Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/392-a348cc14

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2605]

tanuさんごちそうさまでした!interMaxでも「美味しい」と評判でしたよ。それにしてもどら焼きでかかった(笑)。
東京もそうでしたし、大阪の1日目もpinoさんの美味しいパンの差し入れに助けられました。食事もままならない厳しい環境(?)での立ち仕事だったのでホント、本当にうれしかったです。みなさんありがとうございました。やさしい仲間に恵まれて幸せな気分満腹気分でした。

[C2604]

クリスマスあたりは広島の呉で戦艦大和・・じゃなくて
コンテナ船に乗ってるのでいけませんよぉ・・・
またどら焼きと柿の葉寿司もってPandani遊びに行きます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チーム員募集のお知らせと忘年会の日程

Beachカバニョーロ10%ではチーム員を募集しています。
自転車が好きならそれだけで歓迎です。速さは関係ありません。楽しんだ者勝ちです!
お待ちしています。会費なしです。とにかく日本一敷居の低い(チームという楽しいモノを気軽に体験してバイクライフを盛り上げて頂きたいです)チームです。ショップ系のチームのような「うちで買って下さい・・・」的な暗黙のルールの様なものはありません。しいていえばPandaniで何か買うと得しちゃう・・・なんてのを目指しています。地方の方も支部を作って一緒に楽しんで下さい。

忘年会の日程ですが、12月22~23日でどうでしょうか?
幹事誰かお願いします。
大いに盛り上がりましょうね。

12月は橋川 健さんのクリニック(ポジションや筋肉のつかいかた等を教わる感じでしょうか)を行う予定です。中野さんのトークショー(欧州での経験談やマッサージについて話して頂く予定です)も予定しています。本日浅田監督にも何か(多分トークショーのようなもの)楽しい企画をお願いしたところです。お楽しみに。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/392-a348cc14

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2605]

tanuさんごちそうさまでした!interMaxでも「美味しい」と評判でしたよ。それにしてもどら焼きでかかった(笑)。
東京もそうでしたし、大阪の1日目もpinoさんの美味しいパンの差し入れに助けられました。食事もままならない厳しい環境(?)での立ち仕事だったのでホント、本当にうれしかったです。みなさんありがとうございました。やさしい仲間に恵まれて幸せな気分満腹気分でした。

[C2604]

クリスマスあたりは広島の呉で戦艦大和・・じゃなくて
コンテナ船に乗ってるのでいけませんよぉ・・・
またどら焼きと柿の葉寿司もってPandani遊びに行きます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
