Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/418-653cc193

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2781] 参加希望します

今年は真剣に?!自転車にとりくみたいと思っている私です!!
まだ間に合うなら是非参加したいです。
宜しくお願いいたします。
  • 2008-01-14
  • けいと
  • URL
  • 編集

[C2775]

阿部さん、先ほどは失礼しました。
23日のトークショーに参加の意向でしたが、よくよく考えると、その日は富士吉田で会議に出席していて都内におりませんでした。
申し訳ありませんが、欠席でお願いします。
  • 2008-01-12
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C2774] 参加希望です!

楽しみです。宜しくお願いします。

[C2773]

参加希望です。
よろしくお願いします。

[C2772]

お、今度は太郎さんですか。
トライアスロン志向者としては外せませんので、
参加させてください。
しかしながらドンドン輪が広がりますね。
  • 2008-01-09
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2771] 参加希望!

 abさん

 参加希望です、よろしくお願いします!
なるべく遅刻しないようにします。
  • 2008-01-09
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C2770] 参加した~い!

平日の夜なら、大丈夫!
是非、参加させてください。
よろしくお願いします。
楽しみだなぁ。
  • 2008-01-09
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2769] トークショー参加希望

頑張って仕事を切り上げて参加したいと思います。
  • 2008-01-08
  • takanoah
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白戸太郎さんトークショー

念願の白戸太郎さんのトークショーを行えそうです(ヤッター)。
今月23日、20時開場。20時20分開演で場所はPandaniです。
どんな話しが飛び出すか?楽しみですね!
20時20分なら会社帰りでも間に合う人も多いと思います。
是非ご参加ください。
とりあえず「参加した~い!」という方はコメントを入れるか、ab宛にメールください。
チーム員なら誰でも参加できます。
会費は2500円になります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/418-653cc193

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2781] 参加希望します

今年は真剣に?!自転車にとりくみたいと思っている私です!!
まだ間に合うなら是非参加したいです。
宜しくお願いいたします。
  • 2008-01-14
  • けいと
  • URL
  • 編集

[C2775]

阿部さん、先ほどは失礼しました。
23日のトークショーに参加の意向でしたが、よくよく考えると、その日は富士吉田で会議に出席していて都内におりませんでした。
申し訳ありませんが、欠席でお願いします。
  • 2008-01-12
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C2774] 参加希望です!

楽しみです。宜しくお願いします。

[C2773]

参加希望です。
よろしくお願いします。

[C2772]

お、今度は太郎さんですか。
トライアスロン志向者としては外せませんので、
参加させてください。
しかしながらドンドン輪が広がりますね。
  • 2008-01-09
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2771] 参加希望!

 abさん

 参加希望です、よろしくお願いします!
なるべく遅刻しないようにします。
  • 2008-01-09
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C2770] 参加した~い!

平日の夜なら、大丈夫!
是非、参加させてください。
よろしくお願いします。
楽しみだなぁ。
  • 2008-01-09
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2769] トークショー参加希望

頑張って仕事を切り上げて参加したいと思います。
  • 2008-01-08
  • takanoah
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
