Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/337-bb0b3479

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後の決戦

すっかりpandaniの工事で更新が出来なくなって申し訳ないです・・・。
Beachなチーム員の方には感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
pandaniもあとは玄関まわりを残すのみで今週の火曜日、水曜日でカタがつくので
もう少し温かい目で見てやってくださいね。
で、その火曜日、水曜日は大大工祭りで大工さんと最後の大工事です。

内装が出来ると後は備品関係なのですが、肝心のお客様用の椅子に悩んでいます。
少しでも多くの人が座れる
長時間観戦する事を考えて座り心地の良い物。
高級品を買うのは難しいが安っぽくしたくない。
色、質感に拘りたい。
ベンチシートのように収納機能があると実用的だ。
スタンディングも考えてカウンター的な物を壁に設置してみたい。
緊急用のスツールも大量に買わなきゃです。

あ~悩んじゃいます。
一人掛けの椅子はknollのベルトイヤとチューリップチェア、イームズアームシェルを各2脚用意したのですがこれだと6人分・・・第一こういう椅子ばかりだと場所取ってしまうんですよね。来週は安い家具屋巡りかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/337-bb0b3479

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
