Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/486-84d6e0f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3169]

ごぶさたです。
行きたいと思ってて都合つける算段をずっと考えてたんですが、どうにもこの日はダメでした。ぜひまた企画してください。ツール・ド・フランスの時、中継見ながら、ナマ解説聴けるってのができたら最高なんですけどね。今年はムリでも来年の検討課題ってことで…

それから、ほんとはこっちを先に言わなきゃいけなかったんだ。草津入賞&ご結婚、心よりお祝い申し上げます。27日、いい天気になりそうですね、すてきなパーティーになりそうですね。おしあわせに!
  • 2008-04-24
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C3165] 申し込みます

仕事を定時であがって伺います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよ明日栗村監督のトークショーです

明日25日金曜日19時30分~22時くらい・・・ま、成り行きです。
白戸太郎さんと栗村監督(元)のトークショーです。
あと6人前後入場出来そうです。
abは第一回目から放送を録画していた程の栗村監督ファンなのです(実は)。
それにはもう随分前ですが、彼が選手時代に欧州から帰国した頃,JCRCの修善寺大会を観戦にいきました。その月のサイスポにムロズの栗村選手帰国と言う様な記事が出ていて,本場から帰ってくるんだな~と思っていたら、修善寺のメインスタンドで記者にインタビューを受ける彼の目の前にボクが偶然いて、そのインタビューを盗み聞きして好印象を受けました。
当時は自転車レースに関係者でない観客が3人くらいしかいない時代で、それはそれで楽しかったです。
話がそれてしまいましたが、今年の放送を見るなら是非Pandaniに脚を運んでください。絶対自転車レースが楽しくなりますよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/486-84d6e0f6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3169]

ごぶさたです。
行きたいと思ってて都合つける算段をずっと考えてたんですが、どうにもこの日はダメでした。ぜひまた企画してください。ツール・ド・フランスの時、中継見ながら、ナマ解説聴けるってのができたら最高なんですけどね。今年はムリでも来年の検討課題ってことで…

それから、ほんとはこっちを先に言わなきゃいけなかったんだ。草津入賞&ご結婚、心よりお祝い申し上げます。27日、いい天気になりそうですね、すてきなパーティーになりそうですね。おしあわせに!
  • 2008-04-24
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C3165] 申し込みます

仕事を定時であがって伺います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
