Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/438-87f758f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2896] ぱん美味しかったです。

美味しいぱんをまたまた戴くことができて光栄です。
abさんも無理しないでくださいねー!
  • 2008-02-17
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2895]

もちもちしてて美味しかったです!
ありがとうございました。
自宅用にとヌテラ買っちゃいました(笑)
  • 2008-02-17
  • タカシ
  • URL
  • 編集

[C2894]

ぶどうぱんも美味しくいただきました。ぶどうがギチギチいっぱい入ってまして、噛むたびに幸せ。お店ではヌテラを遠慮なく塗らせていただき、ワインで流し込み、これもまた幸せ。ホテルブレッド、今度は1斤、自宅用にと思いました。筧さま、パンダーニさま、ごちそうさまでした。
  • 2008-02-16
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C2893]

ホテルブレッド頂きました。いや~、おいしかったです。
  • 2008-02-16
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒルクラパン到着ですよ。

昨晩五郎ちゃんからパン発送の連絡がありました!
楽しみです。
P1010095.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/438-87f758f7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2896] ぱん美味しかったです。

美味しいぱんをまたまた戴くことができて光栄です。
abさんも無理しないでくださいねー!
  • 2008-02-17
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2895]

もちもちしてて美味しかったです!
ありがとうございました。
自宅用にとヌテラ買っちゃいました(笑)
  • 2008-02-17
  • タカシ
  • URL
  • 編集

[C2894]

ぶどうぱんも美味しくいただきました。ぶどうがギチギチいっぱい入ってまして、噛むたびに幸せ。お店ではヌテラを遠慮なく塗らせていただき、ワインで流し込み、これもまた幸せ。ホテルブレッド、今度は1斤、自宅用にと思いました。筧さま、パンダーニさま、ごちそうさまでした。
  • 2008-02-16
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C2893]

ホテルブレッド頂きました。いや~、おいしかったです。
  • 2008-02-16
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
