Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/428-8b0975ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2848]

abさん、無理をおききいただいて
ありがとうございます!!
明日土曜のの晩を楽しみに、休日出勤こなしてきます。

[C2847]

ao坊さん>>立ち見ですよ。ホントに。

[C2845]

キッチン席、もうひとつ空いてませんでしょうか。
床座りでも立ち見でもかまわないのですが。

[C2844]

いいですよ。
キッチン席用意お願いしま~す!

[C2843]

キッチン席(笑)で良ければ・・・。
ごめんね。もうその辺しかないかもです。

[C2841]

参加したいです!
もう駄目ですかね?
お願いします!

[C2838]

そろそろ締め切りますね。
会場の都合です。すみません。
全員椅子に座れないかもです。
床に何か敷きますね。

[C2837]

参加希望です。間に合いますか?
よろしくお願いします。
  • 2008-01-30
  • だはら
  • URL
  • 編集

[C2836]

ま、まだ、間に合う?
参加希望です。
  • 2008-01-30
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C2835]

参加希望します!
  • 2008-01-30
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2834]

参加希望です。宜しくお願いします!

[C2833]

参加希望です
  • 2008-01-30
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C2832]

参加希望しまっす
  • 2008-01-30
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C2831]

参加させて頂きます。

[C2830] そろい踏みか!?

某ブログでRoppongi Expressさんまで登場の気配か?な書き込みを発見!
コンドルさんは如何に?
  • 2008-01-30
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C2829]

2人参加希望です。
楽しみにしています。
  • 2008-01-30
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2828]

自分も参加したく存じます。
よろしくお願いいたします。
  • 2008-01-30
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2826] 参加希望!

参加させてくださいませ。
あ、今回はちゃんとカメラ持っていきます(^^;

[C2825] 参加希望です

雲の上の存在、スーパーマンの話を是非拝聴したく存じます。楽しみです。
  • 2008-01-30
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

[C2824]

参加します。
楽しみにしております。
  • 2008-01-30
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2823] 参加します

阿部さま。先日はありがとうございました。今度はぜひとも参加させて頂きます。前日まで広島出張ですが何とか帰ってきます。よろしくお願いします。

[C2822] 参加希望

よろしくおねがいします。

[C2821]

参加させてください。
よろしくお願いします。
  • 2008-01-30
  • wideriver
  • URL
  • 編集

[C2820]

参加希望します。
  • 2008-01-30
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C2819]

参加させて頂きます。
  • 2008-01-29
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2818]

五郎さんのブログでもかかれてましたよ。
参加できる人良いな。私は仕事で無理みたいです。
どなたかビデオとっていただけると嬉しいです。

[C2817]

参加させていただきたいです。
とても楽しみにしておりました。
  • 2008-01-29
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

筧五郎さんトークショー

2月2日土曜日18時~21時でヒルクライム界のアイドル(こんな表現は失礼でしょうか。でもそれくらい人気があると思います)筧五郎選手のトークショーを行います。
名古屋から多忙な中、日帰りでBeachなメンバーの為にPandaniに来てくれます。
(感謝!!)
筧選手(五郎ちゃん)の練習方法、体調管理、ヒルクライムレースの裏話も聞けるかもですよ。
もちろん6月のMt.富士ヒルクライム必勝法なんてのもアドバイス頂けそうです。
参加希望な方はコメント欄に書き込んでください。
会費は参加者数がおおよそ決まりましたら報告しますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/428-8b0975ca

0件のトラックバック

27件のコメント

[C2848]

abさん、無理をおききいただいて
ありがとうございます!!
明日土曜のの晩を楽しみに、休日出勤こなしてきます。

[C2847]

ao坊さん>>立ち見ですよ。ホントに。

[C2845]

キッチン席、もうひとつ空いてませんでしょうか。
床座りでも立ち見でもかまわないのですが。

[C2844]

いいですよ。
キッチン席用意お願いしま~す!

[C2843]

キッチン席(笑)で良ければ・・・。
ごめんね。もうその辺しかないかもです。

[C2841]

参加したいです!
もう駄目ですかね?
お願いします!

[C2838]

そろそろ締め切りますね。
会場の都合です。すみません。
全員椅子に座れないかもです。
床に何か敷きますね。

[C2837]

参加希望です。間に合いますか?
よろしくお願いします。
  • 2008-01-30
  • だはら
  • URL
  • 編集

[C2836]

ま、まだ、間に合う?
参加希望です。
  • 2008-01-30
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C2835]

参加希望します!
  • 2008-01-30
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2834]

参加希望です。宜しくお願いします!

[C2833]

参加希望です
  • 2008-01-30
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C2832]

参加希望しまっす
  • 2008-01-30
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C2831]

参加させて頂きます。

[C2830] そろい踏みか!?

某ブログでRoppongi Expressさんまで登場の気配か?な書き込みを発見!
コンドルさんは如何に?
  • 2008-01-30
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C2829]

2人参加希望です。
楽しみにしています。
  • 2008-01-30
  • ひろ&けいと
  • URL
  • 編集

[C2828]

自分も参加したく存じます。
よろしくお願いいたします。
  • 2008-01-30
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2826] 参加希望!

参加させてくださいませ。
あ、今回はちゃんとカメラ持っていきます(^^;

[C2825] 参加希望です

雲の上の存在、スーパーマンの話を是非拝聴したく存じます。楽しみです。
  • 2008-01-30
  • まこっさん
  • URL
  • 編集

[C2824]

参加します。
楽しみにしております。
  • 2008-01-30
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2823] 参加します

阿部さま。先日はありがとうございました。今度はぜひとも参加させて頂きます。前日まで広島出張ですが何とか帰ってきます。よろしくお願いします。

[C2822] 参加希望

よろしくおねがいします。

[C2821]

参加させてください。
よろしくお願いします。
  • 2008-01-30
  • wideriver
  • URL
  • 編集

[C2820]

参加希望します。
  • 2008-01-30
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C2819]

参加させて頂きます。
  • 2008-01-29
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2818]

五郎さんのブログでもかかれてましたよ。
参加できる人良いな。私は仕事で無理みたいです。
どなたかビデオとっていただけると嬉しいです。

[C2817]

参加させていただきたいです。
とても楽しみにしておりました。
  • 2008-01-29
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
