Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/497-e3dc3626

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3185]

予定通り参加、でお願いします。
お天気、もつといいのですが…

[C3183]

abさん。
monji&pepeは予定通り参加致します。
明日は東京に宿泊しますので夕方ころパンダーニにお邪魔します。
土曜日、よろしくお願いします。

[C3181]

現在5人の方がキャンセル(皆さんそれぞれ事情があるので仕方ないのです)。ただ、お天気不安定だとこの先どうなるんだろうか。
好天に恵まれて楽しい大会になると良いですね。


[C3178]

通り道なんで僕も四谷スタバ前に朝6時ころ寄ってきます。
輪行袋があれば3台積めます。
  • 2008-05-08
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10日東京センチュリーライド

センチュリーライドのボランティアに36人の仲間から申し込みがあり,現在事情により3人キャンセル出ましたが,お二人立候補して頂き35人でいけそうな状況です。
事務局から駐車場は葛西臨海公園内に用意(一般の駐車場ですが料金は大会側で負担して頂けそうです)したあるとの事ですので自走組以外はそちらを利用してください。
ボクも四谷から車で出発しますので、同乗希望の方がいれば申し出てくださいね。普段の練習と同じように乗り合わせてワイワイ楽しく行きましょう。

事務局も忙しいようで最終的な連絡がまだありませんが、どうかこの有意義な大会へのボランティアよろしくお願い致します。最終連絡あり次第掲載します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/497-e3dc3626

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3185]

予定通り参加、でお願いします。
お天気、もつといいのですが…

[C3183]

abさん。
monji&pepeは予定通り参加致します。
明日は東京に宿泊しますので夕方ころパンダーニにお邪魔します。
土曜日、よろしくお願いします。

[C3181]

現在5人の方がキャンセル(皆さんそれぞれ事情があるので仕方ないのです)。ただ、お天気不安定だとこの先どうなるんだろうか。
好天に恵まれて楽しい大会になると良いですね。


[C3178]

通り道なんで僕も四谷スタバ前に朝6時ころ寄ってきます。
輪行袋があれば3台積めます。
  • 2008-05-08
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
