Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/454-25732c6f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3033]

遅くなりましたが、妻と共にお手伝いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
  • 2008-03-16
  • monji&pepe
  • URL
  • 編集

[C3014]

参加希望します。
是非お手伝いさせて下さい。

[C2995]

参加希望します。
1月に入会して以来、初のイベント参加になります。是非お手伝いしたいのでよろしくお願いします。

[C2994]

参加希望です。
土曜日は仕事なのですが、この日は休みます。
是非お手伝いさせて下さい。

[C2993]

お手伝いします!
  • 2008-03-11
  • デヒハセ
  • URL
  • 編集

[C2992] 参加します

お手伝いさせてください。
  • 2008-03-11
  • テル
  • URL
  • 編集

[C2991] 出遅れた・・・

連絡がおくれましたが、私もお手伝いさせてください。よろしくお願いいたします。

[C2990]

遅れましたがお手伝いします。
  • 2008-03-11
  • wideriver
  • URL
  • 編集

[C2989]

参加させて下さい!手伝える事でしたら、どんな事でも構いませんので。

[C2988]

ぜひ、参加させて下さい。よろしくお願いします。

[C2984] 参加しますよ

白戸さんからイベント内容を聞いたときにこれはボランティアのほうが面白いかもと思っていました。
ぜひ、参加させてください。
  • 2008-03-10
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2983] 参加希望

是非、参加させてください。

[C2981]

参加希望です。
よろしくお願いします。
  • 2008-03-10
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

[C2978]

↓ハンドル間違えました(^^;

whitewild → しろ、です。よろしくお願いします。

[C2977]

参加したいと思います。よろしくお願いします。

[C2976]

お手伝いしたいと思います。
私は先導だけでなく、エイドステーションとかでも構いません。
私の場合、集合場所は葛西臨海公園になると思います。
ボランティア参加メールを送っておきます。
  • 2008-03-09
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2975]

ボランティア参加した事ないですが、僕に出来る事をお手伝い出来ればと思います。
よろしくお願いします。

[C2974]

参加致します!

凄い事になってますね、荒川走った事ないですが(笑
ボランティアでの参加はめったになさそうなので楽しみですよ~。

[C2973]

参加します!
先導での参加ってすごいですね。
ボランティアの話を聞いた時、
エイドステーションやコース案内の旗振り役かなぁ・・・
って思っておりました。

それにしても、
かず吉さんの髭を剃った顔・・・見てみたい!
  • 2008-03-09
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2972] 参加!

私もお手伝いさせていただきたいと思います!

いよいよ具体化してきましたね。
abさん、とりまとめ等色々大変かと思いますがよろしくお願いいたします(^^)

[C2971]

ボランティアスタッフ参加します!

[C2970] ぜひ参加させてください

いつも荒川CRを走っているものの、土曜AMがNGなもので走行会に参加できないのですが、これは万難を排して参加するしかないでしょう。東京、そして荒川での自転車イベントを成功させ、認知度と評価を上げることで、自転車をめぐる状況を前進させたいですね。
  • 2008-03-09
  • GEROYON
  • URL
  • 編集

[C2969]

私もお手伝いさせてください。
  • 2008-03-09
  • まある
  • URL
  • 編集

[C2968] 参加します

ボランティアぜひ手伝わせてください。楽しみですね。

[C2967] 参加させてください。

雨が降らなければいいですね。せっかくのイベントですから。
  • 2008-03-08
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C2966]

ボランティアお手伝いさせてください。
  • 2008-03-08
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C2965] 参加します

仕事の予定ですが、休み取ります。自転車のイベントなら文句は言わないと思いますので・・・

[C2964] 参加希望です。

今回のボランティア参加がBeachイベントへの初参加になります。以前からサイクルイベントのボランティア参加したいなぁと思っておりました。いつもは湘南ライダーで荒川CRには縁がないのですが、今回参加者をサポートしながら荒川CR体験したいと思います。宜しくお願いします。

[C2963]

ビーチな皆さん!ありがとう!です。
嬉しい。本当に泣きそうに嬉しいです。
ボランティアも楽しんで、自転車も楽しんで参加します。

イノッチ>>あとは炊く蔵さんが参加してくれるか?ですね。

[C2962]

迷わず参加させて頂きます。

この日もオメカシしないとね!!

髭も剃っちゃおうかな?
  • 2008-03-08
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2961] 参加します!

荒川~入間川CRにはお世話になっていますのでこの機会に何かお手伝い出来ることがあればと思います。

[C2960]

参加します。

[C2959] 参加希望します

なかなかボランティアってできないですもんね。
しかも趣味の自転車しながらボランティアなんて最高です。
参加する方々が楽しめるように力になりたいです。
よろしくお願いします。

[C2958]

ボランティア参加させてください。
楽しい自転車イベントになるお手伝いができれば嬉しいです。
  • 2008-03-08
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2957] 参加します

ぜひお手伝いさせてください。
  • 2008-03-08
  • ラル
  • URL
  • 編集

[C2956]

参加予定で…
  • 2008-03-08
  • ろじ
  • URL
  • 編集

[C2955] 参加希望です

実は先日、友人とエントリーを済ませてしまったのですが、問題ないでしょうか?

[C2954]

参加します。
  • 2008-03-08
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C2953]

参加希望です。第1回っていうのがいいですね!

[C2952]

参加希望です。
楽しくなりそうですね!

[C2951]

参加希望です。
イベントが成功するといいですね

[C2950]

参加します。
荒川CRには毎週お世話になってますからね
  • 2008-03-08
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C2949]

参加表明ありがとうございます。
申し込みはチームでまとめてします。とりあえず、参加者の人数が知りたい状況です。

[C2948] ボランティア参加します

以前、お店でボランティアの話を聞いてから楽しみにしてました。申し込みは東京センチュリーライドの方にすればいいんでしょうか?。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TOKYOセンチュリーライドボランティア

5月10日(土曜日)に行われる第一回TOKYOセンチュリーライド(葛西から秋が瀬公園までの往復80kmを走る東京初のイベントです。申し込み殺到の超人気らしいですよ)にBeach cabagnolo 10%はチームでボランティア参加する事になりました。今年このイベントが成功すれば、今後良い前例が出来る事で、東京での自転車イベントの許可が下りやすくなったり、自転車イベントが増えて行く起爆剤になると思います。この重要なイベントにチームで参加して、日頃お世話(走って)になっている荒川CRに貢献できれば!と考えています。
この話は先日の白戸太郎さんのトークショーでご提案頂いたものです。白戸さんや実行委員の方の苦労を聞いて「ボクらに出来る事があれば!!!」そう思いました。
なかなかボランティアなんて経験出来ないですし、一日くらい自転車振興に貢献してみるのも楽しいと思います。とは言っても、楽しそうに春の風を浴びる参加者を見送るだけでは自転車乗りの我々は我慢が出来ません。今回、自転車に乗って先導する(多分楽しい)ボランティアと言う形での参加です。どうです?楽しそうでしょ。是非多くのチーム員の参加を募集します。募集人員は50人!
詳しくは http://www.100mile.jp/volunteer/index.html   でどうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/454-25732c6f

0件のトラックバック

44件のコメント

[C3033]

遅くなりましたが、妻と共にお手伝いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
  • 2008-03-16
  • monji&pepe
  • URL
  • 編集

[C3014]

参加希望します。
是非お手伝いさせて下さい。

[C2995]

参加希望します。
1月に入会して以来、初のイベント参加になります。是非お手伝いしたいのでよろしくお願いします。

[C2994]

参加希望です。
土曜日は仕事なのですが、この日は休みます。
是非お手伝いさせて下さい。

[C2993]

お手伝いします!
  • 2008-03-11
  • デヒハセ
  • URL
  • 編集

[C2992] 参加します

お手伝いさせてください。
  • 2008-03-11
  • テル
  • URL
  • 編集

[C2991] 出遅れた・・・

連絡がおくれましたが、私もお手伝いさせてください。よろしくお願いいたします。

[C2990]

遅れましたがお手伝いします。
  • 2008-03-11
  • wideriver
  • URL
  • 編集

[C2989]

参加させて下さい!手伝える事でしたら、どんな事でも構いませんので。

[C2988]

ぜひ、参加させて下さい。よろしくお願いします。

[C2984] 参加しますよ

白戸さんからイベント内容を聞いたときにこれはボランティアのほうが面白いかもと思っていました。
ぜひ、参加させてください。
  • 2008-03-10
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2983] 参加希望

是非、参加させてください。

[C2981]

参加希望です。
よろしくお願いします。
  • 2008-03-10
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

[C2978]

↓ハンドル間違えました(^^;

whitewild → しろ、です。よろしくお願いします。

[C2977]

参加したいと思います。よろしくお願いします。

[C2976]

お手伝いしたいと思います。
私は先導だけでなく、エイドステーションとかでも構いません。
私の場合、集合場所は葛西臨海公園になると思います。
ボランティア参加メールを送っておきます。
  • 2008-03-09
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2975]

ボランティア参加した事ないですが、僕に出来る事をお手伝い出来ればと思います。
よろしくお願いします。

[C2974]

参加致します!

凄い事になってますね、荒川走った事ないですが(笑
ボランティアでの参加はめったになさそうなので楽しみですよ~。

[C2973]

参加します!
先導での参加ってすごいですね。
ボランティアの話を聞いた時、
エイドステーションやコース案内の旗振り役かなぁ・・・
って思っておりました。

それにしても、
かず吉さんの髭を剃った顔・・・見てみたい!
  • 2008-03-09
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2972] 参加!

私もお手伝いさせていただきたいと思います!

いよいよ具体化してきましたね。
abさん、とりまとめ等色々大変かと思いますがよろしくお願いいたします(^^)

[C2971]

ボランティアスタッフ参加します!

[C2970] ぜひ参加させてください

いつも荒川CRを走っているものの、土曜AMがNGなもので走行会に参加できないのですが、これは万難を排して参加するしかないでしょう。東京、そして荒川での自転車イベントを成功させ、認知度と評価を上げることで、自転車をめぐる状況を前進させたいですね。
  • 2008-03-09
  • GEROYON
  • URL
  • 編集

[C2969]

私もお手伝いさせてください。
  • 2008-03-09
  • まある
  • URL
  • 編集

[C2968] 参加します

ボランティアぜひ手伝わせてください。楽しみですね。

[C2967] 参加させてください。

雨が降らなければいいですね。せっかくのイベントですから。
  • 2008-03-08
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C2966]

ボランティアお手伝いさせてください。
  • 2008-03-08
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C2965] 参加します

仕事の予定ですが、休み取ります。自転車のイベントなら文句は言わないと思いますので・・・

[C2964] 参加希望です。

今回のボランティア参加がBeachイベントへの初参加になります。以前からサイクルイベントのボランティア参加したいなぁと思っておりました。いつもは湘南ライダーで荒川CRには縁がないのですが、今回参加者をサポートしながら荒川CR体験したいと思います。宜しくお願いします。

[C2963]

ビーチな皆さん!ありがとう!です。
嬉しい。本当に泣きそうに嬉しいです。
ボランティアも楽しんで、自転車も楽しんで参加します。

イノッチ>>あとは炊く蔵さんが参加してくれるか?ですね。

[C2962]

迷わず参加させて頂きます。

この日もオメカシしないとね!!

髭も剃っちゃおうかな?
  • 2008-03-08
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2961] 参加します!

荒川~入間川CRにはお世話になっていますのでこの機会に何かお手伝い出来ることがあればと思います。

[C2960]

参加します。

[C2959] 参加希望します

なかなかボランティアってできないですもんね。
しかも趣味の自転車しながらボランティアなんて最高です。
参加する方々が楽しめるように力になりたいです。
よろしくお願いします。

[C2958]

ボランティア参加させてください。
楽しい自転車イベントになるお手伝いができれば嬉しいです。
  • 2008-03-08
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2957] 参加します

ぜひお手伝いさせてください。
  • 2008-03-08
  • ラル
  • URL
  • 編集

[C2956]

参加予定で…
  • 2008-03-08
  • ろじ
  • URL
  • 編集

[C2955] 参加希望です

実は先日、友人とエントリーを済ませてしまったのですが、問題ないでしょうか?

[C2954]

参加します。
  • 2008-03-08
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C2953]

参加希望です。第1回っていうのがいいですね!

[C2952]

参加希望です。
楽しくなりそうですね!

[C2951]

参加希望です。
イベントが成功するといいですね

[C2950]

参加します。
荒川CRには毎週お世話になってますからね
  • 2008-03-08
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C2949]

参加表明ありがとうございます。
申し込みはチームでまとめてします。とりあえず、参加者の人数が知りたい状況です。

[C2948] ボランティア参加します

以前、お店でボランティアの話を聞いてから楽しみにしてました。申し込みは東京センチュリーライドの方にすればいいんでしょうか?。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
