Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/463-6310800e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3067] とても気に入りました。

私にとって人生初のヒルクライムコースでしたので、記念ずべきコースとなりました!(44分47秒)
皆さんにあっさり抜かれたのが、尻に火が付きました。頑張るぞ!
次は39分が目標です。

[C3063]

やっぱり6、7%もあったんすか!

なんかキツイと思った。
  • 2008-03-22
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本栖みちが面白い

ボクのホームコースの山梨県の『本栖みち』10、5キロ(6、7%)を紹介させてもらいます。東京方面からは中央道~富士河口湖ICから25分、本栖湖畔を走りそのまま身延方面に。本栖湖畔から11キロで道の駅「しもべ」到着。ここに車を停めて出発。500m登るとスタート地点となります。東名高速からは富士ICから40分程で本栖湖に着きますよ。ここはつづら折りの峠で、前を走る人と後ろから来る人を見ながら走れます。見上げれば前を行く人。横を見ると後ろから来る人が見えますよ。大勢で練習に行くと面白いです。以下でコースが見れます。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=66904c37787bdacf7d29b79311d01124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/463-6310800e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3067] とても気に入りました。

私にとって人生初のヒルクライムコースでしたので、記念ずべきコースとなりました!(44分47秒)
皆さんにあっさり抜かれたのが、尻に火が付きました。頑張るぞ!
次は39分が目標です。

[C3063]

やっぱり6、7%もあったんすか!

なんかキツイと思った。
  • 2008-03-22
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
