Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/340-333aa4de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2356]

明日も午後からお手伝いさせてください。
またデザート持っていきます。
  • 2007-09-07
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2355]

∠( ̄∧ ̄)ラジャ!!
  • 2007-09-07
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2354]

かず吉さんお待ちしています!明日はいっぱい仕事ありますよーー。

[C2352]

明日(土)、9時から参戦出来そうですが、必要でしょうか?
  • 2007-09-07
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2351]

あ、作業予定ですが本日は買い物だけ。
明日は9時~です。

[C2350]

本日午後IKEA行きで明日朝から台風で中断していた玄関周りのボード張りです。ボードは職人さんが来てくれるのですが、そのボードにペイントする必要があります。これが楽しいかも。ペイントが乾いたらいよいよ赤水玉です。
室内ではIKEAで本日購入の椅子の組み立て(7脚)。
レジカウンターの製作(これは割と大工仕事)。
後は電気配線関係です。
エアコン導入で快適にやれそうです(嬉しい!)。

[C2349]

abさん、こんにちは。今後のpandaniはどのような予定ですか?出来たら伺いたいと思います。

[C2348]

すみません。メールでもお知らせしましたが、
明日は行けなくなりました。
abさんの都合がよければ、月曜日に作業します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

建設現場から12

本日念願のエアコンが来ました!
あ~今まで真夏の一番辛い時期に灼熱サウナな洞穴での仕事だったので感激です。
明日は朝から電気配線工事。
電気苦手なんだよな~。

壁のカウンター(単なる板切れですが)もつけます。
これに合わせて椅子も購入。
昨日IKEAで椅子を見て来ました。1脚購入して来たのでそれで合わせてみる予定です。

キッチンはフードの配線(スイッチ設置、照明取り付け)と冷蔵庫の照明(ガラスの冷蔵庫に蛍光灯を入れて中のドリンクを照らしたいのです)。この照明の工事のやり方が解りません。フツーに着けると結露でショートしそうだし、100Vを冷蔵庫内から取らなきゃいけないのですが、まったくボクに出来そうに無い。どなたか・・・助けていただけないでしょうか・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/340-333aa4de

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2356]

明日も午後からお手伝いさせてください。
またデザート持っていきます。
  • 2007-09-07
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2355]

∠( ̄∧ ̄)ラジャ!!
  • 2007-09-07
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2354]

かず吉さんお待ちしています!明日はいっぱい仕事ありますよーー。

[C2352]

明日(土)、9時から参戦出来そうですが、必要でしょうか?
  • 2007-09-07
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C2351]

あ、作業予定ですが本日は買い物だけ。
明日は9時~です。

[C2350]

本日午後IKEA行きで明日朝から台風で中断していた玄関周りのボード張りです。ボードは職人さんが来てくれるのですが、そのボードにペイントする必要があります。これが楽しいかも。ペイントが乾いたらいよいよ赤水玉です。
室内ではIKEAで本日購入の椅子の組み立て(7脚)。
レジカウンターの製作(これは割と大工仕事)。
後は電気配線関係です。
エアコン導入で快適にやれそうです(嬉しい!)。

[C2349]

abさん、こんにちは。今後のpandaniはどのような予定ですか?出来たら伺いたいと思います。

[C2348]

すみません。メールでもお知らせしましたが、
明日は行けなくなりました。
abさんの都合がよければ、月曜日に作業します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
