Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/304-1a1656bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2201]

何か協力したい・・・でもスキルも何も無いボクにできることといったら、アレくらいでした。
イベントにも参加したことがない初対面のボクに親切にお店のレイアウト等を説明いただき、本当に感激しました。
ホント、楽しみですね!
ドリンクのメニュー等のご提案は任せてください!
また、営業の途中で顔出させていただきます。
  • 2007-07-13
  • デージーマ(デジ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

建設現場

昨日振動ハンマーなるものを借りて来て15cm×130cm×3mのコンクリートの出っ張りをガガガガガーッと破壊しました。
気分はすっかりガテンになってるんですが、一緒に作業したfumiもボクも、つなぎを着てるのが半端で残念でした。どうせなら紫色のガテンなパンツに、地下足袋を着たかったです。やっぱりアノ世界では虎印が良いのでしょうか。
 作業の途中休憩で、まだ水道もないので「のどかわいたね~」「なんか飲みたいっす」なんて会話してるとスーツ姿の格好良いサラリーマンが入口に。「やばい!さっきのガガガーっていう振動うるさかったんだ・・・近所の会社の人かな?」とビビってたらチーム員のデジーマさんだった。初めてお会いしたのでわからなかった。
「差し入れです」
デジーマさんは酸素水の缶を差し出してくれた。しかもケースで2箱!
「ヤッター!!」
仲間がいて良かった。作業が大変で「俺たち何やってんだろう・・・」って凹みかけてた所にタイミングの良い差し入れで、勇気が湧いて来た!
「一気に片付けようぜ!」
デジーマさんが帰ってからボクらはそう叫んでガガッガガーーーーーー。
おかげでテンション上がりましたよ。
fumiが今日から上海の縫製工場に行くので、明日からはボク一人で作業です。多分土曜日から本格的に始めます。暇~~~~な人がいたら・・・遊びに来て汗流してください(笑)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/304-1a1656bb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2201]

何か協力したい・・・でもスキルも何も無いボクにできることといったら、アレくらいでした。
イベントにも参加したことがない初対面のボクに親切にお店のレイアウト等を説明いただき、本当に感激しました。
ホント、楽しみですね!
ドリンクのメニュー等のご提案は任せてください!
また、営業の途中で顔出させていただきます。
  • 2007-07-13
  • デージーマ(デジ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
