Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/387-34c6c681

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2590] Corsa Italia

昨日、またまた夫婦でサイクルモードに伺わせていただきました。
今回のお目当てはBMCとパンダーニさん!
赤のCorsa Italiaは可愛いながら高級感があってよかったです。(サイクルモードに間に合ってよかったですね。この自転車だけでもパンダーニファンは5割増し間違いなし。)
長袖ジャージを購入できるかな?と思ったのですが、販売×だったのでまたお店に遊びに行きます。
みなさん慣れない立ち仕事ご苦労様です。
  • 2007-11-18
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C2589]

皆様ありがとうございます。
 マレーシア直行便お疲れさまです!
 青の今中さんのもそうです。ライトがあたるとラメが光って格好良いですね。今塗っているアマンダはもっと光っています(笑)。
 大阪よろしくです。実は心細い・・・ノリに付いて行けるか?ちゃんとつっこめるか(笑)。
 モデル素敵でした!ありがとうございました。

[C2588]

日経夕刊見ました。男性モデルが冴えなかったですね(笑。
サイクルモードにPandaniのジャージを着て行ったら、会場に着く早々「自転車日和」という雑誌の取材を受けました。
デザインの良さが目に止まったみたいです。数年後にはメジャーブランドになる予感・・・

[C2587] サイクルモード大阪

サイクルモード大阪に25日に行きます。今から阿部さんにお会い出来るのが楽しみです!
  • 2007-11-17
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C2586] サイクルモード

abさんデザインのバイク
カッコイイ。。ス  
写真撮っている方も多かったですね。
もちろん、私も撮りました。
Inter Max の青もabさんのデザインでしょうか?
あと1日 がんばってください。
  • 2007-11-17
  • e_maaya
  • URL
  • 編集

[C2585]

abさん、スタッフのみなさん。本日サイクルモードにお邪魔した宇都宮のmonjiです。マレーシアから早朝成田に着いて、すぐに行きましたが、abさん達にもお会いできたし、サイクルモードもおもしろかったです。
またパンダーニに遊びに行きますね。
マレーシアみやげ持って行きますので楽しみにしていてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本経済新聞&Pen

本日の夕刊にPandaniの紹介記事が掲載されています。
日経なのがなんとなくミスマッチっぽくって嬉しかった(笑)。
あと、雑誌のPenにもショップ紹介の記事が出ているのでチェックしてください。

本日サイクルモード2日目終了!
今中さんの善意と遊びに来てくれる仲間に支えられてなんとか頑張って笑顔で接客しています。仲間が遊びに来てくれるのが、本当に嬉しいです。一日中会場で立ったまま、食事もまともに取れません。差し入れ歓迎(笑)です。
東京は明日まで、来週は大阪です(ホテルが取れない・・・)。
みなさんよろしくお願いします!
会場では気軽に話しかけて下さいね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/387-34c6c681

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2590] Corsa Italia

昨日、またまた夫婦でサイクルモードに伺わせていただきました。
今回のお目当てはBMCとパンダーニさん!
赤のCorsa Italiaは可愛いながら高級感があってよかったです。(サイクルモードに間に合ってよかったですね。この自転車だけでもパンダーニファンは5割増し間違いなし。)
長袖ジャージを購入できるかな?と思ったのですが、販売×だったのでまたお店に遊びに行きます。
みなさん慣れない立ち仕事ご苦労様です。
  • 2007-11-18
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C2589]

皆様ありがとうございます。
 マレーシア直行便お疲れさまです!
 青の今中さんのもそうです。ライトがあたるとラメが光って格好良いですね。今塗っているアマンダはもっと光っています(笑)。
 大阪よろしくです。実は心細い・・・ノリに付いて行けるか?ちゃんとつっこめるか(笑)。
 モデル素敵でした!ありがとうございました。

[C2588]

日経夕刊見ました。男性モデルが冴えなかったですね(笑。
サイクルモードにPandaniのジャージを着て行ったら、会場に着く早々「自転車日和」という雑誌の取材を受けました。
デザインの良さが目に止まったみたいです。数年後にはメジャーブランドになる予感・・・

[C2587] サイクルモード大阪

サイクルモード大阪に25日に行きます。今から阿部さんにお会い出来るのが楽しみです!
  • 2007-11-17
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C2586] サイクルモード

abさんデザインのバイク
カッコイイ。。ス  
写真撮っている方も多かったですね。
もちろん、私も撮りました。
Inter Max の青もabさんのデザインでしょうか?
あと1日 がんばってください。
  • 2007-11-17
  • e_maaya
  • URL
  • 編集

[C2585]

abさん、スタッフのみなさん。本日サイクルモードにお邪魔した宇都宮のmonjiです。マレーシアから早朝成田に着いて、すぐに行きましたが、abさん達にもお会いできたし、サイクルモードもおもしろかったです。
またパンダーニに遊びに行きますね。
マレーシアみやげ持って行きますので楽しみにしていてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
