Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/501-589b1018

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3191]

ミナサマ、絞れてマス・・・
なんか私は顔ががメタボですネ。
クワガタバイク、abさん、昆虫系ですか?

[C3189] ミヤマクワガタ?

皆さん、昨日はお疲れ様でした。
穏やかな日差しの中での練習&昼食、とても楽しかったです。
後半平坦区間で30Km/hしか出なかったので、本番までもう少し練習します。
次回の練習は21日(水)です。お時間合う方是非一緒に走りましょう!

[C3188]

abさんのこのバイクを見ていると、のこぎりくわがたを思い出すのは僕だけか?
  • 2008-05-16
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士ヒル練習会と決戦バイク(仮)

本日Beachなメンバー5人でスバルラインアタックに行って来ました。
快晴の中、30秒~1分おきにスタートです。神戸のhamaさんを始め皆ベストな仕上がりです。ボクとfumiは失速・・・。
その後、近所のレストランで昼食をとって解散。
ボクはアマンダで出場予定なのですが、塗装から仕上がって来ないのでとりあえずビアンキで走りました。コレはやわくてダメです。タイム出ないです。アマンダ間に合うか!?
それでも富士用に改造は怠っていません(笑)。
ハンドルは流しさんを真似てDedaのシナプスで下ハン部分はカット。このおかげで60g程の重量増ですみました。フロントギアはシングルから34-46のダブルに。フォークも懐かしの伊製軽量(オリジナルと同じ重さですが、こちらの方がコラムが長かったので)フォーク。日本にほとんど入って来ていないもので当時ビランクもこれを使っていました。
P1010047.jpg
P1010080.jpg
P1010056.jpg
P1010039.jpg
P1010040.jpg
P1010041.jpg
P1010042.jpg
P1010045.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/501-589b1018

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3191]

ミナサマ、絞れてマス・・・
なんか私は顔ががメタボですネ。
クワガタバイク、abさん、昆虫系ですか?

[C3189] ミヤマクワガタ?

皆さん、昨日はお疲れ様でした。
穏やかな日差しの中での練習&昼食、とても楽しかったです。
後半平坦区間で30Km/hしか出なかったので、本番までもう少し練習します。
次回の練習は21日(水)です。お時間合う方是非一緒に走りましょう!

[C3188]

abさんのこのバイクを見ていると、のこぎりくわがたを思い出すのは僕だけか?
  • 2008-05-16
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
