Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/250-f81906b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1765]

本日、ご入金いたしました。ご確認ください。

[C1764] きました!

昨日とどきました!郵パックに『こわれもの』のシールが張られていましたが空のホイールバックのどこがコワレモノ?・・abさんの作品に対する愛情がこもってました。
できばえの方は家内にもほめられました、自転車関連の散財の結果をほめられることは当然少ないですから自転車乗り以外の方が見ても相当カッコイイのでは。
問題は入れるものを選ぶところか・・・
  • 2007-04-13
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1756] いつもいつも

いつもいつもありがとうございます。
バック届くの楽しみにしております。
ただ 入れるホイールが・・・
追伸 今中さんに極意を伝授されたTTの結果はどうでした? たのしいのが一番ですがね。 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チームホイールバックが完成(到着)です

明日ホイールバックが入荷します。
かなり良くなってる様です。楽しみ!
今晩写真掲載予定です。
まだ入金されていない方は入金お願いします(コメント入れただけでは注文確定されていません)。
ブログにニックネームで申し込んだ方は恐れ入りますがトラブル防止のため
メールで送り先をお知らせください。

明日から発送作業に入りますが到着は明後日から週明けにかけてとなります。出来るだけ急ぎます。もう少し待ってくださいね。出来ればホイールバック代をいつ入金したというメールを頂けると発送が早くなります。ご協力ください。
IMG_1276.jpg

IMG_1278.jpg

ファスナーが赤になり、刺繍が巨大化しました。
IMG_1283.jpg

ふ~~~15個発送しました。
疲れた。
2個余るので欲しい方は注文フォームのコメント欄にホイールバック希望と
お願いします。1個12000円です。送料着払いです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/250-f81906b2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1765]

本日、ご入金いたしました。ご確認ください。

[C1764] きました!

昨日とどきました!郵パックに『こわれもの』のシールが張られていましたが空のホイールバックのどこがコワレモノ?・・abさんの作品に対する愛情がこもってました。
できばえの方は家内にもほめられました、自転車関連の散財の結果をほめられることは当然少ないですから自転車乗り以外の方が見ても相当カッコイイのでは。
問題は入れるものを選ぶところか・・・
  • 2007-04-13
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1756] いつもいつも

いつもいつもありがとうございます。
バック届くの楽しみにしております。
ただ 入れるホイールが・・・
追伸 今中さんに極意を伝授されたTTの結果はどうでした? たのしいのが一番ですがね。 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
