Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/535-b1d3fc34

-件のトラックバック

[T1] 池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

-件のコメント

[C3336] お大事になさってください

だ、大丈夫・・・じゃなさそうですね。
皆さんがおっしゃられるように、ゆっくり休息してくださいね。


不謹慎かもしれませんが、今回の生活パターンの変化により、新しいバイクやジャージのデザインが生まれてきそうですね。(プレッシャーを掛けているわけではないですよ!)
  • 2008-07-08
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3334]

お大事にです。

なによりも体が健康が一番ですので、今は気持ちを落ち着かせてごゆっくりお休みになって下さい。ツールを思う存分堪能してください。

[C3333] お大事になさってください!

大変な目に遭われてたンですね!!
abサン、どうぞお大事になさってください
(ジャージの入荷情報でも見ようと思ってお邪魔して、こちらの記事を目にして驚きました)

お願いしましたチームデザインのフレーム塗装は、この後ゆっくりで十分なので、しっかり静養されてください。

またお邪魔します。
  • 2008-07-07
  • よし
  • URL
  • 編集

[C3331] ありがとうございます。

仲間のやさしい言葉に励まされているabです。
本当にありがとうございます。
これを皆さんの言葉のとおりに休養の良い機会として楽しみくらい
前向きにいきたいです。

[C3330] お大事に

 大変な事になってしまったようですね。
前向きに捉えるしかないと思いますので、
神様がくれた時間として、普段できなかった事を
してのんびりとお過ごし下さい。
 早く回復されます様に!!!
  • 2008-07-07
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C3329]

びっしくりしました。骨折だそうで、しばらくは安静にして下さい。私は、小さい頃からケガ続きの人生で、小さい頃の自転車事故のケガは今でも顔に残ってますし、30過ぎてからのケガは、自動車との出会い頭の事故で、右足の膝を骨折しまして、2ヶ月ほど安静にしてました。今では元通りに戻っていますが、筋力がげっそりおちて、筋力をつけるのに苦労しました。その時は文字通り松葉杖生活で、色々大変でした!!最近では、すっかり安全重視ですが、とにかく安静にして、ゆっくり休んで
早めに復活して下さい。
  • 2008-07-07
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3328] お大事に。。

びっくりしました。。大丈夫ですか?
しばらく練習でご一緒できなくなるのが残念ですが、今は一日も早い完治のために、ゆっくり休んでください。
でも逆に良いお休みの機会と思ってポジティブにとらえるのもアリだと思います。
Pandaniにお見舞いに行きますね。

[C3327]

うわぁ、骨折ですか。
自転車にケガは付き物とはいえ、やっぱりいろんな意味で痛いですよね。
ゆっくり休んで、しっかり治してください。
お大事に。

[C3326]

abさん、お大事に‥‥‥、仕事に支障がないと良いですね。

自分も最近、軽く日帰り手術してきました(首周り)
抜糸するまで乗れないのです(悲

[C3325]

お見舞い申し上げます
一日も早く回復して、復帰を心待ちにしております。
どうぞお大事に
  • 2008-07-07
  • inashu
  • URL
  • 編集

[C3324] お大事に

今週はイノッチさん、炊く蔵さん達との週末の定例箱根練に行かれなかったので、どうだったかな?
とBlog見ましたら、abさんの「骨折」の知らせでビックリ!
文面から拝見するに入院されていないようですが、大丈夫でしょうか?
ローディに「落車」のリスクはついて回りますがまさかabさんが・・・・
こじらせるといけませんので、どうぞしっかり回復されるまでご自愛下さい。
お大事に。

[C3323] お大事に

昨日お会いしたばかりなのに、びっくりしました。
ハイシーズンのこの時期のケガは厳しいですが
しばらくは安静にしてください。一日も早い回復を
祈念しております。
PS:私も今日練習していたら顔に蜂(か虻)が激突
して刺されて、救急病院にかけこみました。
幸い劇症アレルギー反応はおきず腫れだけですみました。自転車は危険がイッパイということを再認識
しました。
  • 2008-07-07
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C3322]

事故の事を聞き、慌ててお伺いしたのですが、逆に気をつかわせてしまいました。ご馳走様でした。
たまにはゆっくり休む事も必要かと思います。
しっかり治して富士チャレ、またはその前に彩湖などでも一緒に走りましょう。
  • 2008-07-06
  • ジン
  • URL
  • 編集

[C3321]

お見舞い申し上げます。

自転車乗りにとって事故の危険性は常にうしろにいるもの
自分もいつもそのことを考えている(去年も事故したし)

考えられる限りの安全対策をしていきましょう。

早々のご回復をお祈りいたします。

[C3320]

様子を御伺いしようと思っていたのに、逆にごちそうさまでした。
ゆっくりしてください。
また御邪魔します。私ももう少し仕事に集中します。
  • 2008-07-06
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C3319]

昨日、ご一緒させていただいた後だけにびっくりしました、
まずはお大事になさってくださいね。

自転車だけでなく、お仕事の方にも支障が出ないようしっかり治して
また、ご一緒させてください。
お大事に。
  • 2008-07-06
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3318]

今日は大井に行く予定だったんですが
大寝坊して、犬の散歩をしてたら車の助手席のabさんと遭遇。
手首の包帯は見えたけど、肋骨もですか……

お大事になさってください。
「自転車に乗らずに、今は休みなさい。違う幸せを楽しみなさい。」
という事にして……


  • 2008-07-06
  • ろじ
  • URL
  • 編集

[C3317]

びっくりしました。
とにかくお大事になさってください。
ボクのほうも早く治してPandaniにお邪魔します。

富士チャレの件とか、もし何かお手伝いできることがあれば
いつでもご連絡ください。ケータイいつでもOKですので!
  • 2008-07-06
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3316]

心配して頂いて感謝するばかりです。
肋骨いってしまいました。手首もヤバいです。
役立たずがボーーっと店番してますが、是非いらしてください。

[C3315]

土曜はあんなにお元気でしたのに・・・
でも落車は突然やってくるから、そんなものですか・・・
折角の神様からのご褒美だから、しっかり休んで一日も早く復活してください。
  • 2008-07-06
  • まある
  • URL
  • 編集

[C3314]

 骨折ですか?!
 どこの骨折なんでしょう?
 結構重症なのでしょうか?
 心配です。
 調子が良かっただけに悔しい思いでいっぱいだと思います。
 焦る気持ちはおありでしょうが、しっかり治してまた元気な姿を見せてください。
 今日、これからお店に行こうかと思いますが、大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

落車

落車しました。骨折です。1~2ヶ月は乗れそうにありません。
悲しい。
初めて救急車に乗りました。住所とか細かい質問があったり、受け入れ病院を探したりで不思議な経験です。救急病院のドラマのセットのようなERな場所にストレッチャーで担ぎ込まれ、頭上には手術室にあるようなライト。看護婦さん数人に取り囲まれ、着ているものを無理矢理剥ぎ取られちょっと『キュン!』としてしまったドMな体験でした(冗談です)。
レントゲンを何十枚も撮り、再びERに戻ると隣のストレッチャーの人の血だらけの左足が目の前に。「こ、怖い・・・」
「先生!××が出てます~!」看護婦さんが叫ぶ。「うわっっ!!」ボクの担当の看護婦さんが隣の患者を見て思わず叫ぶ。ボクはその出ているモノを見る勇気もなく、目線を天井に向けた。天井には無数のカーテンレールがどこかの遊園地にあるアトラクションのレールのように縦横に走っていた。
その後看護婦さんに心拍計をマジックテープで指先に巻き付けられた。なぜかボクの胸にはポラールのトランスミッターが巻き付いたままで、なんだか不思議な気分だった。同じ機能なのに目的が全く違う機械・・・「はぁ~これで8月のヒルクライムも出れないな・・・」そんな事を考えていたらボクの後ろ(ストレッチャーに寝かされているのでこの場合は頭の方向)で「うぉんのやろっう~~!!」(この野郎!!)「⦿〇♂⊗▲∂☆~~!」叫び声がする。(ERに緊張が走る)
「キャーーッ!」「だ、誰か止めろ~!!」
「廊下に警察いただろ!」(そういやさっきボクが担ぎ込まれる時にERの廊下に制服を着た警官と坊主頭から血を流した人が列んで座っていた。さっきは自分の事でイッパイイッパイでこの異常な景色も気にならなかった。
多分この血だらけ坊主頭がERに侵入して暴れているらしい。ボクもさすがに振り返って見てみようとおもったが、担当看護婦さんにストレッチャーの周りをカーテンで仕切られてしまった。カーテンの向こうでは血だらけ坊主を止めに行くのをビビっている医者が看護婦さんに叱られているのが聞こえた。
「先生!ほらっ走って行きなさいよ!!??走って無いじゃない!」そんな言葉だった。先生も××が出ててもヘーキなのにERで暴れる乱暴者は怖いらしい。
カーテンの隙間から看護婦さん同士の会話が見える。援護にやってきた看護婦さんにボクの担当が手をグーにして「コレ!よ」(たぶん喧嘩の被害者と加害者)と言っていた。

つづく

そういう訳でabは安静にしているしかありません。Pandaniでツール観て過ごします。お店は開けてますが、何もできないので勝手にビールとかコーヒーとか飲んでください(すみません)。買い物の対応くらいは出来ます。容態によっては閉めることもあるので来店される方は03-6426-7662までお問い合わせください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/535-b1d3fc34

1件のトラックバック

[T1] 池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

21件のコメント

[C3336] お大事になさってください

だ、大丈夫・・・じゃなさそうですね。
皆さんがおっしゃられるように、ゆっくり休息してくださいね。


不謹慎かもしれませんが、今回の生活パターンの変化により、新しいバイクやジャージのデザインが生まれてきそうですね。(プレッシャーを掛けているわけではないですよ!)
  • 2008-07-08
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3334]

お大事にです。

なによりも体が健康が一番ですので、今は気持ちを落ち着かせてごゆっくりお休みになって下さい。ツールを思う存分堪能してください。

[C3333] お大事になさってください!

大変な目に遭われてたンですね!!
abサン、どうぞお大事になさってください
(ジャージの入荷情報でも見ようと思ってお邪魔して、こちらの記事を目にして驚きました)

お願いしましたチームデザインのフレーム塗装は、この後ゆっくりで十分なので、しっかり静養されてください。

またお邪魔します。
  • 2008-07-07
  • よし
  • URL
  • 編集

[C3331] ありがとうございます。

仲間のやさしい言葉に励まされているabです。
本当にありがとうございます。
これを皆さんの言葉のとおりに休養の良い機会として楽しみくらい
前向きにいきたいです。

[C3330] お大事に

 大変な事になってしまったようですね。
前向きに捉えるしかないと思いますので、
神様がくれた時間として、普段できなかった事を
してのんびりとお過ごし下さい。
 早く回復されます様に!!!
  • 2008-07-07
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C3329]

びっしくりしました。骨折だそうで、しばらくは安静にして下さい。私は、小さい頃からケガ続きの人生で、小さい頃の自転車事故のケガは今でも顔に残ってますし、30過ぎてからのケガは、自動車との出会い頭の事故で、右足の膝を骨折しまして、2ヶ月ほど安静にしてました。今では元通りに戻っていますが、筋力がげっそりおちて、筋力をつけるのに苦労しました。その時は文字通り松葉杖生活で、色々大変でした!!最近では、すっかり安全重視ですが、とにかく安静にして、ゆっくり休んで
早めに復活して下さい。
  • 2008-07-07
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3328] お大事に。。

びっくりしました。。大丈夫ですか?
しばらく練習でご一緒できなくなるのが残念ですが、今は一日も早い完治のために、ゆっくり休んでください。
でも逆に良いお休みの機会と思ってポジティブにとらえるのもアリだと思います。
Pandaniにお見舞いに行きますね。

[C3327]

うわぁ、骨折ですか。
自転車にケガは付き物とはいえ、やっぱりいろんな意味で痛いですよね。
ゆっくり休んで、しっかり治してください。
お大事に。

[C3326]

abさん、お大事に‥‥‥、仕事に支障がないと良いですね。

自分も最近、軽く日帰り手術してきました(首周り)
抜糸するまで乗れないのです(悲

[C3325]

お見舞い申し上げます
一日も早く回復して、復帰を心待ちにしております。
どうぞお大事に
  • 2008-07-07
  • inashu
  • URL
  • 編集

[C3324] お大事に

今週はイノッチさん、炊く蔵さん達との週末の定例箱根練に行かれなかったので、どうだったかな?
とBlog見ましたら、abさんの「骨折」の知らせでビックリ!
文面から拝見するに入院されていないようですが、大丈夫でしょうか?
ローディに「落車」のリスクはついて回りますがまさかabさんが・・・・
こじらせるといけませんので、どうぞしっかり回復されるまでご自愛下さい。
お大事に。

[C3323] お大事に

昨日お会いしたばかりなのに、びっくりしました。
ハイシーズンのこの時期のケガは厳しいですが
しばらくは安静にしてください。一日も早い回復を
祈念しております。
PS:私も今日練習していたら顔に蜂(か虻)が激突
して刺されて、救急病院にかけこみました。
幸い劇症アレルギー反応はおきず腫れだけですみました。自転車は危険がイッパイということを再認識
しました。
  • 2008-07-07
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C3322]

事故の事を聞き、慌ててお伺いしたのですが、逆に気をつかわせてしまいました。ご馳走様でした。
たまにはゆっくり休む事も必要かと思います。
しっかり治して富士チャレ、またはその前に彩湖などでも一緒に走りましょう。
  • 2008-07-06
  • ジン
  • URL
  • 編集

[C3321]

お見舞い申し上げます。

自転車乗りにとって事故の危険性は常にうしろにいるもの
自分もいつもそのことを考えている(去年も事故したし)

考えられる限りの安全対策をしていきましょう。

早々のご回復をお祈りいたします。

[C3320]

様子を御伺いしようと思っていたのに、逆にごちそうさまでした。
ゆっくりしてください。
また御邪魔します。私ももう少し仕事に集中します。
  • 2008-07-06
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C3319]

昨日、ご一緒させていただいた後だけにびっくりしました、
まずはお大事になさってくださいね。

自転車だけでなく、お仕事の方にも支障が出ないようしっかり治して
また、ご一緒させてください。
お大事に。
  • 2008-07-06
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3318]

今日は大井に行く予定だったんですが
大寝坊して、犬の散歩をしてたら車の助手席のabさんと遭遇。
手首の包帯は見えたけど、肋骨もですか……

お大事になさってください。
「自転車に乗らずに、今は休みなさい。違う幸せを楽しみなさい。」
という事にして……


  • 2008-07-06
  • ろじ
  • URL
  • 編集

[C3317]

びっくりしました。
とにかくお大事になさってください。
ボクのほうも早く治してPandaniにお邪魔します。

富士チャレの件とか、もし何かお手伝いできることがあれば
いつでもご連絡ください。ケータイいつでもOKですので!
  • 2008-07-06
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3316]

心配して頂いて感謝するばかりです。
肋骨いってしまいました。手首もヤバいです。
役立たずがボーーっと店番してますが、是非いらしてください。

[C3315]

土曜はあんなにお元気でしたのに・・・
でも落車は突然やってくるから、そんなものですか・・・
折角の神様からのご褒美だから、しっかり休んで一日も早く復活してください。
  • 2008-07-06
  • まある
  • URL
  • 編集

[C3314]

 骨折ですか?!
 どこの骨折なんでしょう?
 結構重症なのでしょうか?
 心配です。
 調子が良かっただけに悔しい思いでいっぱいだと思います。
 焦る気持ちはおありでしょうが、しっかり治してまた元気な姿を見せてください。
 今日、これからお店に行こうかと思いますが、大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
