Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/260-09a05ff6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1808]

明日は天気よくなりそうなので行きます。参加される皆様よろしくお願いします。

[C1807]

予報このままならいけそう!!

[C1800]

天気予報が・・・
  • 2007-04-19
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C1798]

天気さえ良ければ、当日は朝から体調不良になってしまうので休暇をとり、スバルラインに向かいます。
でも、天気予報が。。

[C1797] なんですと!

なんだか大変なことになってまいりました(笑)
  • 2007-04-18
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホイール試乗会だぜスバルライン

月曜日の富士ヒルクライム練習会でチーム員のshigeさんのご好意で
ハイエンドホイール試乗会やろうか?と言う事です。
あくまで個人のコレクションなので取り扱い注意ですが
こんな機会は世界中探してもないですよ!
注目はライトウエイトのディスク!乗った人はおろか見た事も無いハズです。
その他ハイエンドなカーボンホイールが数枚。ボクもアマンダディスク&フロントの
コンプレッション持って行きますね。
あと1ヶ月経てばライトウエイトのジェネレーション2を持って行けるのですが・・。
5月は新旧ライトウェイト対決!なんてのもありですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/260-09a05ff6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1808]

明日は天気よくなりそうなので行きます。参加される皆様よろしくお願いします。

[C1807]

予報このままならいけそう!!

[C1800]

天気予報が・・・
  • 2007-04-19
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C1798]

天気さえ良ければ、当日は朝から体調不良になってしまうので休暇をとり、スバルラインに向かいます。
でも、天気予報が。。

[C1797] なんですと!

なんだか大変なことになってまいりました(笑)
  • 2007-04-18
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
