Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/424-bb14989c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2840] パンダーニジャージ

パンダーニのロングパンツはパッドなしのみですがレディースあります。
注文フォーム近々作りますね。
とりあえず金額は20790円ですので注文フォームのコメント欄に
希望を書いて送信頂けると助かります。
よろしくお願いします。

[C2815] パンダーニタイツ、オーダーできます?

パンダーニタイツはレディスありますか?
できたら注文フォームからでも入力できるようになるとありがたいのですが。

[C2813] 届きました!

先ほど到着しました!
すごくカッコイイですー!ありがとうございました。

[C2812] 届きました!

今朝9:30に、白ロングパンツ届きました。すばやい発送をしていただき、ありがとうございます。
とてもかっこいいですね。
さっそく走りに行こうかな。
  • 2008-01-26
  • お茶
  • URL
  • 編集

[C2807]

念願のロングですね!
待ってましたよ。この時期重宝することまちがいなし。
ヒルクライムの下山にも役立つし、ヘビーローテーションですな。

[C2806] かっこいい

到着が楽しみです。
で、今年はMt.富士ヒルクライムの記念ジャージは作られないのですか?
  • 2008-01-25
  • Campagnoler
  • URL
  • 編集

[C2805] 早く来ないかな-

わぉ!!かっこいぃ~、到着が楽しみです!
でも雪で当分走れそうもありません><

[C2804]

来た~~~かっちょ良いです!!!
早速料金振り込みます、郵送でお願い致します。

[C2803]

かなりカッコ良いですよー!!!
  • 2008-01-25
  • フミ
  • URL
  • 編集

[C2802]

なかなかカッチョイイじゃないですか(^^!?
白、購入しようかなぁ。
適当に見に行きますネ。
  • 2008-01-25
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロングパンツ入荷!

念願のロングパンツが本日到着しました。
工場で少しトラブルがあったらしく白が2日遅れで到着。黒パンツは28日着予定です。あと白のパッド無しLサイズのみ29日になります。
既に注文されている方にはお詫び申し上げます。すみません。
でも出来はなかなか良いですよ!
写真では伝えにくいのですが、楽しみにしていてください。
今晩引き取りに来て頂いても大丈夫です。
発送もこれから準備しますね。
パンダーニはパッド無しのみ(これはお尻にも文字が入っているし、内股にも文字が入っているのが新しいです)。
白パンツはパッド無しとパッドありとあります(内股がグレーなのと文字が入っているのが新しいです)。
パッド無しが20790円、パッドありが22029円です。
サイズが白パッドなしがレディースM、L。メンズS~XLまで。
白パッド有りがS~XL。パンダーニXS~XLまでです。
入荷しているものは在庫ありますので、予約していない方も購入出来ますのでご注文ください。
P1000300.jpg
P1000299.jpg
P1000298.jpg
P1000297.jpg
P1000296.jpg
P1000295.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/424-bb14989c

0件のトラックバック

10件のコメント

[C2840] パンダーニジャージ

パンダーニのロングパンツはパッドなしのみですがレディースあります。
注文フォーム近々作りますね。
とりあえず金額は20790円ですので注文フォームのコメント欄に
希望を書いて送信頂けると助かります。
よろしくお願いします。

[C2815] パンダーニタイツ、オーダーできます?

パンダーニタイツはレディスありますか?
できたら注文フォームからでも入力できるようになるとありがたいのですが。

[C2813] 届きました!

先ほど到着しました!
すごくカッコイイですー!ありがとうございました。

[C2812] 届きました!

今朝9:30に、白ロングパンツ届きました。すばやい発送をしていただき、ありがとうございます。
とてもかっこいいですね。
さっそく走りに行こうかな。
  • 2008-01-26
  • お茶
  • URL
  • 編集

[C2807]

念願のロングですね!
待ってましたよ。この時期重宝することまちがいなし。
ヒルクライムの下山にも役立つし、ヘビーローテーションですな。

[C2806] かっこいい

到着が楽しみです。
で、今年はMt.富士ヒルクライムの記念ジャージは作られないのですか?
  • 2008-01-25
  • Campagnoler
  • URL
  • 編集

[C2805] 早く来ないかな-

わぉ!!かっこいぃ~、到着が楽しみです!
でも雪で当分走れそうもありません><

[C2804]

来た~~~かっちょ良いです!!!
早速料金振り込みます、郵送でお願い致します。

[C2803]

かなりカッコ良いですよー!!!
  • 2008-01-25
  • フミ
  • URL
  • 編集

[C2802]

なかなかカッチョイイじゃないですか(^^!?
白、購入しようかなぁ。
適当に見に行きますネ。
  • 2008-01-25
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
