Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/342-e67958b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2367] オーダーフレーム、気になります

『ロードバイクインプレッション』に掲載されていたバイクがとても格好良く、すごく気になっています(特にスチール製のヤツ! 凄くカッコイイ!)。
自分もアマンダさんでフレームを作って頂きたいと思っているのですが、敷居が高かったりしないのでしょうか?
オーダーメイドフレームというものを購入したことが無いので、そこいら辺のアドバイス等を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

[C2360] なんでだろう

わかりません、なんで塗り分けできないんでしょうか、アマンダに行って確認したくなりました、とても気になります。
  • 2007-09-08
  • たまご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダバイク3台目

昨年のロードバイクインプレッションに掲載された2台(軽量クロモリ&80tモールデットカーボン)に続く新作というか3台目が完成間近です。
数年前にライターの菊地さんから「オーダーは3台目で理想のバイクになる」確かこんな言葉を頂いた記憶があります。今回まさに3台目。はたして理想の究極のバイクになるのでしょうか(楽しみ!!!!!)

どんなバイクになるかは千葉さんのみぞ知るです。
一応、前4角カーボン鉄バックがボクのリクエストです。今日そろそろ出来上がるかな~とアマンダさんに電話しました。フレームは最終段階との事で、塗装の打ち合わせです。
ボクは鉄バックと鉄ラグのみチームカラーのパールホワイトで塗って、前半分のカーボンセクションはブラックに塗装しようと思っていたのですが、千葉さんに「塗り分け出来ない」(これが今回のバイクの最大の特徴のヒントです)と言われ前回同様パールホワイトになりそうです。予想重量1700g以上!激重!!千葉さんの事だから世界一の剛性!なんてのになるんだと思います。「すっごい重いから・・・ヒルクライム速くなるよ~」とおっしゃっていました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/342-e67958b5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2367] オーダーフレーム、気になります

『ロードバイクインプレッション』に掲載されていたバイクがとても格好良く、すごく気になっています(特にスチール製のヤツ! 凄くカッコイイ!)。
自分もアマンダさんでフレームを作って頂きたいと思っているのですが、敷居が高かったりしないのでしょうか?
オーダーメイドフレームというものを購入したことが無いので、そこいら辺のアドバイス等を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

[C2360] なんでだろう

わかりません、なんで塗り分けできないんでしょうか、アマンダに行って確認したくなりました、とても気になります。
  • 2007-09-08
  • たまご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
