Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/452-d0331ba2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2945]

全部AMANDAだ!
格好いい~。
僕もやっとオーダーできましたよ。
千葉さんに「Beach史上最重の自転車ができるよ!」って言われました。
めちゃくちゃ楽しみ!!!

  • 2008-03-08
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2940]

自分の写っている写真を見るといつも思うのですが、

僕、

顔長いですか?
  • 2008-03-05
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2937] 報告

本日abさんと本栖に行って来ました。午前中スバルラインが一合目までの営業だったのですが、先ほどスバルライン料金所に連絡しましたら、本日2時から4合目までの営業になったとの事です。みなさん、明日、北麓駐車場でお待ちします。
  • 2008-03-03
  • 名古屋の350
  • URL
  • 編集

[C2936]

明日の集合時間が明日の11時に北麓公園集合に変更になりました。
なので、僕も参加しようと思います。

[C2935]

↓コメントfumiでした

[C2934]

9:30に北麓公園だと参加不可能なので今回は見送ります。
みなさん、気を付けて楽しんでください。

[C2933]

おっと9時半集合でしたか。汗汗

出発時間を早めなければ・・・・・
  • 2008-03-02
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月4日火曜日サイクリング&ヒルクライム大会です

P1000543.jpg

平均240W・・・筧さんと比べるのも何ですが、低いですね~。コレで一杯でした。20分過ぎからタレて来てるのを気持ちで誤摩化しているのがわかりますでしょうか。
P1000544.jpg

火曜日に9時30分北麓公園集合で富士ヒル修行会(笑)を行います。
雪の影響でスバルラインが走れなければ本栖湖周辺を走る予定です。
昼食は牧場のレストランか湖のカフェかな~。
夜まで居られれば囲炉裏で炉端焼きでしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/452-d0331ba2

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2945]

全部AMANDAだ!
格好いい~。
僕もやっとオーダーできましたよ。
千葉さんに「Beach史上最重の自転車ができるよ!」って言われました。
めちゃくちゃ楽しみ!!!

  • 2008-03-08
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2940]

自分の写っている写真を見るといつも思うのですが、

僕、

顔長いですか?
  • 2008-03-05
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2937] 報告

本日abさんと本栖に行って来ました。午前中スバルラインが一合目までの営業だったのですが、先ほどスバルライン料金所に連絡しましたら、本日2時から4合目までの営業になったとの事です。みなさん、明日、北麓駐車場でお待ちします。
  • 2008-03-03
  • 名古屋の350
  • URL
  • 編集

[C2936]

明日の集合時間が明日の11時に北麓公園集合に変更になりました。
なので、僕も参加しようと思います。

[C2935]

↓コメントfumiでした

[C2934]

9:30に北麓公園だと参加不可能なので今回は見送ります。
みなさん、気を付けて楽しんでください。

[C2933]

おっと9時半集合でしたか。汗汗

出発時間を早めなければ・・・・・
  • 2008-03-02
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
