Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/317-82275c62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2262]

おおっ!ありがとうございます。
明日夜大丈夫です。後ほどメールさせて頂きます。

[C2261] ペンキ

もっていきますよ。日曜無理なので、明日夜ではダメですか?納品?場所教えてもらえれば届けます。それと床は専用じゃないと、すぐだめになります。赤水玉はフィルム張りのほうがいいのではないのでしょうか?そのへんの話もできたらと思います。
  • 2007-07-26
  • セブン
  • URL
  • 編集

[C2259]

てりやきメガマックと、ケンタッキ差し入れましょうか(笑?
段々暑くなってきますので、気を付けてね。
  • 2007-07-26
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーシャンズ11な週末

今週末に作業するのでpandani見学及びオーシャンズ11な方を募集です。
ZF8B4373.jpg

室内右手のこの壁が水玉になる壁です。
まずはここを白くペイントしてから赤水玉を描いていきます。また、他の壁も1度白く塗らないと他の色(例えばマイヨジョーヌイエロー等)が塗れないので白くペイントします。天井と床は黒かグレーの予定です。
このペイント作業の下準備及び実際のペイントまで週末やれたら・・・な感じです。
以前コメント頂いたセブンさんに甘えられれば、水性の白とつや消し黒が欲しいです。間に合わなければ、ハンズ等で買って来ますね。
また、陣中見舞い狙いな方!
ボク的には新宿高島屋B1グラマシーニューヨークの杏仁豆腐かプリンが嬉しい...冗談です...ワガママ言ってすみません(笑)。スタバのアイスラテも最高です。
ZF8B4369.jpg

チェーンリング埋めちゃいました。
ZF8B4377.jpg

トイレ予定地。壁はこのままで窓には鉄格子(窓ガラスは割れていて外からツタが侵入して来ています)・・・の中に便器がポツンと・・・でも便器だけは高級品(蓋が自動であがるやつ)を予定。『メキシコのマフィアのボスの刑務所のトイレ』をイメージしました。
 場所は新宿区荒木町15番地になります。隣のビルの1Fに100円パーキングがあります。
津乃守坂通りの激坂(8%くらい・・・坂が気に入ったんじゃないんだけど・・)の途中です。土曜日は15時~18時の予定です。
日曜日は13時~でしょうか。確約出来ないのでメールで問い合わせください。

楽しい場所になればいいな~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/317-82275c62

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2262]

おおっ!ありがとうございます。
明日夜大丈夫です。後ほどメールさせて頂きます。

[C2261] ペンキ

もっていきますよ。日曜無理なので、明日夜ではダメですか?納品?場所教えてもらえれば届けます。それと床は専用じゃないと、すぐだめになります。赤水玉はフィルム張りのほうがいいのではないのでしょうか?そのへんの話もできたらと思います。
  • 2007-07-26
  • セブン
  • URL
  • 編集

[C2259]

てりやきメガマックと、ケンタッキ差し入れましょうか(笑?
段々暑くなってきますので、気を付けてね。
  • 2007-07-26
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
