Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/272-45d814af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1951]

ab様 ナカナカ郵便局の再配達に間に合わず本日ジャージを受け取りました。 カッコイイ うれしい! 有難うございました。
  • 2007-05-24
  • aitaku
  • URL
  • 編集

[C1947]

abさん、funrideみましたよー。
かっこよかったです(ジャージだけでなく内容が)。

[C1946]

グリーンジャージ、到着!です。
こりゃすばらしい。
やっとこれでbeachの一員になった感じ。
ジャージも新しいし、天気もいいので、
スバルライン登って来ちゃいました。タイムの方もマイナス6%といきたいところですが、
こればっかりはそううまくいかないようでして…
あ、お約束の清掃のほうも、こないだ気になっていた信号周辺のペットボトルやらナニやらを一掃しときました。
では、富士ヒルクライムで。
abさん、Fun Ride見ましたよ。同い年ですな。
  • 2007-05-20
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C1945]

本日、受け取りました。ウレシイです。
きれいなグリーンで、楽しみに想像していたよりも、さらにカッコいいです。
アイデアから、最後の発送まで、いろいろありがとうございました。
素敵なジャージーを着ることができる幸運を心に刻みながら、糸魚川や佐渡、
会津でガンガン走ってる皆さんに負けずに、自転車生活を楽しみま~す。
やっぱり、グリーンのヘルメットが欲しくなっちゃいました。
  • 2007-05-20
  • GEROYON
  • URL
  • 編集

[C1942] 届きましたよ♪

昨日無事に届きました。
初めてのBeachジャージがグリーンジャージです♪
メチャカッコイイ!

水玉ジャージも入荷&価格が確定したようなので来週中には入金しますね。
  • 2007-05-19
  • ☆★Dai★☆
  • URL
  • 編集

[C1940] 在庫について

残りは半袖がXS1枚、S2枚、M6枚。
パンツはレディースM1枚。メンズS1枚、M2枚、L1枚、XL2枚です。
グローブはS2枚、M9枚、L1枚、XL1枚です。
シューズカバーフリーサイズ1枚です。
注文があれば7月入荷くらいで発注しますので、在庫無くても7月まで待てる方は注文入れてくださいね。

[C1937] 到着しました!

本日到着しました。ありがとうございました。今度の日曜日は会津のヒルクライムですので早速着用して出場します!Beachのジャージでレースに出るのは初めてです。ところで阿部さん、ファンライドに載っていましたね。私も先日41才になりました。ひょっとして同級生ですか?私は昭和41年生まれですが・・・

[C1936] よく見ると

腕のところに「チームー6%」のマークがプリントされているんですね!またまたすごいモノを付けてきましたね。
  • 2007-05-18
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C1933]

まだ、Lでだいじょぶですヨ!フントニモー
  • 2007-05-17
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1932] 残念!

我がまま言って、ごめんなさいです。
その内買いま~す!

[C1931]

すみません。発注してあるので変更はご勘弁ください。ごめんなさい。

[C1930] 変更出来ますか?

先日黒ジャ-ジ注文しましたが、緑ジャ-ジめちゃくちゃかっちょ良いので、こちらで注文変更できますでしょうか?(代金振込み済みです)

abさん、宜しくお願い致します。

[C1929]

ごめん!炊く蔵。
XLの半袖は売り切れたんだよね。

[C1928]

まいったなぁ。ほしくなっちゃったですヨ;;;
  • 2007-05-17
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グリーンジャージ到着

やっと到着!お待たせしました!!
XS、S、Mいずれも上下在庫あります。L、XLはパンツのみ在庫ありです。グローブは月末入荷です。
ネームタグが2枚縫い付けられている仕様です。
IMG_1422.jpg

IMG_1425.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/272-45d814af

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1951]

ab様 ナカナカ郵便局の再配達に間に合わず本日ジャージを受け取りました。 カッコイイ うれしい! 有難うございました。
  • 2007-05-24
  • aitaku
  • URL
  • 編集

[C1947]

abさん、funrideみましたよー。
かっこよかったです(ジャージだけでなく内容が)。

[C1946]

グリーンジャージ、到着!です。
こりゃすばらしい。
やっとこれでbeachの一員になった感じ。
ジャージも新しいし、天気もいいので、
スバルライン登って来ちゃいました。タイムの方もマイナス6%といきたいところですが、
こればっかりはそううまくいかないようでして…
あ、お約束の清掃のほうも、こないだ気になっていた信号周辺のペットボトルやらナニやらを一掃しときました。
では、富士ヒルクライムで。
abさん、Fun Ride見ましたよ。同い年ですな。
  • 2007-05-20
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C1945]

本日、受け取りました。ウレシイです。
きれいなグリーンで、楽しみに想像していたよりも、さらにカッコいいです。
アイデアから、最後の発送まで、いろいろありがとうございました。
素敵なジャージーを着ることができる幸運を心に刻みながら、糸魚川や佐渡、
会津でガンガン走ってる皆さんに負けずに、自転車生活を楽しみま~す。
やっぱり、グリーンのヘルメットが欲しくなっちゃいました。
  • 2007-05-20
  • GEROYON
  • URL
  • 編集

[C1942] 届きましたよ♪

昨日無事に届きました。
初めてのBeachジャージがグリーンジャージです♪
メチャカッコイイ!

水玉ジャージも入荷&価格が確定したようなので来週中には入金しますね。
  • 2007-05-19
  • ☆★Dai★☆
  • URL
  • 編集

[C1940] 在庫について

残りは半袖がXS1枚、S2枚、M6枚。
パンツはレディースM1枚。メンズS1枚、M2枚、L1枚、XL2枚です。
グローブはS2枚、M9枚、L1枚、XL1枚です。
シューズカバーフリーサイズ1枚です。
注文があれば7月入荷くらいで発注しますので、在庫無くても7月まで待てる方は注文入れてくださいね。

[C1937] 到着しました!

本日到着しました。ありがとうございました。今度の日曜日は会津のヒルクライムですので早速着用して出場します!Beachのジャージでレースに出るのは初めてです。ところで阿部さん、ファンライドに載っていましたね。私も先日41才になりました。ひょっとして同級生ですか?私は昭和41年生まれですが・・・

[C1936] よく見ると

腕のところに「チームー6%」のマークがプリントされているんですね!またまたすごいモノを付けてきましたね。
  • 2007-05-18
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C1933]

まだ、Lでだいじょぶですヨ!フントニモー
  • 2007-05-17
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1932] 残念!

我がまま言って、ごめんなさいです。
その内買いま~す!

[C1931]

すみません。発注してあるので変更はご勘弁ください。ごめんなさい。

[C1930] 変更出来ますか?

先日黒ジャ-ジ注文しましたが、緑ジャ-ジめちゃくちゃかっちょ良いので、こちらで注文変更できますでしょうか?(代金振込み済みです)

abさん、宜しくお願い致します。

[C1929]

ごめん!炊く蔵。
XLの半袖は売り切れたんだよね。

[C1928]

まいったなぁ。ほしくなっちゃったですヨ;;;
  • 2007-05-17
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
