Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/328-2a68266c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2293]

お疲れ様でした。今日は用事で参加できません。
参加組の方暑いですけど頑張ってくださいね!
  • 2007-08-05
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C2292] ありがとうございました

abさんありがとうございました。
貴重な練習の時間にお邪魔じゃなかったですか。
是非、またご一緒させてください。
  • 2007-08-05
  • デージーマ(デジ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

建設現場から7

最近身体の調子が悪いので走らなかった。忙しいので走らなかった。そんな日々が続いたらストレス溜まってしまった。今日も荒川に皆と行けない。9時にpandaniに行く必要があるからだ。で、8時に集まる仲間を見送ろうと思った。せっかく見送るならジャージ着たいと思い早朝連でお台場へ。晴海大橋でデジーマさんと遭遇。一緒にお台場1周してくれた。8時にスタバで荒川行きの4人の仲間を見送る。
9時にpandani到着。水道屋さんが既に来ていた。「便器とシンクのトラックを待っている」そう。一人でボーッとしてたらベタッキさん来た!嬉しい。早速片付けから始める。少し片付けたらセメントで床の補修。ベタッキさんは徹夜勤務の帰りらしいが相変わらずパワフルに手伝ってくれた。pandaniのオーディオ担当決定。
まこっさんとmatsuさん登場。まこっさんは床の大工事以来。matsuさんは初めて。皆つなぎになってもらってペイント開始。右の壁と天井の2度塗り。
トラック着で水道屋さんが便器工事。いよいよトイレが設置される。今までトイレがなくて困っていたので・・・そんなに困っていなかったかな。あまりに発汗するのでトイレに行きたくなった事がなかったのだ。
第2部からデビとレギュラーのヤジ夫妻にバトンタッチ。キッチンのセメント補修と床のプライマー塗装を半分したところで時間切れ。
今日は皆よく働いた。スゲーよく働いた。感謝。
明日は13時から。

最近文章に疲れが出ちゃって、読みにくいのを気にしてるのです。毎日ヘロヘロで...。
申し訳有りません。
もう少し努力しなくちゃです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/328-2a68266c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2293]

お疲れ様でした。今日は用事で参加できません。
参加組の方暑いですけど頑張ってくださいね!
  • 2007-08-05
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C2292] ありがとうございました

abさんありがとうございました。
貴重な練習の時間にお邪魔じゃなかったですか。
是非、またご一緒させてください。
  • 2007-08-05
  • デージーマ(デジ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
