Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/412-59bb73f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2768]

イブの日に夜伺ったyukkyです。シャンパンご馳走様でした。
筧さんにあの日メッセ送りましたよ!
是非伺いたいので日程分かったらまた告知よろしくお願いします。

[C2760] 予定が合えば

参加させていただきたいと思っています。
筧選手は日頃忙しく連休もままならないお仕事をされているのに、どうしてモチベーションを保たれて且つ練習に精進されているのかとても興味があります。筧選手のブログでは2月のある土曜日になりそうな気配ですが予定が合えば参加させていただきたいと思っています。
  • 2007-12-29
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2751]

楽しみにしていた橋川選手の講習会が日程の関係で参加できず、めちゃくちゃ落ち込んでおりました。
しかし、こんなに早く筧選手のトークショーが実現するとは!!
阿部さん、筧さん、ありがとうございます。
楽しみにしております。
  • 2007-12-29
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2748]

来年はヒルクライムに挑戦しようと思いますので、是非参加してお話を聞きたいです!宜しくお願いします。

[C2745]

私も筧選手のヒルクライムの話、是非聞きたいです。
  • 2007-12-28
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2744]

来年はヒルクライムを充実させたいと思いますので是非参加させてください。よろしくお願いします。
  • 2007-12-27
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C2742]

すごく楽しみです。ゴローさんのBlogにもBeachのことが記事になってました。
http://gorugo.jugem.jp/

[C2741]

かず吉さん自転車ばかり乗ってないで店に出てください(笑)。
先日shibuさんも店にいなかったと言ってましたよ!

[C2740]

30日は参加出来ないので、こちらは是非参加したいです。

今日、私の店のバイト君が「日曜に中野さんって方が来店されましたよ」って言うんです。
まさかと思いブログの写真を見せると「あっこの人です」だって、まいった。
そうです、マッサーの中野さんだったんです。

「なぜ直ぐに俺に電話しないの!!」って激怒しちゃいました。

メールでお礼文を送ったんですが、届いたかな~心配。
  • 2007-12-26
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

筧選手トークショー

忘年会で誓った「筧選手の話が聞きた~い!」というチーム員の声に押されて、筧選手にトークショーお願いしちゃいました。
土曜日の6時~9時なら可能なそうです。名古屋にお住まいなので新幹線で夕方上京し、夜ギリギリまでPandaniにいるとこういう時間帯になるそうです。嬉しいですよね。
ヒルクライムレースに出ている仲間が多いので、参考になるお話がたくさん聞けそうです。
筧さんの手作りのパンを頂きながら(まだ確約はないのですが)楽しい時間を過ごせそうです。
早くて1月、多分2月開催と思います。
詳しい日程決まり次第掲載しますね。
取り急ぎ嬉しい報告でした。

先日筧さん本人からこのHPにコメントあったのをお気づきでしょうか?
サイクルスポーツ誌の所に入っています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/412-59bb73f5

0件のトラックバック

9件のコメント

[C2768]

イブの日に夜伺ったyukkyです。シャンパンご馳走様でした。
筧さんにあの日メッセ送りましたよ!
是非伺いたいので日程分かったらまた告知よろしくお願いします。

[C2760] 予定が合えば

参加させていただきたいと思っています。
筧選手は日頃忙しく連休もままならないお仕事をされているのに、どうしてモチベーションを保たれて且つ練習に精進されているのかとても興味があります。筧選手のブログでは2月のある土曜日になりそうな気配ですが予定が合えば参加させていただきたいと思っています。
  • 2007-12-29
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2751]

楽しみにしていた橋川選手の講習会が日程の関係で参加できず、めちゃくちゃ落ち込んでおりました。
しかし、こんなに早く筧選手のトークショーが実現するとは!!
阿部さん、筧さん、ありがとうございます。
楽しみにしております。
  • 2007-12-29
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2748]

来年はヒルクライムに挑戦しようと思いますので、是非参加してお話を聞きたいです!宜しくお願いします。

[C2745]

私も筧選手のヒルクライムの話、是非聞きたいです。
  • 2007-12-28
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2744]

来年はヒルクライムを充実させたいと思いますので是非参加させてください。よろしくお願いします。
  • 2007-12-27
  • ラルボ
  • URL
  • 編集

[C2742]

すごく楽しみです。ゴローさんのBlogにもBeachのことが記事になってました。
http://gorugo.jugem.jp/

[C2741]

かず吉さん自転車ばかり乗ってないで店に出てください(笑)。
先日shibuさんも店にいなかったと言ってましたよ!

[C2740]

30日は参加出来ないので、こちらは是非参加したいです。

今日、私の店のバイト君が「日曜に中野さんって方が来店されましたよ」って言うんです。
まさかと思いブログの写真を見せると「あっこの人です」だって、まいった。
そうです、マッサーの中野さんだったんです。

「なぜ直ぐに俺に電話しないの!!」って激怒しちゃいました。

メールでお礼文を送ったんですが、届いたかな~心配。
  • 2007-12-26
  • かず吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
