Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/289-ea1a18e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2101]

Sサイズ1枚お願いします。

[C2100]

Mが予約で埋まりました。ごめん&ありがとうございます!
由起さんまでです(1枚ですが)。
Sはあと6枚残っています。

[C2099]

まだ大丈夫でしょうか?
Sサイズ、一枚お願いいたします!
  • 2007-06-28
  • chanoko
  • URL
  • 編集

[C2090]

Mサイズ一枚、まだありましたらよろしくお願いいたします。
  • 2007-06-26
  • pam00088
  • URL
  • 編集

[C2089]

まだ、大丈夫なら、Sサイズ1枚お願いします!

[C2084]

Sサイズを一枚お願いします。

[C2083] M1枚

もしまだあればM1枚お願い致します。
 

[C2082]

Sサイズ1枚お願いします。
  • 2007-06-25
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C2081]

Mサイズ1枚お願いしたいのですが・・・ まだありますか?
  • 2007-06-25
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C2080]

まだ、あるかなぁ。Sを1枚お願いしたいと思います。
  • 2007-06-25
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2079]

あ~ん、間に合わなかったのでこのまま4200円でお願いします。
そのかわりあまりお待たせしないで済むと思います。
ごめん。

[C2078] まだ間に合えばS1お願いします!

週末九州ミィーティングだ全日本だとHPをチェックしていないうちにこんなスレッドが立っていたとは・・残っているといいのですが怖いから数えてません。
  • 2007-06-25
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C2075]

Mサイズ一枚おとり置きお願いいたします。
  • 2007-06-25
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C2071]

洗い換えも入れてMサイズ2枚お願いします。
  • 2007-06-24
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C2070]

Mサイズを一枚予約します。宜しくお願いします。

[C2069]

Mサイズ1枚お願いします。
個人的には紺が好きです!
  • 2007-06-23
  • はんくま
  • URL
  • 編集

[C2068]

Sサイズ×1枚お願いします。
僕も紺が好みかなぁ

[C2067]

Mサイズ一枚お願いできますか?
 小田原在住のカズと申します。ヨロシクお願いします!
  • 2007-06-23
  • カズ
  • URL
  • 編集

[C2066]

Sサイズ1枚買います。
文字色は紺がいいな~。
  • 2007-06-23
  • shibuki
  • URL
  • 編集

[C2065]

Mサイズ一枚買いますです!
宜しくお願い致します。

[C2064]

Mサイズ1枚買います!着れるかどうか分からないけど・・・とりあえず、届くまでにダイエットします!

[C2063]

Sサイズ1枚買います。

私も紺が好みです。

[C2062]

ありがとうございます!!
やはりちょっとコスト的にばかばかしい...。
せめて3000円台になるように
もう少し安くなるか他社でやってみます。(ストップが間に合えば)
また時間掛かりますがお許し下さい。

[C2061]

Mサイズ 1枚予約お願いします。
  • 2007-06-23
  • ろじ
  • URL
  • 編集

[C2060]

M 1枚、お願いします。
紺がいいなぁ。

[C2059] たのもう~

ab様、Sサイズ1枚お願いします。
  • 2007-06-23
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2058]

Sサイズ1枚、宜しくお願いしまhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">す。 28日に支払いしますね。 またまた在庫管理が・・・ 在庫管理フォーマット作成中ですよ、abさんhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(汗)
  • 2007-06-23
  • はま@神戸
  • URL
  • 編集

[C2057]

Mサイズ1枚お願いします。
  • 2007-06-22
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C2056]

Mサイズ一枚お願いします。個人的に文字は
紺が好みですが、どちらでも買います。

[C2055]

昨年モデルは買わなかったので今年は買います。S1枚お願いします。
  • 2007-06-22
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C2054]

今年も勿論頂きたいと思います
Sサイズ1枚取り置きお願いします
  • 2007-06-22
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Tシャツ

富士ヒルに持って行くはずだったTシャツ2007年版を発注しました。
あと2~3週間で到着する予定です。
サイズはやや大きめなのでジャージのMの人でTシャツSがぎりぎり。ジャージLの人はMサイズになります。相変わらずのコストパフォーマンスの悪さ(凝り過ぎ)で価格は4200円になります。一枚売ってスタバのコーヒー1杯飲めるくらいしか乗せてませんです(泣)。特大2色3版。小版2版。オリジナルタグ2枚・・・。S20枚、M10枚の製作です。色は白地でBeachの文字は紺か黒のどちらかです。発注はしたのですが、どっちにするか最終決定に迷っているので。
20070622192701.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/289-ea1a18e3

0件のトラックバック

31件のコメント

[C2101]

Sサイズ1枚お願いします。

[C2100]

Mが予約で埋まりました。ごめん&ありがとうございます!
由起さんまでです(1枚ですが)。
Sはあと6枚残っています。

[C2099]

まだ大丈夫でしょうか?
Sサイズ、一枚お願いいたします!
  • 2007-06-28
  • chanoko
  • URL
  • 編集

[C2090]

Mサイズ一枚、まだありましたらよろしくお願いいたします。
  • 2007-06-26
  • pam00088
  • URL
  • 編集

[C2089]

まだ、大丈夫なら、Sサイズ1枚お願いします!

[C2084]

Sサイズを一枚お願いします。

[C2083] M1枚

もしまだあればM1枚お願い致します。
 

[C2082]

Sサイズ1枚お願いします。
  • 2007-06-25
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C2081]

Mサイズ1枚お願いしたいのですが・・・ まだありますか?
  • 2007-06-25
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C2080]

まだ、あるかなぁ。Sを1枚お願いしたいと思います。
  • 2007-06-25
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C2079]

あ~ん、間に合わなかったのでこのまま4200円でお願いします。
そのかわりあまりお待たせしないで済むと思います。
ごめん。

[C2078] まだ間に合えばS1お願いします!

週末九州ミィーティングだ全日本だとHPをチェックしていないうちにこんなスレッドが立っていたとは・・残っているといいのですが怖いから数えてません。
  • 2007-06-25
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C2075]

Mサイズ一枚おとり置きお願いいたします。
  • 2007-06-25
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C2071]

洗い換えも入れてMサイズ2枚お願いします。
  • 2007-06-24
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C2070]

Mサイズを一枚予約します。宜しくお願いします。

[C2069]

Mサイズ1枚お願いします。
個人的には紺が好きです!
  • 2007-06-23
  • はんくま
  • URL
  • 編集

[C2068]

Sサイズ×1枚お願いします。
僕も紺が好みかなぁ

[C2067]

Mサイズ一枚お願いできますか?
 小田原在住のカズと申します。ヨロシクお願いします!
  • 2007-06-23
  • カズ
  • URL
  • 編集

[C2066]

Sサイズ1枚買います。
文字色は紺がいいな~。
  • 2007-06-23
  • shibuki
  • URL
  • 編集

[C2065]

Mサイズ一枚買いますです!
宜しくお願い致します。

[C2064]

Mサイズ1枚買います!着れるかどうか分からないけど・・・とりあえず、届くまでにダイエットします!

[C2063]

Sサイズ1枚買います。

私も紺が好みです。

[C2062]

ありがとうございます!!
やはりちょっとコスト的にばかばかしい...。
せめて3000円台になるように
もう少し安くなるか他社でやってみます。(ストップが間に合えば)
また時間掛かりますがお許し下さい。

[C2061]

Mサイズ 1枚予約お願いします。
  • 2007-06-23
  • ろじ
  • URL
  • 編集

[C2060]

M 1枚、お願いします。
紺がいいなぁ。

[C2059] たのもう~

ab様、Sサイズ1枚お願いします。
  • 2007-06-23
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C2058]

Sサイズ1枚、宜しくお願いしまhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">す。 28日に支払いしますね。 またまた在庫管理が・・・ 在庫管理フォーマット作成中ですよ、abさんhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(汗)
  • 2007-06-23
  • はま@神戸
  • URL
  • 編集

[C2057]

Mサイズ1枚お願いします。
  • 2007-06-22
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C2056]

Mサイズ一枚お願いします。個人的に文字は
紺が好みですが、どちらでも買います。

[C2055]

昨年モデルは買わなかったので今年は買います。S1枚お願いします。
  • 2007-06-22
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C2054]

今年も勿論頂きたいと思います
Sサイズ1枚取り置きお願いします
  • 2007-06-22
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
