Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/291-2f15efdd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2098]

初めての美ヶ原、途中の下りに違和感を感じつつ楽しめました。
記録的には精進が足りませんが、楽しむだけで参加したので満足でした。
あと、たわさんのゴールスプリント、カッコよかったです。
豊さんへ、下りの怖さ思い知りました。握力、抜けますね。

[C2094]

万全を期して臨んだ美ケ原ですが、自己記録更新はなりませんでした。筋肉系のコンディショニングが足りなかったようです。乗鞍(その前にグランフォンドと枝折峠)まで気を抜かないように、今回は辞退させていただきます。乗鞍終わったらまた開催してくださいね。
  • 2007-06-27
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C2088]

疲れを引きずったまま参加して、途中でやめたくなりました。来月の小谷ヒルクラは楽しく走ってこようと思います。他に出るヒトいますか?

自分も明日送別会があって、連荘は厳しいので油パーティーは次回よろしくお願いします。
  • 2007-06-26
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C2087] なんとなく生煮え

一応、過去最高タイムではあったんですが、走っていても気持ちが乗ってこなかったんですね。なぜでしょう?体調がいまいちだったのかな?乗鞍でがんばります。それにしても下りは疲れた。
  • 2007-06-26
  • 豊(toyo)
  • URL
  • 編集

[C2086] 結果はですねぇ

http://www.mspo.jp/
こちらのサイトに結果が出ております。
今回はエントリーが他チームでの方も多く、ちょっとわかりにくいですが、見てみてください。でも、会場に行って、走り出すとビーチの白、緑、水玉、黒のかたをいっぱい見かけ、声をかけながら楽しく走れましたよ。下りの雨にはちょっと閉口でしたけど。。
  • 2007-06-26
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2085]

美ヶ原、私の結果は一応過去最高のタイムではあったものの、目標というか絶対条件のつもりだった80分以内には2分以上届かず、駄目駄目でした。

油パーティーは翌日に友人の送別会がるため今回は欠席します。
ダイエット必須な私に2日連続の不摂生は厳しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美ヶ原も終わった!シーズンにヒト区切り!油パーティー

美ヶ原も終了したはずなんですが、チームのみんなの成績はどうだったんでしょうか?
昨年はボクも参加して激坂あり、気持ちのよい下りありで楽しいコースでした。
昨年はベタッキさんが入賞でしたよね。
今年のみなさんの成績は?は?は?

例の油パーティーですが開始時間を20時~に変更しました。
今回は地方の仲間も駆けつけてくれるようで、楽しみです!
まだ参加表明してない方は「行きたいと思ってます」程度で結構ですので
書き込みお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/291-2f15efdd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2098]

初めての美ヶ原、途中の下りに違和感を感じつつ楽しめました。
記録的には精進が足りませんが、楽しむだけで参加したので満足でした。
あと、たわさんのゴールスプリント、カッコよかったです。
豊さんへ、下りの怖さ思い知りました。握力、抜けますね。

[C2094]

万全を期して臨んだ美ケ原ですが、自己記録更新はなりませんでした。筋肉系のコンディショニングが足りなかったようです。乗鞍(その前にグランフォンドと枝折峠)まで気を抜かないように、今回は辞退させていただきます。乗鞍終わったらまた開催してくださいね。
  • 2007-06-27
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C2088]

疲れを引きずったまま参加して、途中でやめたくなりました。来月の小谷ヒルクラは楽しく走ってこようと思います。他に出るヒトいますか?

自分も明日送別会があって、連荘は厳しいので油パーティーは次回よろしくお願いします。
  • 2007-06-26
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C2087] なんとなく生煮え

一応、過去最高タイムではあったんですが、走っていても気持ちが乗ってこなかったんですね。なぜでしょう?体調がいまいちだったのかな?乗鞍でがんばります。それにしても下りは疲れた。
  • 2007-06-26
  • 豊(toyo)
  • URL
  • 編集

[C2086] 結果はですねぇ

http://www.mspo.jp/
こちらのサイトに結果が出ております。
今回はエントリーが他チームでの方も多く、ちょっとわかりにくいですが、見てみてください。でも、会場に行って、走り出すとビーチの白、緑、水玉、黒のかたをいっぱい見かけ、声をかけながら楽しく走れましたよ。下りの雨にはちょっと閉口でしたけど。。
  • 2007-06-26
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2085]

美ヶ原、私の結果は一応過去最高のタイムではあったものの、目標というか絶対条件のつもりだった80分以内には2分以上届かず、駄目駄目でした。

油パーティーは翌日に友人の送別会がるため今回は欠席します。
ダイエット必須な私に2日連続の不摂生は厳しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
