Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/431-46a827d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2868]

トークショーの記事がでてますよ。
http://www.fujihc.jp/item/276

56さんのHPで書かれてましたよ。

[C2867]

先日のトークショーは、筧さんの熱いトーク、美味しい数々のパンと、ダブル感動でした。 ありがとうございました。   パンダーニのメニューに、ヒルクラパンが加わるのを楽しみにしてます。
  • 2008-02-06
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2866]

ナイスな企画、ありがとうございました。
まさか筧さんと一緒にお汁粉すするとは思ってもみませんでした。
ヒルクラパン? ズバリ、富士山型でしょう。
  • 2008-02-06
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C2865] 楽しみ

先日はありがとうございました。
またパンダーニ名物が増えそうですね。
  • 2008-02-05
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2864]

パンが入荷する日に合わせて行くのも楽しいです。冷たいおしることもイケるんだなーと、こないだのトークショーで思いました。
  • 2008-02-05
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C2863]

先日、興味本位でコメントしたことが実現しそうなんですね!
日配品なので扱いが難しそうですが、是非とも実現してください。
  • 2008-02-05
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2862]

是非ともパンをメニューにお願い致します。ゼヒトモ。
  • 2008-02-05
  • やじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トークショー

筧選手のトークショー盛り上がりました。
皆真剣に聞き入っていました。
筧さんと高岡さんの友情みれて嬉しかったです。
お二人を応援して少しでも近づきたいと思いました。
P1000305.jpg

筧さんの美味しいパンを仕入れたいと思いますがどうでしょうか?
「pandaniにでヒルクラパンが食べられる!」
なんてどうでしょう?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/431-46a827d4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2868]

トークショーの記事がでてますよ。
http://www.fujihc.jp/item/276

56さんのHPで書かれてましたよ。

[C2867]

先日のトークショーは、筧さんの熱いトーク、美味しい数々のパンと、ダブル感動でした。 ありがとうございました。   パンダーニのメニューに、ヒルクラパンが加わるのを楽しみにしてます。
  • 2008-02-06
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2866]

ナイスな企画、ありがとうございました。
まさか筧さんと一緒にお汁粉すするとは思ってもみませんでした。
ヒルクラパン? ズバリ、富士山型でしょう。
  • 2008-02-06
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C2865] 楽しみ

先日はありがとうございました。
またパンダーニ名物が増えそうですね。
  • 2008-02-05
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2864]

パンが入荷する日に合わせて行くのも楽しいです。冷たいおしることもイケるんだなーと、こないだのトークショーで思いました。
  • 2008-02-05
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C2863]

先日、興味本位でコメントしたことが実現しそうなんですね!
日配品なので扱いが難しそうですが、是非とも実現してください。
  • 2008-02-05
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2862]

是非ともパンをメニューにお願い致します。ゼヒトモ。
  • 2008-02-05
  • やじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
