Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/483-c4f833ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3129]

皆様ありがとうございます。楽しく焼き肉食べる為、死なない程度に頑張ります。豊さん秘密のトイレに連れて行ってください!ね。
カーボローディング・・・もう間に合いませんね。まあなんとかなるでしょう。練習で追い込まなくなると、時間の使い方が難しいです。今日は完全休息日で今年に入って自転車に乗らない日としては3日目です。パーティーの準備で忙しいです。ところで中野さんが帰国したそうです。昨日膝が痛んだので中野さんの出身のスポーツマッサージに行って来ました。
膝の関節が凄く堅くなっているそうです。結構深刻かも。でも日曜日に走れれば後はどうなってもいいや。ケセラセラ!

[C3128] カーボローディング

abさん、草津、頑張ってください!
さて、カーボローディングですが、日曜日がレースの場合、月~水曜日まで炭水化物を完全に抜いた食事で(いくら食べても満腹感がありません)、木~土曜日が完全炭水化物中心食事にしました。でも、体への負担も多く、最近ではレース前2~3日で多く炭水化物を摂った方が良いみたいです。
ただし、レース中のアフターバナーは要注意です!
  • 2008-04-17
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C3127]

コースの印象:山川草木転荒涼、モンバントウーのような荒れた感じで風景の面白みはあまりない。
距離の表示は去年はなかったです。スタート前のトイレは込み合いますが、秘密のすいているトイレを知っています。
勾配は6%ぐらいで休むところはありません。上りっぱなしです。コースの先が見えるので結構めげます。
計測ポイントはなかったです。45分きったらいいタイムだと思います。

[C3125]

草津頑張ってください!

草津には出場しませんが、Beachな焼き肉大会にはチャンピオンクラスで出場します(笑)
  • 2008-04-16
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3124]

草津、頑張ってきてくださいね!!

今のabさんには何かが起こりそうな予感が・・・・・・

  • 2008-04-16
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツールド草津のおかげで休める・・・

今週末は草津なので(Pandaniは土曜日は夕方までfumiが営業で日曜日はお休みになります)練習は今日まで。少しは乗るけど追い込むのは今日までだ。嬉しい!
やっと罪悪感のない休息に辿り着いた。本日は都民の森を3回と少し。2回流して3度目に上げた。先週は2回頑張って走って同タイム(12分30秒)だったけど今日は12分14秒まで短縮出来た。明日からカーボローディングなんだろうけどやり方がわからん...。今までも結構炭水化物食べていたから意味ないのかもしれないですね。詳しい方いましたらご指導ください。
『ボクの疑問(草津編)』
コースの印象
距離の表示の有無
スタート前のトイレの有無と混み具合
正確な勾配
計測ポイントの数
Beachな参加者の数
草津終了後のBeachな焼き肉大会の参加者の数(後日東京で)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/483-c4f833ff

0件のトラックバック

5件のコメント

[C3129]

皆様ありがとうございます。楽しく焼き肉食べる為、死なない程度に頑張ります。豊さん秘密のトイレに連れて行ってください!ね。
カーボローディング・・・もう間に合いませんね。まあなんとかなるでしょう。練習で追い込まなくなると、時間の使い方が難しいです。今日は完全休息日で今年に入って自転車に乗らない日としては3日目です。パーティーの準備で忙しいです。ところで中野さんが帰国したそうです。昨日膝が痛んだので中野さんの出身のスポーツマッサージに行って来ました。
膝の関節が凄く堅くなっているそうです。結構深刻かも。でも日曜日に走れれば後はどうなってもいいや。ケセラセラ!

[C3128] カーボローディング

abさん、草津、頑張ってください!
さて、カーボローディングですが、日曜日がレースの場合、月~水曜日まで炭水化物を完全に抜いた食事で(いくら食べても満腹感がありません)、木~土曜日が完全炭水化物中心食事にしました。でも、体への負担も多く、最近ではレース前2~3日で多く炭水化物を摂った方が良いみたいです。
ただし、レース中のアフターバナーは要注意です!
  • 2008-04-17
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C3127]

コースの印象:山川草木転荒涼、モンバントウーのような荒れた感じで風景の面白みはあまりない。
距離の表示は去年はなかったです。スタート前のトイレは込み合いますが、秘密のすいているトイレを知っています。
勾配は6%ぐらいで休むところはありません。上りっぱなしです。コースの先が見えるので結構めげます。
計測ポイントはなかったです。45分きったらいいタイムだと思います。

[C3125]

草津頑張ってください!

草津には出場しませんが、Beachな焼き肉大会にはチャンピオンクラスで出場します(笑)
  • 2008-04-16
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3124]

草津、頑張ってきてくださいね!!

今のabさんには何かが起こりそうな予感が・・・・・・

  • 2008-04-16
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
