Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/275-ef467dc3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1953]

本日あざみライン行かれたのですね。
今日荒川じゃなくてそっちに行けばよかった。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TOJ富士山ステージ・・・の前の日

明日!雨みたいですね。22%の超激坂を選手達はどう登るのでしょうか。
雨の中自転車で観戦するのは危険なので(下りが怖い。選手は下りはたしかチームカー等で下りたはず)今日登りました(笑)あ~今月2度目のあざみラインだ。やっぱりキツかったけど前回と違って38×29を用意したので5キロを切る事は有りませんでした。前回の25Tは地獄でした。26Tくらいでも結構いけそうですが(前々回は26T)後半の超激坂区間を考えると34×29が欲しいです。ボクのレベルだと、これでクルクルまわして筋疲労を押さえないと辛いですね。
東京ステージは天気良さそうなのでみなさん大井埠頭に集合ですよ!
ZF8B3577.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/275-ef467dc3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1953]

本日あざみライン行かれたのですね。
今日荒川じゃなくてそっちに行けばよかった。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
