Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/290-15788a0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2077] 是非!

palhtaさん はじめまして!
>いつか阿蘇へいきたいです
是非お越し下さい!

沼津に友人がいるのでクルマで行ったことがあります!
茶処、サッカー処、模型処(笑)の静岡は
大好きなのでまた遊びに行きたいです!
  • 2007-06-25
  • chanoko
  • URL
  • 編集

[C2076] お疲れさまでした。

abさん、サルトさん、お疲れ様でした。全日本は悪天候で大変だったみたいですね。
また、皆さんと一緒に走れたらと思っています。是非また九州へお越しください。
キャンプにも参加したいですね!

[C2074] 水戸黄門?

abさん、サルトさん、九州Beachのみなさんお疲れ様でした。abさんの発案で始まったBeachも全国ネットになってしまったのですね。スゴイ!スゴイ!こうなるとabさんも水戸黄門のように全国を周らないといけないのかもしれませんね。(^^)
九州はかすめる程度しか行った事がありませんがいつか阿蘇へいきたいです。茶のこさんのメニューがおいしそうでそれだけでも行く価値ありそうですね。
  • 2007-06-24
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2073] 有り難うございました!

abさん サルトさん
遠いところわざわざお越しいただき、有り難うございました!

大変貴重な体験をさせていただきました!
今日はオートポリスらしい悪天候でしたが
次回も開催されるといいですね。

それとabさんのコメントで妻がご機嫌になり大変助かりました(笑)。

またお会いできる日を楽しみにしております!
皆様も九州にお越しの際は是非お声掛けください!

それでは~!
  • 2007-06-24
  • chanoko
  • URL
  • 編集

[C2072] お疲れ様でした!


本日はほんとに大変な天候の中、お疲れ様でした。
私もこんな天候は初めてで面食らってしまいました・・・

でもBeachの皆さんにお会いできたのはとても嬉しかったです。

次回(いつになるかわかりませんが・・)は是非皆さんといっしょに走りたいです!!


  • 2007-06-24
  • pam00088
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

九州ミーティングと嵐の全日本選手権

心配されたお天気もまずまずで気持ちのよいサイクリングでした。
東京からはボクとサルトさんだけでしたが、熊本から4人と佐賀から1人の参加で7人で最高に気持ち良い阿蘇の山並みを走る事が出来ました。九州の皆さんともスグに仲良くなれて楽しい時間を過ごせました。掛け値なしに行った方が楽しかったですよ!次回は九州事務局のちゃのこさんのカフェに集まってサイクリングしましょう。
九州に行ったら是非立ち寄って美味しい抹茶と有名な杏仁豆腐を食べて下さい。
 翌日(今日)は一人増えての全日本選手権観戦でした。
10メートルしか見えない深い霧と風速20m強の暴風に激しく打ち付ける雨粒!サーキットは川になって、まず1周の距離が短くなり、45周が35周に30周にとうとう25周になる始末。観てる人は皆全身ずぶ濡れです。
結果は・・・実力差を見せつけた新城さんの一人逃げでした。
あまりの天候に予定より3時間早く飛行機に乗り無事到着。ボクらの便以降は欠航状態らしいです。選手達大丈夫かな~心配です。
DSC06752.jpg

DSC06760.jpg

九州なのにそば屋が充実していました。地物の天ぷらが旨かった!

ちゃのこさんのカフェ。
素敵過ぎです。ボクはお汁粉セット。皆は抹茶や杏仁豆腐。ジャージで注文を取っている不思議な風景。素敵な美人で可愛らしい奥様でうらやましかったですよ。
DSC06765.jpg


DSC06769.jpg

DSC06772.jpg

DSC06776.jpg


優勝した新城さんといつもお世話になっているなるしまのみなさん。今回は彼らの応援が主でした。
DSC06784.jpg

DSC06788.jpg

DSC06791.jpg

DSC06795.jpg

橋川さんのアップ中。
DSC06810.jpg

本日の参加者。
DSC06800.jpg

女子10連覇の沖さん。
DSC06807.jpg

DSC06798.jpg

濃霧の中のスタート。こんなんでレース出来ないよね。

DSC06818.jpg

DSC06825.jpg

DSC06827.jpg

DSC06833.jpg

DSC06839.jpg

DSC06842.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/290-15788a0c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2077] 是非!

palhtaさん はじめまして!
>いつか阿蘇へいきたいです
是非お越し下さい!

沼津に友人がいるのでクルマで行ったことがあります!
茶処、サッカー処、模型処(笑)の静岡は
大好きなのでまた遊びに行きたいです!
  • 2007-06-25
  • chanoko
  • URL
  • 編集

[C2076] お疲れさまでした。

abさん、サルトさん、お疲れ様でした。全日本は悪天候で大変だったみたいですね。
また、皆さんと一緒に走れたらと思っています。是非また九州へお越しください。
キャンプにも参加したいですね!

[C2074] 水戸黄門?

abさん、サルトさん、九州Beachのみなさんお疲れ様でした。abさんの発案で始まったBeachも全国ネットになってしまったのですね。スゴイ!スゴイ!こうなるとabさんも水戸黄門のように全国を周らないといけないのかもしれませんね。(^^)
九州はかすめる程度しか行った事がありませんがいつか阿蘇へいきたいです。茶のこさんのメニューがおいしそうでそれだけでも行く価値ありそうですね。
  • 2007-06-24
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2073] 有り難うございました!

abさん サルトさん
遠いところわざわざお越しいただき、有り難うございました!

大変貴重な体験をさせていただきました!
今日はオートポリスらしい悪天候でしたが
次回も開催されるといいですね。

それとabさんのコメントで妻がご機嫌になり大変助かりました(笑)。

またお会いできる日を楽しみにしております!
皆様も九州にお越しの際は是非お声掛けください!

それでは~!
  • 2007-06-24
  • chanoko
  • URL
  • 編集

[C2072] お疲れ様でした!


本日はほんとに大変な天候の中、お疲れ様でした。
私もこんな天候は初めてで面食らってしまいました・・・

でもBeachの皆さんにお会いできたのはとても嬉しかったです。

次回(いつになるかわかりませんが・・)は是非皆さんといっしょに走りたいです!!


  • 2007-06-24
  • pam00088
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
