Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/374-80389e42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2523]

やっぱり本場さながらのレースを間近で観れるチャンスは他にないので
「ジャパンカップ最高!」でした。
また来年も選手の応援に行きたいです。
Jスポーツの放送楽しみですね。

[C2522]

お初です。つい最近入会した者です。
ジャパンカップ2007、地元で観戦しておりました。いやー楽しかった!
妻はゲロルシュタイナーのウェーグマンからサインをもらっておりました。
まだジャージがなかったので今回はパオパオビールジャージを着ての応援でした。次回はパンダー二ジャージで応援します!
今後ともよろしくです。

[C2521]

ジャパンカップ二年目の初心者ですが、お客さんの数が増えていてびっくりしました。
昨年観戦して以来、長女(10歳)がモーリ選手のファンになり、昨日は優勝を見ることができとても喜んでいました。
入会したばかりですが、親子共々よろしくお願いいたします。

[C2520]

はじめまして。
ワタシも現地にいました。
参加選手の減少、私も感じてます。
ワタシは地元の人間なんですが、宇都宮市はこの大イベントを軽く見ているような気がしてなりません。
招待する側の意識の希薄さも、有名選手の参加が少なくなる一因かもしれません。
ちょっと恥ずかしいです。
『茄子…』のニュースは地元新聞で大きく取り上げられたんですけどね…。
知らなかったんですか…。
ホントに悲しい

でも、今年も楽しかった!

[C2519]

行きたかった。。。
茄子の漬け物食べたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャパンカップ

ジャパンカップ行ってきました!
観客は増え選手は減る不思議な現象を感じました。
(ここ数年で観客は増え続け、参加選手特に有名選手の参加は減り続けている印象です)

それでもいつもの山岳コーナーに陣取って応援です。
「スーツケースの渡り鳥」の影響で観客が増えたのかな~と思いました。
ボクも影響を受けて(笑)アニメに出てくる神社に行ったり、溜まり漬けの店に行ったりしましたよ。劇中に出てくる茄子の漬け物買って来ました。
お店に行って「アニメに出てくる茄子の漬け物ください!!」と明るく申し出たのですが
店の主人は「???」でまったくわかっていませんでした。茄子より大根を勧める始末。
PaoPaoファンで買い占められている!と思ったのにボクらだけのようで拍子抜けです。
もちろんPandaniに集まる皆さんにお土産に買って来ました。
あの茄子一緒に食べましょう!

写真は優勝したモーリがマッサーにキスの瞬間
DSC07246.jpg

DSC07257.jpg


DSC07276.jpg

DSC07274.jpg

DSC07280.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/374-80389e42

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2523]

やっぱり本場さながらのレースを間近で観れるチャンスは他にないので
「ジャパンカップ最高!」でした。
また来年も選手の応援に行きたいです。
Jスポーツの放送楽しみですね。

[C2522]

お初です。つい最近入会した者です。
ジャパンカップ2007、地元で観戦しておりました。いやー楽しかった!
妻はゲロルシュタイナーのウェーグマンからサインをもらっておりました。
まだジャージがなかったので今回はパオパオビールジャージを着ての応援でした。次回はパンダー二ジャージで応援します!
今後ともよろしくです。

[C2521]

ジャパンカップ二年目の初心者ですが、お客さんの数が増えていてびっくりしました。
昨年観戦して以来、長女(10歳)がモーリ選手のファンになり、昨日は優勝を見ることができとても喜んでいました。
入会したばかりですが、親子共々よろしくお願いいたします。

[C2520]

はじめまして。
ワタシも現地にいました。
参加選手の減少、私も感じてます。
ワタシは地元の人間なんですが、宇都宮市はこの大イベントを軽く見ているような気がしてなりません。
招待する側の意識の希薄さも、有名選手の参加が少なくなる一因かもしれません。
ちょっと恥ずかしいです。
『茄子…』のニュースは地元新聞で大きく取り上げられたんですけどね…。
知らなかったんですか…。
ホントに悲しい

でも、今年も楽しかった!

[C2519]

行きたかった。。。
茄子の漬け物食べたい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
