Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/259-2e559c41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1804] エリート3本ローラー

 赤いエリート3本ローラー、かっこいいですよね。
 僕も購入し、最初の頃は使っていましたが、最近は全く使っておらず、場所食い虫と化しています。
 今はかわりに固定ローラーがほしいなあ、と思っているところなのですが、ローラーばかり増えても……と悩んでいるところです。

[C1793] エリート 3本ローラー

ボクは去年の富士ヒルの前にエリート3本ローラーに替えました。
固定式はどうにもつまらくて苦痛なので、3本ローラーにしました。
最初はなかなか乗れなかったものの、コツをつかんだら結構平気になりました。でも手放しはボクにはムリ!なにせ去年の富士ヒル以来乗ってないもんで・・・。(^_^;)
エリート3本ローラーは静かだしカッコイイ!おすすめです!

[C1792] ローラー台

固定式はエリートのハイドロマグ、3本ローラーはミノウラをつかってます。エリートは静かで実走感が高いです。3本ローラーは最初は乗ることさえたいへんでした
が、いまでは両手離しもらくらく(自己ベスト15分)
です。人間進歩するものですね。
  • 2007-04-17
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローラー

最近仲間に会うと「脚の調子どう?」ときいてくれる。ありがたいのだけれどjajaショックで乗ってない(乗る気にならなかった・・・)ので判らなかったがローラーが来てからは多少乗るようになった。今の所大丈夫な感じです。ただ、たった1時間乗るのにも4、5回休憩が必要な程脚が無くなっているのに驚いた。ローラー自体は結構不安無く乗れるようになった(ダンシングも多少は出来る)がこのローラーに乗れるからって一般的な3本ローラーに乗れるとは限らないな~。今実はフツーのローラーに乗ってみたくて仕方ない。エリートのが格好良くって欲しいっす。
 ロードバイクに今中さんが引退した年からずっと乗っているけど、こうしてローラー漕いでるとなんだか判んないけど楽しい。バランス取るのも疲れるけど楽しい。部屋の中で自転車乗るのって楽しいんだって事を発見した気分です(固定だとボクの場合苦痛なだけだった)。なんかローラー乗ってるって1人前になった気がします(笑)。流しさんとfumiに試乗してもらったけど2人とも3本ローラーを購入するらしいですよ。乗った事の無い人は是非チャレンジしてみてください・・・怖いけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/259-2e559c41

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1804] エリート3本ローラー

 赤いエリート3本ローラー、かっこいいですよね。
 僕も購入し、最初の頃は使っていましたが、最近は全く使っておらず、場所食い虫と化しています。
 今はかわりに固定ローラーがほしいなあ、と思っているところなのですが、ローラーばかり増えても……と悩んでいるところです。

[C1793] エリート 3本ローラー

ボクは去年の富士ヒルの前にエリート3本ローラーに替えました。
固定式はどうにもつまらくて苦痛なので、3本ローラーにしました。
最初はなかなか乗れなかったものの、コツをつかんだら結構平気になりました。でも手放しはボクにはムリ!なにせ去年の富士ヒル以来乗ってないもんで・・・。(^_^;)
エリート3本ローラーは静かだしカッコイイ!おすすめです!

[C1792] ローラー台

固定式はエリートのハイドロマグ、3本ローラーはミノウラをつかってます。エリートは静かで実走感が高いです。3本ローラーは最初は乗ることさえたいへんでした
が、いまでは両手離しもらくらく(自己ベスト15分)
です。人間進歩するものですね。
  • 2007-04-17
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
