Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/383-4d1ceba2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2564] いい企画ですね!

いい企画ですね。
楽しみにしております。
beachに入会してよかった!と本当に思います。
  • 2007-11-14
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2541]

おお!いい企画だなあ、楽しみだ。

Tシャツ&エコッシュ、受け取りました。
エコッシュはさっそく今日から、通勤ライド用バッグに採用。こりゃ、軽くて便利!

どうもです。
  • 2007-11-12
  • しげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中野マッサー(中野喜文さん)

本日Pandaniに素敵なお客様が・・・なんと中野マッサー(中野喜文さん)です。
ライターの菊地さんと話していて「中野さんのマッサージ教室なんてパンダーニにピッタリだよね」と言う話になり、最も会いたい人ナンバーワンな状態が続いていたんですが、業界の重鎮のご紹介で本日来店されました。
 もちろんPandaniで何かイベント(講演のような堅苦しいものでない楽しいお話を聞く会)をお願いしました。本場ヨーロッパでの経験や、マッサーとしての知識に触れる事が出来そうです。予定日は12月中旬!平日の夜になりそうです。日程、詳細が決まりましたらまた報告しますね。
「中野さんへの50の質問」みたいな質問形式も楽しそうです。
楽しみですね!!

そういえば中野さんが今度土曜練に参加してみたいとおっしゃっていました。
田端の駅前から参戦するかもだそうです!
多分12月に入ってからだと思います。一緒に走れると楽しいですね。自転車乗りは自転車に乗ってのコミュニケーションが正しいっすよね。
DSC07296.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/383-4d1ceba2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2564] いい企画ですね!

いい企画ですね。
楽しみにしております。
beachに入会してよかった!と本当に思います。
  • 2007-11-14
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2541]

おお!いい企画だなあ、楽しみだ。

Tシャツ&エコッシュ、受け取りました。
エコッシュはさっそく今日から、通勤ライド用バッグに採用。こりゃ、軽くて便利!

どうもです。
  • 2007-11-12
  • しげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
