Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/458-352ed027

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3020]

abさん、かず吉さん、お疲れ様でした。濃厚な合宿でしたね。スバルラインは昨年の大会ぶり2回目でしたが、距離が長くつらく感じましたね。ポラールのパワーキットのデータ見たら、
1合目 20分36秒 210W  2合目 34分7秒 185W 
3合目 48分43秒 180w  4合目 1時間7分 169W
でした。 典型的な失敗例ですね。 パワーが綺麗に落ちてます(笑い)
1合目までの210Wを維持するだけでタイムを大幅短縮できるはず、パワートレーニングの目安になりますね。
かず吉さん、レース後の牧場ソフトクリーム目指して頑張りましょう!!

[C3009]

abさん昨日はいろいろお世話になりました。

初めてのスバルライン!!
結構キツかった~~、正直なめてました。
しかもタイムが最悪なのは調子が悪かったわけでは御座いません、現時点での僕の実力の様です。(体調はバッチリでしたから)
しかしあくまでも現時点でのですよ。笑

とにかくこれからしばらくはカミさんが臨月のため土曜練以外の遠出は控えてひたすらローラーと減量です。

気温が暖かくなるにつれて富士ヒルに向けての皆さんのモチベーションが上がっていくのが伝わってきます。

5月末までの目標は体重-5kgと2合目を30分通過です。

PS
あ~~ジョナサンのフォンダンショコラ食いて~
  • 2008-03-14
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現地練習

急に時間が出来たので、神戸のhamaくんとBeach houseに泊まりに行った。
先週まで真っ白な雪景色だったのに、庭も日陰部分に少しだけ雪が残っているだけだった。
一日目は軽く近所をサイクリング。夕方東京から車でやってくるかず吉さんを迎えに行く。
ボク自身帰っていなかったので、久しぶりの富士山だ。翌日スバルラインアタックがあるのに,暖炉で焚き火して酒飲み始めたら止まらなくなり、アーモンド、おかき、チーズ、ピーナッツ、甘栗、ワイン、焼酎、ウイスキー・・・・夜中に気持ち悪くなって目が覚めた。罪悪感。
それでも翌朝スバルラインに向かう。
初めてアタックするかず吉さんの為に,自動車で試走&コースガイドをやった。この日は4合目下の太鼓の駐車場までしか走れない。車をその駐車場に置いて先に下る事にした。一昨年までの遭難しそうな厳しい寒さも無く比較的快適に下れた。
北麓公園周辺で20分程の軽いウォームアップ。どうにも調子が上がらないが、せっかくの機会なので料金所から走り始めた。久しぶりの長い登り(17キロくらい)なので、どれくらい走れるか?
一合目まで18分近いタイム。W数は240W平均。2合目までで220Wちょい。その後は200W越えるのがやっとのペース。いつもの荒川練のようなパワーが出ない。駐車場まで57分くらいでした。fumiは昨年ここを55分で登って1時間17分(本番)だったらしい。ボクはまだまだですね。hamaもかず吉さんも調子悪い感じでクヤシそう。それでも皆データが取れたので良かったです。
次回はもう少し頑張ります!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/458-352ed027

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3020]

abさん、かず吉さん、お疲れ様でした。濃厚な合宿でしたね。スバルラインは昨年の大会ぶり2回目でしたが、距離が長くつらく感じましたね。ポラールのパワーキットのデータ見たら、
1合目 20分36秒 210W  2合目 34分7秒 185W 
3合目 48分43秒 180w  4合目 1時間7分 169W
でした。 典型的な失敗例ですね。 パワーが綺麗に落ちてます(笑い)
1合目までの210Wを維持するだけでタイムを大幅短縮できるはず、パワートレーニングの目安になりますね。
かず吉さん、レース後の牧場ソフトクリーム目指して頑張りましょう!!

[C3009]

abさん昨日はいろいろお世話になりました。

初めてのスバルライン!!
結構キツかった~~、正直なめてました。
しかもタイムが最悪なのは調子が悪かったわけでは御座いません、現時点での僕の実力の様です。(体調はバッチリでしたから)
しかしあくまでも現時点でのですよ。笑

とにかくこれからしばらくはカミさんが臨月のため土曜練以外の遠出は控えてひたすらローラーと減量です。

気温が暖かくなるにつれて富士ヒルに向けての皆さんのモチベーションが上がっていくのが伝わってきます。

5月末までの目標は体重-5kgと2合目を30分通過です。

PS
あ~~ジョナサンのフォンダンショコラ食いて~
  • 2008-03-14
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
