Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/248-ad94ee55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1752]

ノーアポじゃないのでよろしく。

[C1751]

顔出します。何かおつまみ見繕って。
  • 2007-04-10
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1750]

行きまーす。
完成したホイールバッグを持って。
22時には帰宅します(><)

[C1749]

今日は、子供を迎えに行かなくてはいけないので 無理そうです(涙

写真がCTに載ってましたよ。
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=45925
  • 2007-04-10
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1748] 恐れ入りますが事前に申告を

本日いらっしゃる方は事前にコメントかメール、電話で「行くよ~」とお願いします。くれぐれもいきなりノーアポで来るのはご遠慮ください。
直前で構いませんので「もしかしたら行けるかも」もしくは「行きたい!」で結構ですので連絡お願いします。

[C1747]

ちょっと放映されては困るシーンが続出のような・・・。
飲まなきゃ見られないので、ワイン多めに持って伺います。
  • 2007-04-10
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1746]

お伺いします。
21時前に着くとおもいます。
  • 2007-04-10
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C1745]

↓つくい君が人気者だからだよ、爆笑なのは(^^

場面で、伺うかも。今晩。
  • 2007-04-10
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1744] つくい

それではビールでも持ってお伺いします。
でも、爆笑?なぜ?
普通に皆さんカッコいいと思ってたんですが・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チームTT上映会やります

今晩4/10の20時から23時の間で上映会をボクの事務所でやります。
33分くらいですがこれが面白い!うひゃひゃひゃ笑いどころ満載です!!
他のチームの走りやプロチームのフォームの勉強にもなります。
まあ、爆笑間違い無しです。「スタンドバイミー」観てるような感じでしょうか(美化しすぎか)特につくいさんの応援最高です。チームって良いですね。
チーム員ならどなたでも参加OKです。
コメント欄に参加希望を書き込んで下さい。
場所はスタバ四谷3丁目店の裏です。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13033155/

本日いらっしゃる方は事前にコメントかメール、電話で「行くよ~」とお願いします。くれぐれもいきなりノーアポで来るのはご遠慮ください。
直前で構いませんので「もしかしたら行けるかも」もしくは「行きたい!」で結構ですので連絡お願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/248-ad94ee55

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1752]

ノーアポじゃないのでよろしく。

[C1751]

顔出します。何かおつまみ見繕って。
  • 2007-04-10
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1750]

行きまーす。
完成したホイールバッグを持って。
22時には帰宅します(><)

[C1749]

今日は、子供を迎えに行かなくてはいけないので 無理そうです(涙

写真がCTに載ってましたよ。
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=45925
  • 2007-04-10
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1748] 恐れ入りますが事前に申告を

本日いらっしゃる方は事前にコメントかメール、電話で「行くよ~」とお願いします。くれぐれもいきなりノーアポで来るのはご遠慮ください。
直前で構いませんので「もしかしたら行けるかも」もしくは「行きたい!」で結構ですので連絡お願いします。

[C1747]

ちょっと放映されては困るシーンが続出のような・・・。
飲まなきゃ見られないので、ワイン多めに持って伺います。
  • 2007-04-10
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1746]

お伺いします。
21時前に着くとおもいます。
  • 2007-04-10
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C1745]

↓つくい君が人気者だからだよ、爆笑なのは(^^

場面で、伺うかも。今晩。
  • 2007-04-10
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1744] つくい

それではビールでも持ってお伺いします。
でも、爆笑?なぜ?
普通に皆さんカッコいいと思ってたんですが・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
