荒川ランいいですね。でも自転車の後にランする元気があるかな~。頑張ります。
くろらぶさん>>土曜日で調整しますね。ほかの部員?の方も調整お願い致します。
炊く蔵さん>>さっき引っ越しの荷作りに飽きたので、新宿のオッシュマンズに行って来ました。なにを買ったら良いか良くわからんでした。新宿シティハーフマラソンはキロ5分で走れる様になったら出ます(そんな甘くないよね。第一続くかどうかが1番アヤシイ)。

[C3355]

こないだ聞いたときはシャレかと思ってましたが、本当に走るんですね?!
僕も東京マラソンエントリーしました。
皇居ランとか付き合いますヨ(^^!
前哨戦で、1月の新宿シティハーフマラソンもでましょうよ。
  • 2008-07-28
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C3354] わんちゃん中心の会

酷暑の中、引っ越しお疲れ様です。けが人+妊婦さんによる引っ越しお気の毒で、お手伝いできなくて申し訳ありません。

人数とわんちゃんの数によっては千駄ヶ谷のイタリアンのお店を貸しきりにします(土曜日夜なら相談可能)。エアコンが効いているのでわんちゃんには快適かも!どーも思考の中心がわんちゃんでして。。。
  • 2008-07-28
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

[C3353] お誘いします

坂はご一緒できそうもありませんが、RUNなら?
お怪我が回復しましたら、荒川でのRUN、ご一緒させて下さい。
  • 2008-07-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引っ越しでてんやわんや~~

引っ越しですよ。
近所なんですが、もう大変です。ab自宅の話です。
JB(大型犬)のおかげで苦労しました。
ペット可の物件でも「体重10kg以下に限る」とか「小型犬に限る」とかばかり。最近の都心は新築マンションなんて大抵ペット可のようですが、体重10kgと言われても我が家のJBくんは実質34kg(jajaは40kg超でした)くらいはあるので、誤摩化せそうにもありません・・・。
JBさえ居なければ静かで,広くて、安いマンションに越せたのに・・・・ですよ。
(つまり今度のマンションはうるさくて、狭くて、割高)
でも犬の居ない生活も考えられず・・・仕方ないですね。引っ越しがすんだらビーチ犬好きの会(現在クロラブ会長、たわさん、ラルボさん、カズ吉さん、abの5人)のミーティングを外苑のセランあたりでやりましょう。

ご心配をお掛けした肋骨の骨折ですが、痛いままです。まだママチャリすら痛くて乗る気になりません。ゆっくり待つしかないですね。組んだばかりのシステム6にも乗りたいのですが。もう少し我慢します。

運動出来ず悶々とした日々を送っているのですが、つい勢いで東京マラソンに申し込んでしまいました。抽選なので乗鞍のようにまたハズれるかも。そしたら安心?なのですが。ちなみにランはこの10年で20kmくらいは走っています(まったく初心者)。数年前に皇居を1周したらイギリス大使館前の緩い坂で脚がもつれて転倒。翌年また「走るぞ~!」と決心してオッシュマンズで全身揃えて走り出した初日(深夜24時)にマンションから颯爽と走り出した瞬間(約5m)!
『バチャ!ッボトボトッ~~』
!!!頭に大量の何かが落ちてきた。お笑いの罰ゲームのような感じ。しばらくフリーズしたが、そーっと部屋に戻った。玄関を開けて洗面所に。電気を点けると頭からカラス(たぶん)の糞を大量にかぶったボクが居た(白だったりグレーや黒と意外にカラフル?だった)。
止めた。
ジョギング止めた。
風呂入って寝た。
なんで深夜に。
なんで命中すんの!
洗面所の鏡の中に、世界一運(糞)が悪い男が居る気がした。
新品のウエアはそのままゴミ箱に。
あ~あの呪われたボクのジョギング。
今回は続くのだろうか?

abの引っ越しは本日梱包、明日の引っ越し本番なので本日Pandaniはお休みさせて頂きます。明日はfumiが11時~15時くらいまで開けてくれると思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/546-bdfc13b1

0件のトラックバック

8件のコメント

[C3361]

abさん似合わね~(笑)

一度の完走で、一生の飲み会ネタ。
  • 2008-07-29
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C3359] どこでもBeach

abさん暑い盛りの引っ越し御苦労さまです。
奥様ともども無理をなさらずにがんばってください。でもAbさんの引っ越しだといろんな資料や私物が大量にありそうな気がします。
先日、いつも5合目までお世話になっている富士山の山頂まで行ってきました。通気性の良さを買ってBeachジャージを着て行ったのですが登山道の途中でBeachの事を知っている男性に出会い驚きました。有名ですね。
半分洒落のつもりで東京マラソンに申しこんだんですね。まぁ倍率もメチャクチャ高いから当選するかどうかは微妙ですが当選したあかつきにはBeachジャージで大会を走りませんか?
自分も洒落のつもりでエントリーしておきます。走るスピードはカメのようなもんですからね~
どこでもBeachでがんばりましょう!
  • 2008-07-29
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3358] フルマラソンとは!

凄いですね~
以前誘われて出た10kmでも、十分満喫できましたがアレの4倍以上なンて・・・

ジョギングのアクシデント、abサンのイメージからは想像できないリアル・ドリフっぷりに驚きました(笑)
  • 2008-07-29
  • よし
  • URL
  • 編集

[C3357]

そいえばボク子供の頃から50m走専門で、マラソン大会はいつも歩いていました。中高6年間優勝を6回続けたやじくんとは大違いですよ。だんだん弱気になってきた・・・。

[C3356]

若旦那さん>>荒川ランいいですね。でも自転車の後にランする元気があるかな~。頑張ります。
くろらぶさん>>土曜日で調整しますね。ほかの部員?の方も調整お願い致します。
炊く蔵さん>>さっき引っ越しの荷作りに飽きたので、新宿のオッシュマンズに行って来ました。なにを買ったら良いか良くわからんでした。新宿シティハーフマラソンはキロ5分で走れる様になったら出ます(そんな甘くないよね。第一続くかどうかが1番アヤシイ)。

[C3355]

こないだ聞いたときはシャレかと思ってましたが、本当に走るんですね?!
僕も東京マラソンエントリーしました。
皇居ランとか付き合いますヨ(^^!
前哨戦で、1月の新宿シティハーフマラソンもでましょうよ。
  • 2008-07-28
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C3354] わんちゃん中心の会

酷暑の中、引っ越しお疲れ様です。けが人+妊婦さんによる引っ越しお気の毒で、お手伝いできなくて申し訳ありません。

人数とわんちゃんの数によっては千駄ヶ谷のイタリアンのお店を貸しきりにします(土曜日夜なら相談可能)。エアコンが効いているのでわんちゃんには快適かも!どーも思考の中心がわんちゃんでして。。。
  • 2008-07-28
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

[C3353] お誘いします

坂はご一緒できそうもありませんが、RUNなら?
お怪我が回復しましたら、荒川でのRUN、ご一緒させて下さい。
  • 2008-07-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
