Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/256-59131177

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1780]

シフト表に目をやると、23日店長欄に休みの○が!
そっこートレード交渉に。
無事交渉成立。

ので、自称ハレオトコな私も参加致します。
宜しくお願いします。
  • 2007-04-16
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C1779] 富士プレクライム

あらららら、団長になってるよ(笑)
ツール・ド・草津で、やっぱりヒルクライムっていいな~と思いました。登っているときは苦しいけど。
天気が良いといいのですが・・・・春の天気は気まぐれですから・・・・
登った後のランチが楽しみです。
  • 2007-04-16
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士ヒルクライム練習会

4月23日(月曜日)に練習会やります。平日なのでメンバーも限られると思いますが暖かくなって来たので走れる日に走っておこう!てな感じです。
団長はベタッキさんで朝10時に北麓公園駐車場集合で着替えて30分程アップして11時くらいからアタックです。初心者歓迎!!皆で走りましょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/256-59131177

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1780]

シフト表に目をやると、23日店長欄に休みの○が!
そっこートレード交渉に。
無事交渉成立。

ので、自称ハレオトコな私も参加致します。
宜しくお願いします。
  • 2007-04-16
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C1779] 富士プレクライム

あらららら、団長になってるよ(笑)
ツール・ド・草津で、やっぱりヒルクライムっていいな~と思いました。登っているときは苦しいけど。
天気が良いといいのですが・・・・春の天気は気まぐれですから・・・・
登った後のランチが楽しみです。
  • 2007-04-16
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
