Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/357-af7b1a27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2456] オープンおめでとうございます。

オープン前の緊張と忙しさよくわかります。自分もそうだったなぁと思い出します。
残念ながらオープニングパーティーはいけませんが、後日時間を作って伺いたいと思います。
どうぞ身体に気を付けて頑張ってください。
  • 2007-10-04
  • はりし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OPENが近づいて来ました!

いよいよ今週末、世界できっとココだけの新しいスタイルの店が始動します。
昨日酒屋さんと話して5日に生ビールサーバが搬入されます。
チーム員のデジさんのお勧めで、アサヒの熟選(エビスのイメージか)とレーベンブロイです。ワインは炊く蔵セレクト(彼は毎日ワイン1~2本飲んではローラーに乗っている健康なんだか不健康なんだかわからない生活らしい)でまとめました。Saecoのエスプレッソマシーンも揃い一応最低限の用意ができそうです。
ボクは緊張と追い込みの忙しさで倒れそうですが(おまけに不眠症・・・)何かを始める、創りだす喜びでいっぱいでもあります。
仲間のおかげで、ここまで来ました。
これからもチームの仲間と、笑顔溢れる時間を共有したいです。

Tシャツ、トレーナー、キャップ、バック等はいずれも今月18日頃の入荷です。
それまでは予約という形で注文を受け付ける事にしました。
パーティー当日も受け付けますのでサンプルを是非見て下さい。

7日からは通常営業年中無休?の予定です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/357-af7b1a27

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2456] オープンおめでとうございます。

オープン前の緊張と忙しさよくわかります。自分もそうだったなぁと思い出します。
残念ながらオープニングパーティーはいけませんが、後日時間を作って伺いたいと思います。
どうぞ身体に気を付けて頑張ってください。
  • 2007-10-04
  • はりし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
