Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/437-00b25144

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2892]

皆様ご心配をお掛けしました。
ありがとうございます。
脇は痛いです(当たり前か)コルセット巻いて生活しています。
でも自転車には乗りたい・・・乗りたい・・・。

[C2891]

だ、だいじょうぶ・・・・・・じゃなさそうですね。

僕の友人も荒川CRを走行中にわんわん落車をして肩を脱臼するという事がありました。

改めて気をつけようと思います。

早く良くなりますよう、どうぞお大事に。
  • 2008-02-16
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2890] 大丈夫ですか?

abさん、お身体の具合はどうですか?
もうやらないとは思いますが、やはり自転車を運転しながらの犬の散歩は危険ですね。
お大事に。
  • 2008-02-15
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2889]

!!
肋骨はいかがですか?
『わんわん落車』のシーンは、一般のニュースにも取り上げられるくらいで、凄く記憶に残っています。衝撃的なシーンでした。
JBに怪我がなくて不幸中の幸い?かと思いますが、ご本人もダメージが無いことをお祈りします。
  • 2008-02-15
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C2888]

JB、おっきくなったんですね~(^^)
また会うのが楽しみです。

・・って違うか。
お大事になさってくださいm(__)m
  • 2008-02-14
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C2887]

わんわん落車。他人事ではありません。
私も深夜の荒川でワンワン落車を経験しました。
それなりの速度だったので、前方に吹っ飛び脳震盪で救急車で運ばれました。気がついたら腕の骨が折れてました。
プロでも避けられないのだから、私はただ犬が近づいてこないよう祈るばかりです。
肋骨、折れてそうですね。お大事にしてください。
  • 2008-02-14
  • まある
  • URL
  • 編集

[C2885] M1枚

予期せぬことが起こると
人は何でも無いことでもなかなかうまく反応できないですよね。 
お大事にです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンワン落車2008

今朝2007年ツールドフランスの再放送をベットで見ていたら、ブルグハートのワンワン落車事件を偶然見てしまった。犬(ラブラドール)を自転車で轢いてしまうのだが、ライトウェイトのホイールがグシャ!と折れるがラブラドールは平気そうにしていてホッとする。

え~ここまで読んで?と思った方!居ますでしょうか?
気付いた方がいるかわかりませんが「今朝、ベットでツールを見た」この辺が???なのです。
そう、普段なら荒川をヒーヒー言いながら走っている時間。ボクはワンワン落車の映像を見ていた。人事とは思えずに・・・・。
『ブルグハートの呪い・・・・』
・・・・・昨晩愛犬のJB(バーニーズマウンテンドックというスイスの犬でラブラドールよりもっと大型犬)の散歩をした。普段はママチャリなのだが、昨晩Pandaniでローラーに乗ったのでそのままアマンダで散歩したら、JBが急に向きを変えて、アマンダの前輪の行く手に・・・。
「うわ~、バカッ!わ、わ~~~~ガシャ~ン・・!!」  
ぴくぴく・・・ぴくぴくっ・・・・・・・。
ワンワン落車してしまった(洒落にならん)。
横転した時(JBは大型犬なのでブルグハートのように乗り越える事は出来なかった。はじき返されて右にこけた)アスファルトと脇腹の間に右肘が挟まってそれで右脇を痛めたようだ。
ベットから起きるのがメチャ痛いというか起きれない。笑うと痛い。声を出すのも息をするのも痛い。肺が痛い。
あ~~~~~ぁ。
今年もヒルクライムは応援係かな。
これからレントゲンに行こう。ハンドルは折れたが肋骨は・・・。
 
JBはあのラブラドール同様なんともありません。ご安心を。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/437-00b25144

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2892]

皆様ご心配をお掛けしました。
ありがとうございます。
脇は痛いです(当たり前か)コルセット巻いて生活しています。
でも自転車には乗りたい・・・乗りたい・・・。

[C2891]

だ、だいじょうぶ・・・・・・じゃなさそうですね。

僕の友人も荒川CRを走行中にわんわん落車をして肩を脱臼するという事がありました。

改めて気をつけようと思います。

早く良くなりますよう、どうぞお大事に。
  • 2008-02-16
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2890] 大丈夫ですか?

abさん、お身体の具合はどうですか?
もうやらないとは思いますが、やはり自転車を運転しながらの犬の散歩は危険ですね。
お大事に。
  • 2008-02-15
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2889]

!!
肋骨はいかがですか?
『わんわん落車』のシーンは、一般のニュースにも取り上げられるくらいで、凄く記憶に残っています。衝撃的なシーンでした。
JBに怪我がなくて不幸中の幸い?かと思いますが、ご本人もダメージが無いことをお祈りします。
  • 2008-02-15
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C2888]

JB、おっきくなったんですね~(^^)
また会うのが楽しみです。

・・って違うか。
お大事になさってくださいm(__)m
  • 2008-02-14
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C2887]

わんわん落車。他人事ではありません。
私も深夜の荒川でワンワン落車を経験しました。
それなりの速度だったので、前方に吹っ飛び脳震盪で救急車で運ばれました。気がついたら腕の骨が折れてました。
プロでも避けられないのだから、私はただ犬が近づいてこないよう祈るばかりです。
肋骨、折れてそうですね。お大事にしてください。
  • 2008-02-14
  • まある
  • URL
  • 編集

[C2885] M1枚

予期せぬことが起こると
人は何でも無いことでもなかなかうまく反応できないですよね。 
お大事にです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
