Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/273-c5723688

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1944] 残りのLサイズ

残りのLサイズが欲しいです。宜しくお願いします。
  • 2007-05-19
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C1943]

うーん残念、今回は見送ります。
「富士ヒル出場できないがジャージだけでも」
って手を挙げておけばよかった・・・
次回水玉の折にはぜひぜひお願いします。

[C1939]

富士ヒルに今年出そうな人と去年一緒に走った人(ボクが把握している人のニックネームをいれました。場所は制作側のGさんまかせたので彼の感覚で入っています)の名前です。多分読み取れると思いますよ。残りはSとMサイズになります。

[C1935]

買っちゃおうかな。
出来るだけ多くのチーム員の名前を入れました・・
ってことは当初の予定変更して富士ヒル出場者以外の名前も入っているかもってことですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士ヒル記念水玉山岳ジャージ

今月の30日に入荷予定です。出来るだけ多くのチーム員の名前を入れました。
お楽しみに。残りはS1枚、M3枚、L1枚です(18800円です。グリーンと同じようにネームタグが2枚入ります)
20070517162810.jpg

20070517162829.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/273-c5723688

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1944] 残りのLサイズ

残りのLサイズが欲しいです。宜しくお願いします。
  • 2007-05-19
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C1943]

うーん残念、今回は見送ります。
「富士ヒル出場できないがジャージだけでも」
って手を挙げておけばよかった・・・
次回水玉の折にはぜひぜひお願いします。

[C1939]

富士ヒルに今年出そうな人と去年一緒に走った人(ボクが把握している人のニックネームをいれました。場所は制作側のGさんまかせたので彼の感覚で入っています)の名前です。多分読み取れると思いますよ。残りはSとMサイズになります。

[C1935]

買っちゃおうかな。
出来るだけ多くのチーム員の名前を入れました・・
ってことは当初の予定変更して富士ヒル出場者以外の名前も入っているかもってことですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
