Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/335-5bfc2093

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2333]

昨日は、いつもの如く、記憶がなくなってしまいました。粗相をしていないか、心配・・・。お詫びに、今度差し入れを持ってまた手伝いに行きます。
  • 2007-08-20
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2331]

abさん、こんばんは。
明日仕事でpandani伺えません。残念です。
仕事残しておいて下さい(笑)
  • 2007-08-18
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C2330]

つくいさんありがとう。
明日は材料購入ですので明後日の午後でしょうか。
日曜日13時~お願いします。
変更の場合はコメントしますね。

[C2329]

abさん
18、19日の土日の作業予定時間は何時でしょうか?
お手伝いに行きたいので、ご予定を教えて下さい。
  • 2007-08-17
  • つくい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

pandaniの最近

pandani結構出来て来ました。
まあ50%かも知れませんが。それでも感慨深いです。
チームの仲間には随分世話になりました。ありがとう!ホントに本当に。
今日、電機屋さんが来てブレーカーをトイレに設置してくれたので後の電気関係は配線作業です。大勢でペンキ塗るような作業は終了しました。後は地道にコツコツ仕上げて行くだけです。ここからが1番大変かもしれません。作業中ボクがボーッとしててもさぼってる訳でなくてデザイン等を考えて、悩んでいるので許してくださいね。
週末は床のペンキの補修(すっかり汚くなってしまった)とオブジェのペイント。ステッカーを貼るとかでしょうか。
来週はカウンターの仕上げ。ガス屋さんが来てガス開通。水道屋さんが来て手洗い2基設置。レンジフード屋さんが来てフード設置。
再来週はトイレのドア製作。玄関製作。エアコン設置です。
9月中旬にはテレビ到着予定。
結構良いペースですね。楽しみ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/335-5bfc2093

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2333]

昨日は、いつもの如く、記憶がなくなってしまいました。粗相をしていないか、心配・・・。お詫びに、今度差し入れを持ってまた手伝いに行きます。
  • 2007-08-20
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C2331]

abさん、こんばんは。
明日仕事でpandani伺えません。残念です。
仕事残しておいて下さい(笑)
  • 2007-08-18
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C2330]

つくいさんありがとう。
明日は材料購入ですので明後日の午後でしょうか。
日曜日13時~お願いします。
変更の場合はコメントしますね。

[C2329]

abさん
18、19日の土日の作業予定時間は何時でしょうか?
お手伝いに行きたいので、ご予定を教えて下さい。
  • 2007-08-17
  • つくい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
