Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/362-1711256a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2496]

僕も炊く蔵さんのパスタに興味津々です!
シェフ出勤の時を狙って伺います。
  • 2007-10-14
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2495]

コメント読んだだけでお腹空いてきました。
炊く蔵さん狙いで遊びに行きます!!
  • 2007-10-11
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2493]

一品目は動物性脂肪のもの使用してないから、カロリ低いですよ(^^。

1~2日/週、“出勤”して、たまに手伝いに行きますネ。

シャンパン好きなabさん、シャンパーニュは中華とも合いますよ!中華鍋で中華パーティもやりましょう!

これから寒くなるし、煮込み鍋も欲しいナ・・・;;;
  • 2007-10-11
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C2491]

僕も炊く蔵さんのパスタ大好きです!!!
おいしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シェフ

昨晩プロ野球のチアガールをやっていたバイトのmちゃんとスタッフ3人で営業していたら、食いしん坊な炊く蔵さんがシェフに来てくれた。
彼は富士山のBeach houseでも数回グルメな料理の腕前を披露してくれた才人で、ちゃちゃちゃっと作ってくれる料理はどれも最高に高カロリーで美味しい。
pandaniのキッチンは彼の為に造ったものなので、やっと夢が叶って彼の作る美味しい料理にありつけた。これから週に1~2度出勤(笑)して料理やツマミを作ってくれるそうだ。みなさん本当に美味しいのでお楽しみに。
シェフ炊く蔵さんの出勤日は彼が「明日行きます!」とか「今晩つくるよ」なんて書き込んでくれると思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/362-1711256a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2496]

僕も炊く蔵さんのパスタに興味津々です!
シェフ出勤の時を狙って伺います。
  • 2007-10-14
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C2495]

コメント読んだだけでお腹空いてきました。
炊く蔵さん狙いで遊びに行きます!!
  • 2007-10-11
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2493]

一品目は動物性脂肪のもの使用してないから、カロリ低いですよ(^^。

1~2日/週、“出勤”して、たまに手伝いに行きますネ。

シャンパン好きなabさん、シャンパーニュは中華とも合いますよ!中華鍋で中華パーティもやりましょう!

これから寒くなるし、煮込み鍋も欲しいナ・・・;;;
  • 2007-10-11
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C2491]

僕も炊く蔵さんのパスタ大好きです!!!
おいしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
