Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/326-7a06fd41

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

pandani作業予定

昨日はfumi、やじ、ITOちゃんと作業。水道屋さんが配管の準備に来てくれました。途中うっちぃが現れスイーツの差し入れ&汗まみれでセメント作りをしてくれました。女性でも容赦なく(笑)汗流してもらいました(感謝)。その後デジーマさんが酸素水1箱、缶コーヒー2ケース差し入れ&汗流しに来てくれました。
夜にセブンさんがペンキ第2弾の差し入れ。
これで週末はかどりそうです。
今日は9時~作業開始。明日はまだ未定で今晩決めますね。明後日の日曜日は13時~ペンキの最終戦が決定しています。週末も撮影依頼を「仕事が既に入っているんです~」と断っちゃったのでpandaniの作業やらないと・・・撮影の仕事やってプロ雇った方が効率的かも・・・でも仲間とワイワイ楽しく汗流すのは最高です!
自分たちで造るってホント楽しいですね。夏休みの工作みたいですよ。
やじ担当のキッチンの壁製作が上手くいけば明日その辺の作業するかもです。
仕事の割り振りや材料の買い出しの都合もあるので、来れる方はコメントかメールでお知らせください。場所は前回書きましたが、1階が雑貨屋のマンションの中2階右端になります。
20070802151654.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/326-7a06fd41

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
